1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今日でかなり追いついたぜ
  4. コメント » 
  5. 今日でかなり追いついたぜ


  • Genre:

今日でかなり追いついたぜ

バイオくんへ
何かラップかいてください


つサランラップ

センター試験受けるんですか?

なんか今受けたら楽しそうですが、残念ながら出願は秋だったような。しかも、出身高校に書類取りにいかないといけないし。来年は受けてみましょうかね。しかし、金がない。模試くらいなら受けてもいいかなw 大恥かきそうですけど。

ばいおもセンター受けるといいお、文一にいけばいいお

また駒場なんか行ったら本当に死んでしまうかもしれませぬ

ばいおさんらしい挑発的な記事ですね。岩手県の各役所の採用において、不正が行われてないことを期待します。

八幡市副市長を逮捕 職員採用で収賄容疑 府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000000-kyt-l26



八幡市か。八幡平市かと思ったw まあ、正当というか、問題にならないように恣意的に採用を決められるようなシステムになってるみたいですよ。

試験の点数が良い奴から雇うべきだというのは、明らかに間違いだよね。世間知らずのボンボンが考えそうなことです

どこが明らかなのかよくわかりません。そして、公務員試験においては試験の点数以外に指標もありません。あ、酒とセックスですね。わかります。

就職したいのかしたくないのかハッキリせい
したいのなら片端から受験せー


安定した収入というのには憧れますね。ということは片っ端から受験すべきなのでしょうか。別に就職でなくても生活保護でもなんでも収入があればいいです。
でも、やさしい関係には巻き込まれたくありません。

ばいお事務官で応募してんじゃないの?
技官ならまず落ちないと思うんだけど


国1じゃないから事務官とか技官とかありません。ちなみに国1、2とか地上だと該当専門職種がないので無理なんですね。理系のくせに専門職がないとはさすがオナニート。まあ、バイオが理系かもあやしいところですけど。

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ





Comment

No Title

東京か大阪に出て、研究補助員したら?

都市部近郊の研究所の研究補助員のポストは、こだわらなければいくらだってある。

  • とうふ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/15 (Thu) 01:42
No Title

あんた、ばかぁ?って言うロシア系の美少女は好きですか?

  • アンマン [#Z5GHyyj6] |
  • URL |
  • 2009 01/15 (Thu) 02:21
  • Edit
No Title

もう就職できる見込みはないんですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/15 (Thu) 13:35
No Title

女は信用できないとか言うくせにマザコンなんですね。過去に女性関係で何かあったの??

  • a [#AIlHpmOk] |
  • URL |
  • 2009 01/15 (Thu) 17:23
  • Edit
No Title

国家I種の造園、II種の林学・農学・土木の自然保護官とかどうでっしゃろ。
白神山地の保護で定年までオナニート同然の仕事が出来そうだけど

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/15 (Thu) 17:50
No Title

採否はともかく、国1の技術系だったら、まず試験では落ちないと思うから、受けたらいいと思うのですが・・・。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/15 (Thu) 21:28
No Title

センター試験の時期ですね。
ばいおさんなら今でも高得点は余裕でしょうか。

私も受験生の頃は、期待ばかりが膨らんでいて、とにかく「頑張る」が当たり前でした。
なつかしい反面、背伸びしすぎたことを悔やんでしまいますね。

  • 堕教師KAZU [#Vq0OtPUE] |
  • URL |
  • 2009 01/15 (Thu) 22:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/177-8d9d98ba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
