1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. やっと追いついたお
  4. コメント » 
  5. やっと追いついたお


  • Genre:

やっと追いついたお

病んでる俺かっこいい
って思ってる?


何かをかっこいいとか思ったら負けかなと思ってる。もちろん自分に対しても。

明けましておめでとうございます。
おめでたくないと仰っていましたが、こうしてブログを続けながら新年を迎えられたんです。おめでたいと思ってもいいじゃないですか。

今年もよろしくお願いします。


そうですね。このクソブログも2年目に突入です。
今年もよろしくお願いします。

おっかしいな。
李ゲインでも入ってんじゃねえのその薬。
まあ、どっかの学生みたいに変な葉っぱには手出すなよ。


入ってるわけないだろ常考
葉っぱは学生の間で流行してるのは買えないし興味もないけど、そのへんの草は腹が減ったら食べてしまうかもしれない。

病んでる自分かっこいいって思ってるだろ

同じこと2回も聞くなよ
他のコメントもよく見ろよ

ばいおって本当にメンヘラなの?
就職に落ちて気がおかしくなったから、取りあえず精神科に行って薬をもらってきたってだけじゃないの?
それで大げさに、オイラはうつ病だあ~可哀想な奴なんだあ~って自己陶酔してるんじゃないの?
きっとそうなんだよ。
でないと、こんな高慢ちきなブログ書けるわけないって。


いや、大学2年の冬にパニック障害と診断されたんだが。うつ病はそんなに重くないらしい。まあ、そのへんは後でな。
ブログに書いてることは、病気とは関係なく昔から思ってることだ。

東大生ブログランキング人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/

Comment

No Title

なんだかんだといって、ブログも面白いし、そのうちマスコミで取り上げられるような気がします。その時は、チャンスですね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/03 (Sat) 16:31
No Title

理一受けるけど、天文学科目指してもオナニート一直線にならないか心配だお。
理学部卒のばいおたんにそこらへんの事情教えて欲しいお。

話は変わるけど、専攻ロンダなんてせずに、生物系の修士行けばいいんじゃ無いのかと思うお。
その後は農水省で稲の開発でもすればいいお、
きっとおいしい米ができるお。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/03 (Sat) 21:29
No Title

ばいおさん、あけおめーす。
今年も宜しく!

年賀状のつもりですが、↓ちゃんとでるかな~w
ニートもよき人生なりじゃ!

           ,--、、,,,,,,,,,,,,,,,,
             {::::::::}天地人ミミミ`、、
            >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          義) .愛ー   彡彡' r、ヽ}彡i
.        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         !利"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_
        `''ー- 、::::    /     /
         _,..-'ト、   /     /
       , -'" /  |l:   /    /
     /  //  i| l ,/    /  心
    / 姫 //   | l//     /
    / / // 篤  | /     /

  • 奥座敷(旧帝大首席卒ニート) [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/03 (Sat) 23:20
No Title

>理一受けるけど、天文学科目指してもオナニート一直線にならないか心配だお。

何事にもメリット、デメリットあるんだと思うお。
オナニートにも良さはあるんだお。
それはサラリーマンにならなくて良いということだお。
大抵の偉人は元ニートや元フリーターだったりするお。
再来年の龍馬伝の主役坂本龍馬は元ニートだお。
いまから楽しみだお。

  • 奥座敷(旧帝大首席卒ニート) [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/03 (Sat) 23:28
No Title

あー、龍馬伝来年だったねーw

  • 奥座敷(旧帝大首席卒ニート) [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/03 (Sat) 23:30
No Title

私も就職浪人はしました。就職までは、住み込みのアルバイトでした。定職と月給には感謝しました。現在の派遣社員の方々の苦しみは少しだけど分かります。同じ日本人で、苦しむ人を見ますと、まるで「革命前夜」という感じがします。早く、就職が決まれば良いですね。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 04:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 01/04 (Sun) 10:34
No Title

派遣村についてどう思います?

  • あ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 16:28
No Title

定額給付金が手に入ったら、何に使いたいですか?
博士課程に進学して、学生の身分を残しておいたら、就職に有利ということはなかったのでしょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 21:22
No Title

あなたに「論理的思考力」はありますか?
この部ログをうかがっているとかけらも見つからないんですが。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 23:40
No Title

>あなたに「論理的思考力」はありますか?
>この部ログをうかがっているとかけらも見つからないんですが。
そんな突っ込みじゃだめ。
ばいおってバカのくせに自分が頭良いって思い込んでるから、
そんな指摘をしたって「どこがどうダメなんですか?ほーら説明できないくせに」になっちゃうよ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 20:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/153-5c708e2e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
