1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最凶世代
  4. その他・雑記 » 
  5. 最凶世代


  • Genre:

最凶世代

 過去にも述べたことがありますが、東京大学2003年入学はネットの一部では最凶世代と言われています。まだ2003年世代は若いため?前田容疑者くらいしか脚光をあびて?いません。

 現在有名な最凶世代として名高いのは、1979年入学世代でしょう。村上ファンド村上世彰氏、ミラーマン植草一秀氏、絆創膏赤城徳彦氏を筆頭に、蒼々たる顔ぶれです。
 
村上世彰
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%B8%96%E5%BD%B0

植草一秀
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80

赤城徳彦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9F%8E%E5%BE%B3%E5%BD%A6

 村上氏のところを見ると出ていますが、伊藤芳朗弁護士とか林芳正参議院議員もいるんですね。

 つーか、赤城さんと同じ誕生日なんですがwwwwwwwwww
 私は絆創膏を貼るようなことはしたくありません。どうか私のことを殴らないでください。あ、赤城山は殴られたわけじゃない(ことになってる)んでしたっけか。怖いお

それからミラーマン
自宅の屋根裏から痴漢等を題材にしたエロビデオ、DVDが発見され警察によって押収されている。

 そんなところに隠すなんて厨房かよwwwwwwwwwww
それはそうと、過去にスレで話題になってたのですが、裁判のとき検察官に「女子高生モノのエロビデヲを持っていますか?」とかいうことを質問されたらしいですね。

 

 俺も持ってますけど何か?

 
 
 有名人ともなると、エロビももっちゃいけないんですね。困ったものです。その点ニートは気楽です。別にこの歳になればエロビをそのへんに出しておいてもカーチャンも何も言いませんしね。ちなみにミラーは持ち歩いてません。しかしまあ、スカートの中を見る行為はどのへんから違法なのでしょう?そのうち風でめくれあがったのを見ても捕まるようになりそうですね。
 ミラーも、「手にミラーを持っていたら偶然パンツが見えた、ラッキーだった」とか言っちゃダメなんですかね。

 村上氏はセレブエリーツで私との共通点はない模様です。


 というように、皆様お察しのとおりここ数日は手抜き記事ばかりでした。すまそ。たぶん明日くらいから真面目に書きます。

東大生ブログランキング人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/

Comment

No Title

スカートの中は結構微妙らしいですね。ミラーマンの場合は手鏡を使って覗いたからアウトでしょうが、見えてしまったものは仕方ないと解釈されるような。しかし、女子高生のパンツなんてミニスカートが普通なのでときどき見ます(落ちたものを拾おうとしたとか)が、きたねーもの見ちゃったとしか思わないです。

法的には衣服を身につけないのが普通とされるトイレとかお風呂場を覗くとアウトですが、部屋で裸でいたところ、隣の家から見えたというのは構わないらしい、たしか。のぞきに関する法律はないはず。

エロビの類はパソコンの暗号化ドライブ(フォルダ)の中に入れておくのが安全でしょう。不慮の死があったとしても、恥ずかしいデータは永遠に闇に葬られます。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/10 (Sat) 17:11
No Title

mixiにばいおのコミュニティ作っていいですか?

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/10 (Sat) 18:14
No Title

パンツよりマンコが見たい

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/10 (Sat) 19:47
No Title

私が教員をやっていたときも、女子生徒のスカートの中が見えることがありました。黒板の前で授業や試験監督をしていると、姿勢が良くない生徒のスカートの中が見えることもあったんです。それに最近は、地べたにあぐらをかいて座る女子生徒も増えていますから、なおさら見える可能性が高いんです。
普通のスカートでもそうやって見えてしまうことがあるので、ミニスカートならなおさら見えやすいですよね。
それなのに風でめくれたのを見ただけで捕まることになったら、たまったものじゃないでしょうね。
そういえば、植草教授は、本当に覗いていたんでしたっけ?無罪だと主張していたところが印象に残っているんですが、記憶が曖昧なので・・・。

最近は、小学生の女の子に何気なく声をかけただけで不審者扱いされるケースも耳にします。近所の子どもに声をかけることすら許されなくなっては、世も末ですね。

  • 堕教師KAZU [#Vq0OtPUE] |
  • URL |
  • 2009 01/10 (Sat) 20:28
  • Edit
No Title

ばいおエロビデオ買うとか金持ってんだね
妄想かyourfilehostで十分じゃん

しかしコメント書き込む度にいちいち認証ワード打つの面倒だなあ
前のブログ時代の方が良かった

  • あ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/11 (Sun) 00:50
エロビデオ

ばいおはサイドバーでソフトオンデマンド宣伝するくらいのエロビ好きr(^ω^*)

  • ユッケ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/11 (Sun) 13:29
No Title

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090111-OYT1T00350.htm?from=top

猿もぼっちになるのか…(´・ω・`)

  • うぇぁ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/11 (Sun) 16:30
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/162-764a9830 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
