1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメント増えましたね^^
  4. コメント » 
  5. コメント増えましたね^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

コメント増えましたね^^

いつまでニートを続ける予定ですか?お金はあるのですか?

もちろん一生ニートを続けるほどのお金はありません。貧困家庭ですから。今対策を練っているところです。もし運よくニートを脱出できても、社会に対する不満は持ち続けると思いますけどね。


案外、つまらない考えだと思います。

IT成金社長のブログですか。たしかに、コムヌケーソン能力に関する考察がちょっと浅いですよね。このへんは改善して記事にしていきますのでお待ちください。なぜコムヌケーソン能力がある人は誰とでも仲良くできるのか、その弊害はなんなのか、掘り下げて書いていきます。

香港の大学ではしょーもない授業をしていると学生が海外流出してしまうので、大学側の緊張感はかなりのものだと思います。そして香港人は会社が自分に合わないと感じたらバンバン転職します。仕事はピンからキリまで色々あるし。
日本人学生の多くが海外留学&就職を選択肢に考え始めたら、日本企業もブラック殿様体質のままではいられないのではありませんか?
日本の英語教育が読み書きに偏っていることにちょっと黒い意図を感じます。(読みのレベルは大したもんですけどね。)


それは理想ですが、私のように病人で日本の医療制度に頼るしかない人間は海外に脱出できません。残念です。優秀な学生は留学だの海外就職でどんどん出て行けばいいんじゃないですかね。それがブラック撲滅につながれば幸いです。英語はNOVAにでも行けばいいんじゃないですかね。

>日本人学生の多くが海外留学&就職を選択肢に考え始めたら、
>日本企業もブラック殿様体質のままではいられないのではありませんか?

まさにその通りだと思います。日本は教育的鎖国政策をして、国外に逃げられない人間を多く生産しています。一方で選民思想を強く持っていて、いわゆる偉い人の子供は積極的に留学させて国際感覚を養うように仕向けています。

国内に仕事がないのに、移民や外国人労働者はどんどん迎え入れるし、国際性を奪われた人は今後どうなるのでしょうか。


国内にまともな会社がないなんてほんとクソですよね。その根底にあるのはやはり体育会マンセーの体質とかでしょうかね。ともかく、ろくに給料を払えない会社は強制的に倒産させてしまえばいいんじゃないですかね。
あと、労働力不足とかいってるくせに日本人は雇わず変な外国人を雇うのは基地外としかいえませんね。外国人労働者はクソな労働環境に反旗をひるがえすことはないんでしょうかね。外国人なら日本人より過激なことをしそうですけど。

童貞が、巨乳の水着ギャルとコミュニケーションできるかどうか。

できなくて結構。巨乳ギャルなんていくらで売れるか以外に価値ないでしょ。人間性を認めてコムヌケーソンするだけ無駄。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
1位争い 1位を猛追 2位固定? 圏外orz

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/117-41bd4f0d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。