1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. タイトルなんか考えてる場合じゃねーよw
  4. コメント » 
  5. タイトルなんか考えてる場合じゃねーよw

スポンサーサイト

  • Genre:

タイトルなんか考えてる場合じゃねーよw

こんなブログが上位にきていること自体がクソ社会であるという証明だよ。はやく自己決定して仙人にでもなればいいのに。まだ会社に雇われたいのか?
俺も仙人にはあこがれるが、半分あきらめた。


たしかに、なんで上位なんですかねw くだらんと思うなら見なけりゃいいのにw 私は薬がやめられないので仙人になれません。雇われようとは思っていませんけど。仙人になれない私はヘタレかもしれませんね。

バイオになぜ興味を持ったのですか?
東大では、人気あった気はしますが。


バイオに来てしまった理由はDTIブログ開設当初に書いてあるんですけど、へそ曲がりなので医学部に行く気も学力も素養もないのに理系、生物を選択してしまったんですよ。別に興味はありませんでしたね。そして、理科ニート類に入った時点でほとんどオワタ。他の進学先ってみんな大変そうだったんですよ。工学部とか。数学や物理ができなくてもよさそうで、それなのに人気だった生物に行きました。

批判的なコメントが目立っていますね。
心無いコメントもありますが、まあ誰にとってもアンチは付き物ですからね。
それにしても、ニート(無職)の人をグウタラと決めてかかっているんですかね。人の目線に合わせてもの言うことを知らないほうが恥ずかしいのでは、と思いますが。

という私も、自分が失業したり精神科に通院したりするようになって、本当にニートの立場を理解するようになったという感じです。
教員のときは「社会への迷惑を考えて、ニートにはならないように」などと偉そうにほざいていました。人として恥ずべきことだったかもしれませんね。
最近は社会人経験者を教員に採用するケースが増えていますが、そういう人よりも、フリーター・ニート経験者を教員に採用するようにしたほうがいいと思います。もちろんメンタルヘルスに関する知識があると尚良いですね。


アンチは大歓迎です。たしかに大半のニートは好きでニートをやっているわけではないと思いますね。私の場合、最近は好んでニートやってる部分もありますけどw 当初は働こうとしてましたよ。こんなクソな社会じゃなきゃ頑張りたいような気もするようなしないような。
まあ、教師ならニートにならないように進路指導はすべきですね。さすがにニートが教員はないかと。
教員採用ではありませんが、岩手県の採用ではボランティアや青年海外協力隊の経験のある人専用の学科のぬるい試験区分があります。多様な人材を採用するとか言ってかえって同じような人間を採用してる。ばっかじゃねーのw

ばいお学さん見てる?イェーイv

ぱねえっすまじばいおさんぱねえっすwwww


誰だよおまえw
ニート強姦の住人かよw
そんなとこでピペドするより俺みたいにフリーニートになれよ^^

本当に実力がある人は人間関係なんかなくても暮らしていける。
あなたにはそれがないんでしょ?
結果的に引きこもりニートなのだから。
ニートに社会での発言権はないですよ。
社会から外れてるんだから当然ですよね。
少なくとも元ニートになってからこういう活動をされてはどうですか?
今のあなたには発言の重みがないんですよ。


そうですね。私は仙人になる実力がありません。くやしいです。別に発言権があるとは思ってませんよ。ただキーボード打ってるだけ。元ニートになるってことは社会に賛同するようなものですよね。それじゃあ敵を攻撃していることにならないと思いますが。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

脳移植の可能性と展望について400字程度でまとめてくだしあ><
XYの性染色体からXだけを取り出して、XXのクローン細胞は作れるのか教えて下しあ><

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 13:20
No Title

FC2支店に投下予定らしい鉄道記事早く読みたいす

あと左端のMicroAdが激重なんだがフツーの広告にできんの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 13:46
No Title

医学部再受験は考えてないの?東大に合格する学力があるのならば望みはあるだろw

  • - [#HfMzn2gY] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 13:55
  • Edit
No Title

生物科からって医学部の研究室とか入れるって聞いたんですが・・

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 20:07
No Title

医学部再受験でなく、学士入学なら3年から入れると思います。生物の研究していたら、有利らしいですし・・・。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 21:31
No Title

社会は糞だと思いますが、どのような社会なら、働く気がしますか?あなたみたいな優秀な人が埋もれる社会がむなしいです。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 21:38

機械と電気電子ってどっちが就職いい?

  • おな [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 22:34
No Title

いるんだよね
自分より下を見下さないと生きていけない奴って。
そういう奴がこういうブログを「わざわざ」見に来て、熱心にお説教。
説教厨に一言いいたいが貴様がそんなに偉い人間なのか。非の打ち所がない完璧超人か貴様は。

  • あ [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 22:55
  • Edit
No Title

スランプのようですが、大丈夫ですか?
おそらく、ばいおさんも真面目すぎなんでしょう。
お分かりでしょうけど、「頑張る」はだめですね。無理をしませんように。
コメントは、ピンと来たものだけを取り上げてるようにしてはどうでしょう?

前のコメントについてですが、私が恥ずべきと思うのは、ニートを迷惑者として教壇で論じていたことです。
ばいおさんを含めて、大半のニートの人は、ニートにならざるをえなかったんですよね。社会が「クソ」だから。本当は、真面目な性格や潜在的能力が備わっているはずなのに。
だから、ニート経験者が教員として採用されてもいいと思うんです。ただし、それは教員の労働条件が改善されたうえで行われてほしいのですが(部活担当を強制しない、1年ごとに使い捨てしないなど)。

  • 堕教師KAZU [#Vq0OtPUE] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 23:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/136-da800e1f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
