1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 企画の前にコメントが来てしまうといううれしい悲鳴w
  4. コメント » 
  5. 企画の前にコメントが来てしまうといううれしい悲鳴w

スポンサーサイト

  • Genre:

企画の前にコメントが来てしまうといううれしい悲鳴w

ばいおさん、あけおめーす。
今年も宜しく!

年賀状のつもりですが、↓ちゃんとでるかな~w
ニートもよき人生なりじゃ!
(AA略

AAちゃんと出てますお。年賀状ありがとうございますお。俺にとって唯一の年賀状ですねw 今年もよろしくおねがいします。

>理一受けるけど、天文学科目指してもオナニート一直線にならないか心配だお。

何事にもメリット、デメリットあるんだと思うお。
オナニートにも良さはあるんだお。
それはサラリーマンにならなくて良いということだお。
大抵の偉人は元ニートや元フリーターだったりするお。
再来年の龍馬伝の主役坂本龍馬は元ニートだお。
いまから楽しみだお。


まあ、食べるのに不自由しなくていいなら、私もフリーライターでもやっていたいですねw

あー、龍馬伝来年だったねーw

すまん、篤姫は宮崎あおいと堀北真希が出てたからみただけで、実はあんま興味がないんだw

私も就職浪人はしました。就職までは、住み込みのアルバイトでした。定職と月給には感謝しました。現在の派遣社員の方々の苦しみは少しだけど分かります。同じ日本人で、苦しむ人を見ますと、まるで「革命前夜」という感じがします。早く、就職が決まれば良いですね。

むう、私の場合、雇われることに絶対的に適性がないのでどうすればいいのか。でも、繰り返しになりますが、一応は政府ってのは全国民が働けるようにする義務はあるはずでは。たとえ私みたいにどこからも嫌われるような人間でもね。

派遣村についてどう思います?

 ホームレス生活を支援するんじゃなくて最初から住むところと食事の世話をしろと。やってるボランティアの人って金もってるんでしょ。その資金源は派遣の人たちから搾取したものかもしれないし。
 それにしても、会社から一方的に解雇された人が、自己責任論をすりこまれてるインタビューがたまにあってなんとも腹が立ちます。解雇された人にはまったく落ち度はないと思うのですが、それでも自分がどうにかしないとダメだて言う人が多い。なんとかしないといけないのは政府なんですけどね。


東大生ブログランキング人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/

Comment

No Title

ばいおさんから見てもシーボさんって優秀なの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/06 (Tue) 00:51
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/156-0cec7ff6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
