1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 政治家への道
  4. 活動 » 
  5. 政治家への道


  • Genre:

政治家への道

解散、予算成立まで考えず=首相、「自ら決断」と強調-年頭記者会見で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000009-jij-pol

 麻生太郎首相は4日午前、首相官邸で年頭記者会見を行い、衆院解散・総選挙の時期について「急ぐべきは景気対策だ。予算と関連法案を早急に成立させることが重要。それまで解散を考えることはない」と述べ、2009年度予算関連法案が成立するとみられる4月以降に先送りする考えを表明した。予算成立を条件とした民主党との話し合い解散に関しては「考えていない」と否定した。
 首相は、自民党内の一部に麻生首相の下では選挙を戦えないとの声があることに対して、「解散は首相、すなわち麻生太郎が決断する」と反論した。


 選挙とか出てみたいですねw 国会議員だとJR線全線無料ですしw それで各地で乗り鉄&演説を繰り返すとか。さて、解散の時期が気になっているのは、総選挙の時期が私の25歳の誕生日の後になるかもしれないからです。そうすると、立候補できるじゃないですかwwwwww 麻生総理就任当初はすぐ解散とか言ってたのに、そんなに延びるとは思いませんでしたよ。

 ということで、政治家への道と題してこれから妄想を書きまくろうかなと思います。こんな妄想ができるのもニートの特権ですな

東大生ブログランキング人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/

Comment

No Title

(^^ω)ニー党たちあげですね、わかります

  • 小笠原毅 [#p7eMRcQ.] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 02:08
  • Edit
No Title

ばいお、誕生日いつ?

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 02:17
No Title

人前でしゃべれるの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 08:34
No Title

専攻ロンダ先として九州工業大学の生命体工学はどうですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 08:42
No Title

泡沫候補はお金とられるよん。
政党の支援を受けたほうがいいねん。

  • mabutan [#wr80fq92] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 10:41
  • Edit
No Title

衆院選(小選挙区)は供託金だけで300万必要だったと思いますが、資金はあるんですか?

  • 素浪人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 12:49

実に馬鹿だな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 15:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 01/05 (Mon) 15:56
No Title

がんばれええええええええええええ

  • だるけん(仮名) [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 16:37
No Title

妄想してるヒマがあったら就職活動ぐらいすれば

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 20:22
No Title

電車にいっぱい乗りたいから国会議員になりないなんて、子供の発想だな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 20:29
No Title

生物化学科の方を選ばなかった理由は何ですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 21:16
No Title

今週末初めて誘った女性とデートです。
アドバイスください。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 23:19
No Title

>電車乗りたい
あるあるwwww
株主になったら~とか良く思うんだがそんな金稼ぐより社員になる方が簡単そうな気がしたり

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 23:55
No Title

かーちゃんのために働くとかないの???

  • とろり [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/06 (Tue) 00:47
No Title

政治家への道。いいですね。その第一歩として、「派遣社員」など、自分に一番、身近な人たちと話し合って、ご自分の政治主張を考えられたらどうですか。いまのままでは、自民党と一緒で、確実に「負けます」よ。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/06 (Tue) 06:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/154-ac250d70 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
