1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 三連休の報告~1日目
  4. その他・雑記 » 
  5. 三連休の報告~1日目

スポンサーサイト

  • Genre:

三連休の報告~1日目

 まあ、乗り鉄に関しては趣味の話になるんでFC2支店にて書こうと思います。
とすると、1日目はほとんど書くことがない件w

 とりあえず、「東京くらいすぐ着くだろ」といつものように自然起床して10時くらいに出発。さらに、迂回して行ったら上野に着いたときにはすでに3時w

 上野で用をたして、秋葉原に向いました。秋葉原といってもヨドバシなんですよね。まあ、あそこは広いので買い物しやすいわけです。で、DVDを買いました。これも詳細は趣味の話になるのでFC2支店ですねw もっとも、別に秋葉原に行かなくても買えるものなんですけどね。

 そこから今度は新宿へ。新宿でちょっとマニアックな店に向いました。

 そしたら


 シャッター閉まってる・・・

 いや、土曜日休みなのはHPにも書いてたんですけどね。ついでだし、このご時世土日祝しっかり休む店なんてないと思って一応見にいったんですよ。

 次に副都心線に乗るために渋谷へ。まあ、このへんは趣味の話なので(ry

 副都心線で池袋に向かい、ジュンク堂へ。

 買った本は、DTIコメントで教えていただいた面白そうな本。

「友達地獄」
「就活のバカヤロー」
「3年で辞めた若者はどこへ行ったのか」


 まあ、これも別に地元でも買えるものなんですけどね。

 この時点であることに気がつきました。

 乗ろうと思ってた新幹線に乗れない・・・

 まあ、最終の2本前なので、帰宅困難にはならなかったんですけどね。帰宅時間が大幅に遅れました。
 さあ、次の新幹線まで1時間あるので、ビックカメラへ。ポイントカードのポイントを使おうと思いましてね。

 あれ?ポイントカードないお・・・

 ちなみにいまだに見つかってませんw もう諦めましたよ。学生のころは池袋に行くことが多かったのでビック派でしたが、今はコジマ派ですしもういいですよ。

 そして1本後のちょっと停車駅の多い新幹線で帰宅。

 徒労としかいいようがない1日目でしたorz

Comment

ポイントカードは再発行できるはず。ノーセキュリティだから、落として拾われて使われたらどうしようもないけど、紛失しただけならポイントは移行できるはず。

  • onaneet [#2TQ2cy6Q] |
  • URL |
  • 2008 11/26 (Wed) 13:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/11-f29fade5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
