fc2ブログ
  1. Top » 
  2. ヌース » 
  3. ブログ殺害予告の元東大生を再逮捕、女性教授ら3人も脅す

ブログ殺害予告の元東大生を再逮捕、女性教授ら3人も脅す

 あー、最強世代と言われる私と同じ2003年入学と思われる前田氏が再逮捕された模様

ブログ殺害予告の元東大生を再逮捕、女性教授ら3人も脅す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000033-yom-soci

 文部科学省の局長らの殺害予告をインターネットのブログに書き込んだとして脅迫罪で起訴された男が、東大の女性教授ら3人についてもネット上で脅していたとして、警視庁は6日、東大法学部卒で東京都文京区本駒込の無職、前田記宏(ふみひろ)被告(25)を脅迫容疑で再逮捕した。

 発表によると、前田被告は昨年11月2日午後、東大在学中に講義を受けた女性教授ら3人の実名を挙げ、「明後日の午後1時に殺害する」などと自宅のパソコンから自分のブログに書き込んだ疑い。

 同庁幹部によると、同被告は「名を挙げた教授らは授業で学生を欺いていた。また文科省と東大は共謀して大人の都合のいいように子供たちをコントロールしてきた。殺害されるべきだ」と供述しているという。


 まあ、罪としては同じようなものですね。で、注目すべきなのは

「また文科省と東大は共謀して大人の都合のいいように子供たちをコントロールしてきた。」

 やばいw 禿同だwwwwwwwwww

 このへんは私ももっと詳しく書かなければなりません。といってももちろん前田氏のような捕まることは書きませんよw 
 にしても、そんなに正直に供述したら罪が重くなるだろ・・・ 嘘でも反省を見せろよ。法学部卒ならわかるだろうが・・・

 これで今度こそ取材がくるはずだ。ちゃんと毎日メールをチェックするぞ!

東大生ブログランキング人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/

Comment

No Title

ばいおさん、ちわーす。

オレ、掘北真希のファンっす。
ばいおさんのお気持ち分かります。

  • 奥座敷(旧帝大首席卒ニート) [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 00:33
No Title

伝説の就活』っていう就活本読んでたら、
なんか変なキャラクターいるなーと思って しおり見たら「だるまたこ」っていう
就活生応援キャラクターらしいよ。   
http://www.darumatako.com/

  • SSK [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 01:55
No Title

違うだろ、正義感に駆られた確信犯だからこそ、譲れないものがあるんだろ。

ところで、ばいおたんはイケメンなの?
顔うpしてよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 02:06

「文科省と東大が共謀して・・・」

ってこんなこと以前からずっといわれてますし、それ関連の本もたくさん出ていますよ?
大学院重点化でピペド、ポスドクが大量生産されたのも彼らのせいなのは周知の事実。
新たに記事として取り上げるなら新しい切り口から入って欲しいところですね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 04:48
No Title

私は、文科省の官僚も東大の教授も、教えるべき事を間違っている。根本からアタマが間違っていると思います。性教育でも、セックス教育ですネ。コンドームはどのように装着するのかって。子供を教育するって、そんなもんじゃない。今の親を見ても、子を見ても、セックスの産物の生物としての「親」でしかなく、精神的には、「子供」のまま。親も「子供」、子供は「親」がすべき事、セックスだけじゃない事をしているのを教えられていない。教育すべき内容を知らないで、教育している。「 教育哲学が無いのです 」。大人のくせに、「大人」を知らない。ここが、東大や文科省のアタマが悪い所。教育の本質を知らない、サラリーマンじゃないですか。犯罪を犯した人も、20を越えても「子供」なんですネ。(笑)

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 04:57
No Title

書き忘れました。

教育者は、全て、子供に対する愛を欠如している。

子供を自分よりアタマ悪いと思って、教育している。
アタマ悪いのは、教育者。子供は、これから成長するの。子供に感謝される教育、してんの?(怒)

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 05:13
No Title

テレビで東大4年の内定取り消しが出てたにだ。
なんとか総研とかいう不動産屋だったする気がするにだ。

  • mabutan [#wr80fq92] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 20:33
  • Edit
No Title

これからどうやって生きていくご予定ですか?

  • アルフォンス [#Z5GHyyj6] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 20:42
  • Edit
No Title

東大については分かりませんが、文科省についてはその通りのように思います。
地域の事情を無視した中央集権的な姿勢をとっているように見受けられますし、各地の教育委員会や学校にはイエスマンな態度を求めているように感じられます。

ところで、派遣村のことがいつもニュースになっていますが、失業が自己責任に帰するものと見なされる傾向があるのには腹が立ちますよね。一方で、大企業の内部留保は過去最大だそうですね。景気の急変に直面してるとはいえ、従業員を解雇するなら再就職先を確保させてからにするのが筋であるはずです。
今の日本の世論は、批判する相手がズレてばかりなんですね。

あと、今年の大河ドラマ、見ているんですか?私は、今年は数年ぶりに見続けようかと思っています。

  • 堕教師KAZU [#Vq0OtPUE] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 21:32
  • Edit
No Title

景気がとことんまで悪くなれば、リア充よりバイオナニートの方が価値が高いとされないでしょうか?
やはり甘くないのでしょうか?世界が変わってほしいです。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 22:48
No Title

ばいおさん自身は、大人に都合よくコントロールされてきたんでしょうか。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/08 (Thu) 13:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/159-651026f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示