1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 久しぶりのコメントコーナーだお
  4. コメント » 
  5. 久しぶりのコメントコーナーだお

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

久しぶりのコメントコーナーだお

ニューマシンではじめてまとまった量の記事を書くことになりそうです。キーボードいになれずまだタイピング速度が遅いです。

ばいおさんは他人からどう思われているかは気になったりしますか?
もし気にならないんんだったら、減量をし始めたのは完全に健康目的からですか?


ちなみに、人間の性格は本来、良いもの悪いものどちらだと思いますか?
私は悪いものだと思っています。けれどそのまま他人と接してしまうと支障が出てしまうので良い人のふりをしてコミュニケーションwをするんだと考えています。
まあ、精神がぶっ壊れてしまったのでこういう考えになってしまったんですがねw
これの良い所は初めから他人を批判的に見れるのでDQNと接しても納得でき、善人と接すると通常以上に感動できますw
けれど、それでその人を過剰に信用したり依存することはないです。


はい、減量を始めたのは健康のためです。そのうち公開しますが、血液検査がやばいことになったので。血液検査で引っかかるまでは、肥満でも問題ないと思って好きなだけ食ってました。

性善説か性悪説か、どうでもいい問題ですね。まあ、私はこの性格のせいもありますが、性悪説のほうが可能性が高いのではないかと考えます。妄想生物学的に考えれば、自分の子孫を残せるような連中が繁栄するので、他人をだしぬく人間のほうがだんだん多くなるのかと思います。自分を犠牲にして他人の利益になることをやっても、そんな人種は淘汰されるだけです。
まあ、自分が生きていくうえでは子供をたくさん残そうとかは考えてませんけどね。

あと、ばいおさんがこのような人から批判されるようなことを記事にしてそれにコメが来てそれを回答するやりとりが見てて面白いのでもっと書いて下さいw

社会批判派まだまだこれからですねw まあ、「普通の人」からすれば、こんなの基地外が吠えてるだけとしか思わないでしょうからなかなか批判は集まらないでしょうけど。ま、そこが「普通の人」の無知なところなんですね。

感動した

サンクス

ひとりでいきていけないこともないですが、ひょんなことで死に安いので注意が必要です。
夏ごろに大雨で路上で遭難したときに思いました。

あと同性愛はボキの場合はかなり否定的ですね。
彼らの主張は一方的すぎるからです。

バイオクンはまじめです。教師の言うことを守ったことは悪いことじゃないんです。
言ってることを裏づけしてしまうのは、だいたい悲しいオチになります。

教師というのは社会経験者という面ではド底辺です。知る機会もすべもないんです。
多くの人を見てるようですが、地獄へ落ちる前の人しか見てないんです。


災害には注意しないといけませんね。ど、同性愛? なんでそんな話題が・・・
同性愛もコムヌケーソンの一種ではありますが、「普通の」コムヌケーソンに比べれば私はむしろ気持ち悪さを感じない。なぜなら、彼らはおそらく純粋に好きだからやっているからです。
私はほとんど世捨て人なので社会経験が豊富だといいとは思いませんね。ただ、教師の多く、特に「立派な先生」はコムヌケーソンマンセー、努力マンセーの性善説をとるような人間ばかりで嫌いですね。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
たまには投票しろお( ^ω^)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/114-393f9c33 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。