1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. これで半分くらいかのう
  4. コメント » 
  5. これで半分くらいかのう

スポンサーサイト

  • Genre:

これで半分くらいかのう

ばいおさん、ちわーす。

オレ、掘北真希のファンっす。
ばいおさんのお気持ち分かります。


僕も大好きです。
アイドルネタはDTIまでお願いします。ちょうど堀北真希についても書いたところです。

違うだろ、正義感に駆られた確信犯だからこそ、譲れないものがあるんだろ。

ところで、ばいおたんはイケメンなの?
顔うpしてよ


たしかに、前田さんには譲れない主張があるんでしょうね。でも、それをただの基地外として報道してしまうマズゴミ。
イケメンといわれたことはないですお。顔うpとか無理ですw オフで会った人にもでも聞いてみてくださいお

センスねー
これじゃ女にモテないわけだ


センスってなんですか?感覚でしたっけ? 自分でいうのもなんですが、私はsensitiveだしsennsibleだと思いますよw
まあ、女性にはスルーされてますけどね。それは別にどうでもいいです。

「文科省と東大が共謀して・・・」

ってこんなこと以前からずっといわれてますし、それ関連の本もたくさん出ていますよ?
大学院重点化でピペド、ポスドクが大量生産されたのも彼らのせいなのは周知の事実。
新たに記事として取り上げるなら新しい切り口から入って欲しいところですね。


そうですね。そのへんは私が書くまでもないんでしょうね。今までもセックスと酒理論などで大学を批判してきました。この理論をもっと発展させたいと思います。

私は、文科省の官僚も東大の教授も、教えるべき事を間違っている。根本からアタマが間違っていると思います。性教育でも、セックス教育ですネ。コンドームはどのように装着するのかって。子供を教育するって、そんなもんじゃない。今の親を見ても、子を見ても、セックスの産物の生物としての「親」でしかなく、精神的には、「子供」のまま。親も「子供」、子供は「親」がすべき事、セックスだけじゃない事をしているのを教えられていない。教育すべき内容を知らないで、教育している。「 教育哲学が無いのです 」。大人のくせに、「大人」を知らない。ここが、東大や文科省のアタマが悪い所。教育の本質を知らない、サラリーマンじゃないですか。犯罪を犯した人も、20を越えても「子供」なんですネ。(笑)

正直、私は教育とかどうでもいいと思ってます。だからどうでもよかったりします。ただ、官僚とか東大の教授ってのはアタマが学生、へたすれば小学生のままだったりしますよね。私も人のことは言えないかもしれませんけど。そのへん、東大生の特色などについても書いていきましょうかね。東大生の読者が多いこのブログで、東大生を叩いたらどうなるかわかりませんけどw

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ


Comment

No Title

>それをただの基地外として報道してしまうマズゴミ。

腹が立つのは「総理大臣に会わせろなどと訳のわからない主張を」などの報道ですね。訳わかるじゃん、と。

>オフで会った人にもでも聞いてみてくださいお

標準よりは上かと思いますな。男の顔に興味はないからよくわかんないけど、本人が卑下するのは大げさかと。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 03:31

ばいおの顔はpretty

  • 三四郎 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 06:17
No Title

東大生叩きwktk
ボルシチやシーボを敵として叩くのでしょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 13:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/170-3229078e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
