1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントの続きです
  4. コメント » 
  5. コメントの続きです


  • Genre:

コメントの続きです

ポイントカードは再発行できるはず。ノーセキュリティだから、落として拾われて使われたらどうしようもないけど、紛失しただけならポイントは移行できるはず。

いあ、もうビックカメラで買い物することなんてないでしょうからいいんです。どうせポイントだってたいしてなかったと思いますし。盛岡にはジュンク堂は進出しましたが、ビックカメラは進出しないでしょうね。ビックカメラは乗降人員のきわめて多い駅の周辺にしかありませんからね。一番都心型の電気店でしょうね。


オフ会したのかお
たけのぶも誘ってほしかったお
でもたけのぶは交通費がないんだお
風邪でバイト休んだらクビになってたお
またカーチャンに迷惑かけるお
うぅ…


たけのぶもスレにトリップつきで書き込んでくれれば沖田くんが呼んでくれるかもしれないお
たけのぶはどこに住んでるんだお
岩手からのアクセスは今のところゼロなんだお
次回のサミットは東北開催かもしれないから交通費は安く済むかもしれないお
風邪だけでクビになるなんてひどいお
俺もカーチャンに迷惑かけっぱなしだお
うぅ・・・

食事、宿代も含めた旅費を教えてください

食事
1日目 上野駅のセルフさぬきうどん
     大宮駅ヌーデイズのおにぎりセット 
     合計1500円程度

2日目 青森駅のホームのヌーデイズで売ってた焼き鯖寿司
     函館朝市の回転寿司(これはぼったくりでしたorz)
     合計3000円程度

3日目 オレンジジュース 
     たこやき
     コーヒー
     合計1500円程度

宿代0円(野宿日帰り)

あの、東大卒の方のような知性のない愚人の私でも、ばいおさんにお会いすることはできるのでしょうか?

岩手にお住まいなんですね。私は岩手には行ったことないです。
そもそも東北は、天空の地・北海道へ行ったときに通ったくらいしかなくて・・・。
お金があれば、行きたいです。


はい、乞食の私でよければ来ていただければ応対します。
たしかに北海道に比べると岩手は観光資源には乏しいですねorz
でも、東北と通って北海道にいったってことは鉄道利用ですかね。
前沢牛弁当とか三陸の食べ物とか車内販売でもありますよ。

要するに、エクスポートして、インポートすればいいじゃんw

輸出して輸入するんですね。わかりま・・・せんw

まあ、今までのバックナンバーとかも掲載すれば数稼ぎになりますね楽しんでいただけるかもしれませんね。

ランキングの登録ブログいつ変更しようかな
FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

Comment

たけのぶは釜石に住んでるお
コメントはいつも携帯からしてるお
居間でネットしてるとカーチャンに怒られるんだお

  • たけのぶ [#SAhzXaYU] |
  • URL |
  • 2008 11/27 (Thu) 23:20
  • Edit

ここよりも、前の東大卒ばいお日記の方が見やすいです。たぶん字体のせいだと思うので前のと同じにしてもらえないででょうか?

シーボさんと会って、お互いどのような印象を持ちましたか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/28 (Fri) 00:28

抗うつ薬は何を服用していますか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/28 (Fri) 00:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/16-8405744e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
