1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントに答えるだけのつまらんブログになっちまった
  4. コメント » 
  5. コメントに答えるだけのつまらんブログになっちまった

スポンサーサイト

  • Genre:

コメントに答えるだけのつまらんブログになっちまった

投稿時刻とか考えないで投稿できるときに連続でもなんでも投稿するようにしますかね。

ブログなり何なりを書きそれを発表するという行為は人間関係(笑)そのものです。
「普通の人」への攻撃というのも、反対の意見を期待してるというのも、結局は人間関係(笑)を強く求める行為以外の何物でもありません。
論破するのもされるのもコムヌケーソン無しでは全く成立しません。

真に全く人間関係(笑)を求めていないなら完全に沈黙しながら生きる以外にないでしょう。
少なくともコメント欄は不要なはずです。


なかなか厳しいご意見ですね。ただ、嫌いだから攻撃したいってだけなんですが、それも人間関係(笑)といわれてはどうしようもありませんね。ここで私が否定しているのは、これから出てくる「優しい関係」とか、「ノリ」、とか「空気」といったものです。私が今後使う人間関係という言葉はそういう意味でとらえてくださいとしかいえませんね。

ちなみに、将来は仙人になるのが夢ですw

僕は大学生ですけど、学科の人とはぼっちになりたくないので話をしているくらいで、人間関係はサークルがメインですね。中学からの友人とは何でも話します。
結局「人間関係の密度」を自分で調節していくのが大事なんじゃないでしょうか?


年齢が進むにつれて優しい関係がどう変化していくかも考察してゆきましょう。ちなみに、私はあなたの考えには反対です。

「就活のバカヤロー 企業・大学・学生が演じる茶番劇」って本はどういう評価ですか?
ボクは学生生活が忙しくて読む暇がありません><


私もまだそちらは読んでいません。まず、就職や雇用をめぐる問題に関しても、また、あらゆる社会現象の根底にあるクソな社会を批判せねばなりません。


この歌、面白いよ↓
http://www.imeem.com/dothehandsome/music/A_5aVGV0//
----------------------------------------------

子供達の夢まで破壊してきた学歴社会
うまくできたかい 大学出れば良い就職
朝飯前に食った夕食前に食った昼食くらいのもの
教育ママ由来のその安易な考え案外変わってきてるんじゃない?
ただそれ黙って見てるんじゃない?
今年の大卒の雇用調査 決まらぬ奴の多さ そうさ四分の一がまだ
まじ甚だおかしくって話しにならないんだただ
----------------------------------------------


ネタ㌧です。私の場合は学歴社会が成立してると勘違いして、逆に無駄な目標を持ちましたね。学歴社会が崩壊(そもそももともと嘘だったのかもしれない)して残念です。貧乏から脱出する夢(笑)がなくなりました。

俺もまじ甚だおかしくって話しにならないんだただ

普通の人に多く見てもらいたいならmixiやってみるのはどうかお?

誰にでも見れるほうがいいですね。それに、みくしを紹介してくれる人がいませんw
つーか、mixi(笑)ですね。私の出身学科にはみくし社長の講演会かなんかのポスターが貼ってありましたね。もうとっくにオワタだろうけど。つーか、そんなくだらんポスター貼るなよ。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

はじめまして。
なんか「あわせて読みたい」によく表示されるので、ちょいちょい見にきてます。
ただそれだけだお(^^ω)

  • 小笠原毅 [#p7eMRcQ.] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 00:57
  • Edit
No Title

シーボに招待して貰いましょう

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 13:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/123-cf8560bf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
