1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 50コメントくらいありそうだぜ
  4. コメント » 
  5. 50コメントくらいありそうだぜ


  • Genre:

50コメントくらいありそうだぜ

こういう馴れ合いブログを作ってることが
一番のヘタレじゃないのか?


馴れ合いを期待していない。それと、やさしい関係と決定的に違うのは、保護を期待していないところだと思う。優しい関係に生きる人間は、孤立を恐れる。ま、ヘタレと思われてもいいけどな。

結局このブログで何をしたいの?
「なれ合いの社会糞www
リア充至上主義の大学糞www」

で?
あなたが負け組ということは変わりませんし、コメントしている人が本気であなたに賛同しているようには見えませんが?
ネタ程度で見るなら暇つぶしになるけど、本気で行ってるとしたら「この人痛いなああ」って思うと思いますよ。


このように、普通の人からこういうコメントをいただくことが目的です。彼らになんらかの不快感を与えられればいいと思っています。
「痛い」とは象徴的な言葉です。そして、最大のほめ言葉です。ありがとうございます。

ブログ主がかなり幼稚であることは否定できないなぁ・・・
ご自身のためにこれからたくさん苦労すればいいと思います。


人間ならこういう経験をしてこういう性格にならないといけないってことですか。そんなのどうでもいいと思ってます。幼稚認定大いに結構。


これ、ばいおたんの出身研究室じゃないよね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000032-yom-soci


セクハラできるほど強い教授がバイオにいるわけないだろw

ばいおたんは中島義道を読む人ですか?(^^ω)もし中島義道を知ってたら彼についてなんか言及して。読んでなかったら、読んでレビューして。

誰ですかそれ? だから俺は読書しないと何度言えば。まあ、友達地獄のように自分と似たような主張をしている本を読むのもいいですけど、今度は自分と間逆の主張をしている本でも読んでみましょうかね。友達は大切。立派な社会人になろう。というような道徳的(笑)のやつ。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

本読まない人なのですねww過去ログ全然見ずにコメントしてるからごめんなさい><

中島義道、ばいおたんに合うかなと思った。この人は人生迷いに迷って東大に12年間在籍したりして、はじめて仕事をしたのも30過ぎてからという、まさに元祖ひきこもりニートって感じの人。

中島義道は、たとえば「私の嫌いな10の言葉」という本で、他人から言われる以下のような言葉が嫌いだ、って言ってるよ。

「相手の気持ちを考えろよ!」
「ひとりで生きてるんじゃないからな!」
「おまえのためを思って言ってるんだぞ!」
「もっと素直になれよ!」
「一度頭を下げれば済むことじゃないか!」
「謝れよ!」
「弁解するな!」
「胸に手をあててよく考えてみろ!」
「みんなが厭な気分になるじゃないか!」
「自分の好きなことがかならず何かあるはずだ!」

これらの言葉をなんで嫌いかというのを考察したりしてるんだけど、読んでみてほしいなー(^^ω)古本屋で100円でよくみかける。

>今度は自分と間逆の主張をしている本でも読んでみましょうかね。

それならアウトドア系のエッセイとか、旅行記とかどう?今僕もとある航海記を読んでるんだけど、何もかも考え方や物事の見方が前向きすぎてすごすぎます。それと、ひきこもりを解決するために働く人が書いた「わたしはレンタルお姉さん。」という本もかなりばいおたんとは間逆なんじゃないかと思います。その本は内容が少ないから1時間もあればサッと読めるよ!

  • - [#p7eMRcQ.] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 23:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/135-52cf11a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
