1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 追いつかないと企画にいけない
  4. コメント » 
  5. 追いつかないと企画にいけない


  • Genre:

追いつかないと企画にいけない

ばいおエロビデオ買うとか金持ってんだね
妄想かyourfilehostで十分じゃん

しかしコメント書き込む度にいちいち認証ワード打つの面倒だなあ
前のブログ時代の方が良かった


まあ、最近はネットで十分だけどね。しかし、たまには高画質なものも見たいものだよ。
コメント書くとき認証があるのか。それはめんどくさいなあ。でも、DTIはたまに落ちるからメインには使えないんだ、我慢してくれ。

ばいおはサイドバーでソフトオンデマンド宣伝するくらいのエロビ好きr(^ω^*)

なんでエロビの話が多いんだ? まあいっか。 サイドバーはブログの内容とあんま関係ないみたいだね。グーグルほどうまくはできてないようだ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090111-OYT1T00350.htm?from=top

猿もぼっちになるのか…(´・ω・`)


カーチャンがいないのか。カワイソス(´・ω・`)
俺はカーチャンがいないと生きていけないお

ばいお、もう雇われる気ないなら起業しろよ

これで起業する気もなかったら、働く気がないってことになるのか。となると、そうなのかもしれない。

http://www.nhk.or.jp/kango/index.html
「ブラック企業」とはネット用語で従業員を極限まで「使い倒す」過酷な会社のこと。サービス残業は当たり前、経費は自腹、あまりの厳しさに社員はどんどん辞めていくが、代りをどんどん採用して成り立っているという。
今回のドラマの主人公はコンピューターソフトを制作する小さな会社の部長(田口浩正)。部下を家族的にまとめ、自らも率先して長時間働くことで厳しいノルマをこなしてきたが、徹夜続きの仕事の中で最も信頼する部下が倒れ、最も優秀な若手はさっさと辞めてしまう。
「下手な情けが仇になる」と自信を失った部長にカンゴロンゴは「あなたのやり方は間違ってない」と説くが・・。


ワロタwwwwwwww
ついにブラック企業がテレビ出演w たしかに若手を潰すブラック企業の中間管理職って何考えてるのか気になりますね。ほとんどが潰れるってわかってるのに人集める人事とか。

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/176-4a2bcf1b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
