1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ぶっちゃけコメント全部に答えるのは効率的でないかもしれん
  4. コメント » 
  5. ぶっちゃけコメント全部に答えるのは効率的でないかもしれん

スポンサーサイト

  • Genre:

ぶっちゃけコメント全部に答えるのは効率的でないかもしれん

いや、いけるかぎりいきますけどね

長澤まさみスパムはスルーしますw ついにDTIからこっちにきたかw

私がばいおさんと同じ境遇なら、社会に真っ向から対立せずに自分が変わります。
進化生態学的にも環境に適応できるように進化しないと自然淘汰によって不適応な少数派は絶滅しちゃいますしね。
ある程度社会への適応度を高めるために、自らを変えていくことは生きる上で必然ではないでしょうか。


ヘタレだなw 私の場合もう適応できないのも確定しましたし、徹底抗戦しようかと。子供を残すのもムリですし。

う~ん、たしかに大学(特に私学)ざまあwっていうのは分かりますが、前者のニュースに関しては、笑えないんですよね。
返済したくても本当に仕事がなかったり心身壊したりしていて、返済できない人のことも聞きますから。
それだけ格差が世代を経て拡大していて、弱者側の若者が苦しんでいることの表れだと思われます。
我々にも関係の深いような問題でしょうね。


国立にしても私立にしても大学なんて全部クソですぜw
返済できないのは私もですが、文部科学省のプログラム通り大学出てやったのに返済できないなんて政策の失敗じゃねーのってのが強調したいところですね。本当にある程度労力を注いで大学出たのに仕事がないなんてクソですよ。

慶應(笑)

総計はまともな大学になれる可能性は秘めていると思いますが、逆行してるように思います。まあ、大学にまともな教育なんか期待してませんけどね。

東大に通ったことは無いですが、東京にある大学だから、東京の高校出身の人が多いのは当たり前でしょう。高校からの友達とつるみたかったら岩大に行けば良かったのでは?ちなみに、私の高校は東大に50人位行く高校でしたが、高校でボッチだったので、あえて違う地域の大学に行きましたが、楽しかったです。
あと、親御さんと暮らしているなら、ボッチじゃないっしょ。本当のボッチはネカフェで寝てるわ。


別に友達がほしかったわけではないんですけど、出身によってあまりにも情報の差があって不公平感がありましたね。特に東大は情報格差が大きいような気がします。近くの大学にいくべきとの視点なら、大学間のレベルとか予算の差がなくなればいいんですけどね。なかなかそうはいかず、だいたい東日本の上位層は東大に行くようになってますね。東京出身が多いのは東京にあるからという理由以上にお受験産業が加熱してるからかと。埼玉とかは隣県ですけどかなり少ないようですよ。
たしなにホームレスたネットカフェ難民に比べれば温室で快適に暮らしていますね。


会計士か何か資格を取って、働くことを考えてはいないのですか?
進学振分けという競争で勝てた頭脳が生かせないのが惜しいです。


弁護士とか会計士とか文系の難関資格ですか。ただ、私の場合怠け者なので自習がたくさん必要な資格はムリなんですよね。弁護士は司法制度改革でまともな法化大学院にいけば以前よりは楽になっているようですが。ちなみに、私は進学振り分けでは負けに入ると思いますよ。

ばんわ、ばいおさん

そういえば、最近世の中バイオって騒いでませんねw

流行でなくなったのかな?


産業にはなりませんからね。ただ、ちょっと前は大学が乱立して、なんとなくこれから発展するのではないかとデマを流しただけです。
ちなみに、バイオブームはまたやってくると思いますよ。バイオ卒ニートブームがねw

ばいおさんの病気が治ったらいいな。

ありがとうございます。でも、たぶん一生薬は飲み続けるんじゃないかな。

はじめまして。
なんか「あわせて読みたい」によく表示されるので、ちょいちょい見にきてます。
ただそれだけだお(^^ω)


ありがとうございます。便利ですよねこれ。でも、残念ながら現状では自分で読者を集めているというより、シーボの日記の読者がたまに見に来てくれる程度なんですよね。シーボの日記にコメントしたり、シーボが俺のこと記事にしてくれるとアクセス数が跳ね上がります。今のネタでは限界かな。まあ、アクセス数は別にアップしなくてもいいような気もしますけど。広告もあぼんされたし。


FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

ばいおさんのチンコは30センチなんですか?凄いですね。

  • - [#XwiR4lwg] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 01:32
  • Edit

そんな大きいなら試してみたい(*v_v*)

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 12:03
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/124-063cecac この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
