1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. こめんと
  4. コメント » 
  5. こめんと

スポンサーサイト

  • Genre:

こめんと

ニートスズキについてどう思いますか?

直接には存じ上げません。ただ、「ニートスズキ」という名前は実に深い。何の変哲もない「ニート」という単語と、日本で1,2を争う多さの「スズキ」を組み合わせたことで、記憶に残る味のある名前になっています。私にもこういうセンスがあるといいです。

冬だからかな?
おやすみなさい。


生活習慣がいかれてるのと、睡眠時無呼吸っぽいのが問題かと思います。こういう生活してると寿命短くなったりするのかな・・・


初めまして(*´∀`*)


しっかり冬眠したらば
戻ってきて下さい


たまには起きてるわw
そしてその2ちゃんねるとスイーツを足して2で割ったような顔文字はなんなんだ

同じ東大でもピンキリなんですね。
就職先もありますが文章力とか頭の切れとか・・・


へへへ、サーセンwwww
つーか、私の知り合いのマヌターという奴も「こいつ頭弱いな」とかよく言うんですけど、何様のつもりなんでしょうね。
ともかく、東大ってのはありがたいです。ニートブロガーが一番東大ブランドを生かせますね。

ニートが問題視されるのは、それぞれの
立場で理由があるでしょうが、親が死に年金などがなくなったとき、どうするか?
と言う立場もあります。精神科の高岡先生でしたか、生活保護をうけられたら受けるもよし、ホームレスになるならそれでよし、餓死するならそれもよしとあり
私も、今はその意見です。


私も賛成です。「働け」っていうならまともな仕事もってこいやゴルァ!!

脳移植の可能性と展望について400字程度でまとめてくだしあ><
XYの性染色体からXだけを取り出して、XXのクローン細胞は作れるのか教えて下しあ><


そういうのは医学部に聞いてください。無資格で、学部しか出ていない俺に言われても。まあ、無資格バイオで入院するよりは学卒ニートのほうがいいかもしれませんが。

FC2支店に投下予定らしい鉄道記事早く読みたいす

あと左端のMicroAdが激重なんだがフツーの広告にできんの?


ええと、ニートネタ以外はFC2支店じゃなくDTIのほうですね。この外国為替レート?が重いんですかね。フラッシュだし。面白そうだから設定したけど、重かっただけか。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

働いててもホームレスになる可能性なんか十二分にある
リストラされたらおしまいだろ
それもローン組んでたり家族がいたりしたらニートより悲惨だよ
一家心中が一家ホームレスしかないじゃん

  • あ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/30 (Tue) 04:56
No Title

地方駅弁で必死に大学通ってる者です。
こんな時間に書き込んでいるところから俺も廃人なのかもしれないw冬休みだから問題ないのかな・・・

東大に行けばその時点で勝ち組だと思っていたのでこのブログを拝見して驚きでいっぱいです。東大に受かっている時点で並大抵の努力をされたのだということはわかりますが、このブログには嫉妬での批判も多いように感じます。

東大に受かったという時点で私は尊敬に値すると思っていますので^^ 東大に受かる努力があれば難関資格や大学院、大企業にも受かりそうな気もしますが、国Ⅰも含めて。国Ⅱならもっと簡単だと思います。

やはり人間関係が一番大変なのかもしれませんね。人間関係が嫌というのであれば、今からでもIT系の勉強をすれば(東大に受かったように)相当上までいけるような気がしますが、その道は考えておられないのでしょうか?

あと、ブログ上位というものを拝見しましたが、ブログによる収入などはありますか?

  • 駅弁 [#tYCRZEc6] |
  • URL |
  • 2008 12/30 (Tue) 05:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/139-f6f22dd3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
