1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. DTIに寄せられたコメントです
  4. コメント » 
  5. DTIに寄せられたコメントです


  • Genre:

DTIに寄せられたコメントです

こちらにも載せておきますね。両方見る手間が省けるでしょうし。



このブログを消すか残すかはさておいて、一人の読者の視点から見ると、ブログは一つに統一したほうが絶対いいと思います。


ですよね。ここは「WHAT AM I DOING?」で小言を書くだけにしました。移転しますのでよろしくお願いします。趣味?のネタ専用にFC2支店を使用するか、ニート以外の話題もすべて新ばいおに掲載するのかは迷うところです。このへんは新ばいおにて皆様の意見を聞こうかと思います。

明日の昼明日の昼明日の昼明日の昼明日の昼


すまそ・・・
内容によっては気分が乗らないと書けなかったりするのです。再三申し上げますが、やってみればそれほど手間ではないのですが、どうもやる気が出ないのです。これを廃人といいます。移転作業もやればたぶんすぐ終わるんでしょうね。

シーボさんに会ったんですか?イケメンでしたか?


シーボくんはハンサムです。
それに行動力があります。
でも、決して何も考えてない右にならえのリア充ではありません。

ライジングニートのばいおさんこんばんは地底薬学M2のダメ人間です ばいおさんは就職活動のとき、どれくらいの数の企業を受けましたか?


こんばんは。学部も薬学部なんですかね。だったら薬剤師というセーフティネットがあるじゃないですか。薬剤師あまりとも言われていますが、地域によっては足りないので仕事は確実にあるかと。私は数は数えてませんね。50は軽く超えてるかと。今年度既卒で受けたのだけでも、5回落ちてますw

新ばいおに移動したらいいおたけのぶはそうかんじるお


俺もそうしたいお
そうするお

一元化して


はい

たけのぶ今日はバイトの面接行ってきたお近所のスーパーの品だしのバイトだお受かるといいお


受かるといいお
応援してるお

コメントなくなったお


コメントしてくれる人はだいたい新ばいおに移ってくれたみたいだお
たけのぶも新ばいおだけにコメントすればいいお

移転の際のランキング下落対策にご協力よろしくお願いします
移転先↓
新東大卒ニートばいお日記

FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

Comment

東大ブログランキングにも参加している東大生が経営しているこの企業に就職してはどうですか?
http://blog.livedoor.jp/venture_all_the_time/
超絶ブラックですが。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/28 (Fri) 01:53
2chからきますた

3行で説明してくれ

  • 名無しさん@お腹いっぱい。 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/28 (Fri) 02:05

たけのぶ先月21歳になったお
正社員になりたいお
岩手の専門学校出ても仕事なんてないんだお
たけのぶん家は貧しいんだお
このまま格差が定着するなんていやだお

  • たけのぶ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/28 (Fri) 02:41

東大ガールズ・・・( ´,_ゝ`)プッ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/28 (Fri) 16:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/17-21e3d285 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
