1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 年末な感じの挨拶があるのが恥ずかしい
  4. コメント » 
  5. 年末な感じの挨拶があるのが恥ずかしい

スポンサーサイト

  • Genre:

年末な感じの挨拶があるのが恥ずかしい

> バイオ3年なんですけど北陸先端の
> マテリアルサイエンスは良いと思いますか?


わかりません。バイオよりはマシかとは思いますが。

> 最近忙しくて(ノ_・。)
> もう今年も終わりだね(//▽//)
> ばいおくんにとって今年はどんな一年だったのかな(σ・∀・)σ
> そうそう彼氏と初日の出見に行くんだo(^^o)(o^^)o
> 楽しみだなあ(*^o^)乂(^-^*)

初日の出って日の出の時刻に起きてないといけないじゃん。まんどくさいというか、生活のリズムが乱れる。たのしくない。

> ばいおさん、ちーわです\(^▽^)/
>
> いろいろとNHK大河ドラマで歴史の研究をしていたんですが・・・w
>
> 意外と主役級の登場人物は元フリーターだったり、ニートなんだですお。
>
> 坂本竜馬、山本勘介、義経の家来全員、新撰組の皆さん、山内一豊、前田利家、大久保利通、西郷隆盛、上杉謙信・・・
>
> ニートって時代の寵児なんだお( ^ω^)

ちわーっす
俺も宮崎あおいと堀北真希が出てるから篤姫見てましたぜ。ちょっと幕末の歴史に興味を持ちますた。

> お前頭悪いな。
> 文章力皆無だし。
> 論理もガタガタ(笑)
> 取材依頼い断られたのも頷ける

頭が悪いのでどこがいけないのかわかりません。貴方の明晰な頭脳で校正してくれませんか?

> ばいお院試受ければ良いのに

うーむ、専攻ロンダに成功していても、リーマンにはなれなかったのではないかと最近思います。
もう年齢的にも普通の就職は不可能ですし。

> >「やっぱりもうちょっと勉強してから受けないと」などと言われ終了
>
> (><*)
>
> でも、きちんと採点していて、それに基づいて面接しているわけですね。どっかの役所よりは透明性が高いということか。

まあ、大学とか大学院の実力入試はフェアですからね。面接も一人2,3分でしたね。役所なんかよりは当然フェアかと。

> 聞いたところによると、地方出身の東大生(特に無名高校出身者)の進路が特に芳しくないらしいですが、本当ですか?
>
> 東大バイオ卒ニートをさらに極めるため、東大のバイオの博士課程に進学して、博士をとってニートになるのはどうでしょうか?少し、グレードが上がった気がするのですが・・・。

まあ、地方出身でもリア充にもなれると思いますが、やはりその傾向はあるのかな。最初から挽回不可能な派閥が形成とかはないと思います。オナニート学科にも有名校出身者もいましたけど。やっぱり有名校出身の人はリア充も多くて、オナニートにもあまり行かないのかな。詳細に調べる必要があるかもしれませんねw

オナニートの最高峰はバイオ博士ではないと思います。やはり、哲学や数学では。

> もっとバカに生まれれば良かったと思うことはありますか?
> 馬鹿な人間ほど幸せに生きられますからね、この国は。

健康で余計なことを考えない人間に生まれればよかったかなw

東大生ブログランキング人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/




Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/149-21a65c09 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
