1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 1日最低20コメントは回答しないといかん
  4. コメント » 
  5. 1日最低20コメントは回答しないといかん


  • Genre:

1日最低20コメントは回答しないといかん

 それじゃあ、オールニートニッポンはじめるお( ^ω^)

(^^ω)こんばんは!

本を読んだらどう、って上に書いてあるけど、僕もそれ賛成。

ばいおたんは「自分は本を読む人じゃない」っていうけど、ばいおたんの考えてること、あるいはこうしてブログに書く内容なんかは、本を読むことでさらに膨らんでいくような気がするお。

「友だち地獄」をネタに思うことを書いてたけれど、本を読んでそれを引用した上で本の内容に全部に同意する訳ではなく「あの本にはこう書いてあったけど俺としてはこう思う」って自分の意見を出すあたり、「本を読む才能」みたいのは持ち合わせてると思う。

(^^ω)僕も3年前から人生で初めて読書生活をはじめてみたので、おすすめしてるだけなんだけどねーww

でもニートやヒキコモリやってる間に何が出来るかって考えたら、やっぱ僕は文章をいっぱい読むことだと思うなー。それも「バランスよく色々な本を読む」なんて教育的なことじゃなくて、どの本を選ぶかは超かたよっていいと思うー。なんちゃって。


読みたくないわけじゃないんですけど、性格が怠惰なもので買ってきても読まないで放置なんてことがよくあるんですね。高学歴ワーキングプアとか友達地獄みたいに好奇心をかきたてられると一気に読めたりもするんですがね。まあ、ぼちぼち読んでいこうかと思います。

政治家への道。いいですね。その第一歩として、「派遣社員」など、自分に一番、身近な人たちと話し合って、ご自分の政治主張を考えられたらどうですか。いまのままでは、自民党と一緒で、確実に「負けます」よ。


いや、99%ネタなんですけどwww 確かに選挙公約のような主張はまだないですね。なんか考えましょうかねw

また東大卒の無職が逮捕されましたね。

前田さんのことですかね。まあ、彼の言いたいこともわからないでもないんですが、どうにもニートじゃ社会への対抗手段がないのですよ。

初コメです。

2chで東大卒の無職男が逮捕されたって知った瞬間にこのブログにやってきたお。

ばいおが犯人じゃなかったんだ...orz


まあ、私の個人への恨みというより、社会への恨みが多いので、殺害予告なんかはしませんね。日本ムラ社会ってのは、だれが一番悪いのかわからないようにできているわけですし。強いて言えば、総理大臣とか、K団連の会長とか、東大の総長とかですけど、所詮持ち回りですから、どうも責任の所在がわからんのです。巧妙なやり方ですね。

国立卒でばいおさんと同じ病気患ってます
東大卒というだけあって私よりずいぶんしっかりされてるんで、ブログ読むと励まされます。


しっかりはしてないかと。カーチャンいないとしんじゃいそうだしw まあ、ブログでは好き勝手かいてますぜ。ニートの特権です。

Job is Shit!さん素敵
東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ



Comment

No Title

>どうにもニートじゃ社会への対抗手段がないのですよ。

やはり、ばいおは理知的だと思う。文章はあれだけど。前田氏のようにはならんだろな。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 03:21
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/168-f1f4e402 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
