1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 分け入っても 分け入っても コメントの山
  4. コメント » 
  5. 分け入っても 分け入っても コメントの山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

分け入っても 分け入っても コメントの山

ばいおたんは確率とか場合の数とか得意かお?
おいらは苦手すぎていっその事死んでしまいたいお

こつとか教えろお


数を求めるだけならそう難しくはないかと。難しくても回転対称とかそんなもんだったかと。パターンなんかだいたい決まっていたと思います。
それに、ガチ理系だったらそんなに必要ないのであまり気にしなくていいかと。

卒業生(=今回の犯人と思われる人物)の研究内容をぱくったとかじゃないんかな。
教授が恨まれると言ったらそれくらいしかなさそう。


傷が40箇所以上でしたっけか。すごい殺意ですね。バイオ教授だとバイオナニートを量産しているけど、そこまで怨まれるほどの力はないかも。

ばいおはもっと文章力つければ、
結構注目されると思うんだけどね。

たとえば東京kittyなんかもふざけたようなこと書いてるけど、それなりに読める文だし。
奴にしか書けない文章だし。


たしかに、伝えたいことがうまく言葉にできないような気がしています。もっと鍛えないといけませんのう。

> AVもエロサイトもありますぜ

中国医学では本物の女性との接触の代用には
ならないそうです。「気=陰陽」の問題で。
だから、高校生はニキビが多いんだって。
by香港人ドクター


そういえば、昔ほどではありませんけど、ニキビ出ますねw
まあ、ニキビくらい出ても気にしませんけど。

東京か大阪に出て、研究補助員したら?

都市部近郊の研究所の研究補助員のポストは、こだわらなければいくらだってある。


なぜに研究補助? もっとマターリホワイトがいいですねw 研究者(笑)のお守りなんかやってられませんね。

あんた、ばかぁ?って言うロシア系の美少女は好きですか?

そのネタわかりませぬ。でも、美少女はやはり邦人にかぎります。

もう就職できる見込みはないんですか?

普通に面接を受けて会社やら官公庁やらに入るのは無理だと思います。

女は信用できないとか言うくせにマザコンなんですね。過去に女性関係で何かあったの??

いや、そのへんの女と母親は別でしょうw 女性関係は生まれてこの方皆無ですけど。

国家I種の造園、II種の林学・農学・土木の自然保護官とかどうでっしゃろ。
白神山地の保護で定年までオナニート同然の仕事が出来そうだけど


農業系はゆるいとのことですが、それでも専門試験2割(5択でランダムに回答した場合の期待値)では無理ではないでしょうか。そもそも国家公務員って盛岡で受験できないような。勝ち目がほとんどないのに遠征はつらい。

採否はともかく、国1の技術系だったら、まず試験では落ちないと思うから、受けたらいいと思うのですが・・・。

上に同じ。まあ、私の出身学科でも化学、生物系で合格はしてる人も何人かいたようですが、採用されたなんて聞いたことありません。

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ




Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/181-a5ad8b41 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。