1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 全部終わってからPingは送信しよう
  4. コメント » 
  5. 全部終わってからPingは送信しよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

全部終わってからPingは送信しよう

そうですね、私も無理に夜遅くに飲み会をするのではなく、休暇の日の昼に会食をするほうがいいと思います。
小さい子どものいる女の人とかはそのほうが都合いいでしょうし、昼の食事のほうが安上がりですし、店が悪くなければすっきりとした気持ちで会食できるでしょう。

私が教員のときの歓迎会は悲惨でした。新人も参加費ありで、それも酒を飲めるかどうかに関係なく皆一律の費用でした。そして二次会に無理やり誘われて、それ以降はもう先輩のペース。歓迎会でこれでは意味不明ですね。途中で抜け出しましたが、田舎なので日付の変わる頃には終電に乗れず。こんなのはもう繰り返したくないです。
新人は、実務的な貢献度は先輩に比べれば薄いでしょうけど、仕事に慣れていないころはそれなりに疲れが出ているものです。どうしてそういうことも察することができないのでしょうか。

お酒の場合、タバコの受動喫煙のような直接的な物的被害はありませんが、アルコールハラスメントが厄介ですね。私にもやたらからんでくる人がいたことがありました。勧めてくる酒は断固拒否しましたが、本当に厄介でした。普段の仕事でたいして協力的な関係でもないのに、やたら先輩面するなって感じでした。

というわけで私にも、飲みュ二ケーション(笑)なんてできません。
酒を飲めないと疎まれるような職場なら、おさらばしたほうがいいでしょうね。


教師もひどいですね。これが社会のスタンダードだとしたら俺は社会不適合間違いなしw
まあ、ニートだから関係ありませんけどね。でも、盛岡には「ニート」ってBARがあるので行ってみようかと企画していますw

酔っ払うとろくなことがないみたいですね!

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/12/26(金) 20:21:34 ID:???0
・駅の駐輪場で下半身を露出したとして、神奈川県警磯子署は26日、公然わいせつ容疑で、
 横浜市磯子区杉田のBMW社員、小林良太容疑者(31)を逮捕した。

 調べでは、小林容疑者は25日午後9時35分ごろ、横浜市磯子区新杉田町の
 JR根岸線新杉田駅の駐輪場で、下半身を露出させた疑い。

 杉田容疑者は、駐輪場で会社員の女性(25)に「バイクのエンジンをかけてもらえますか」と
 頼まれ、エンジンをかけた後、「お礼にこれでどうですか」と言い下半身を出したという。

 小林容疑者が立ち去った後、女性は交番で事情を話し、磯子署員らが付近を捜索。
 駐輪場に入る小林容疑者を発見、職務質問した。
 小林容疑者は忘年会帰りで、「飲んだら出したくなった」と供述しているという。
 http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/081226/kng0812261229001-n1.htm


BMV(笑)

ばいお、俺と一緒に理一入りなおそうよ。
工学部行けばきっとたのしいおなにーできるお


駒場地獄はもう嫌だお

一橋大学はいい大学だと思いますか?東大文三とどちらがいいのですか?

就職しようと思うなら圧倒的に一橋大学かと。オナニートを極めたいなら文3ですね。
少し前までは「オナニート is Shit!」って考えだったのですが、今はどうでもよくなってきました。

もしかしてアンチコメント受けて涙目だったりする?w

うれしくて涙が止まりませんでした。
今後の展開を先読みされると一番涙目です。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/138-b5a7d4ba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。