1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 朝鮮日報が好評のようですね
  4. コメント » 
  5. 朝鮮日報が好評のようですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

朝鮮日報が好評のようですね

ばいおさん、ばんわで~す。

>大学が同じならば、能力も同じということにして、セックスと酒を基準とした採用が主流となったわけです。

セクロスに強くなりゃバッチーグーなんでしょうか。

まあ、上場企業の部長とかスケベーな奴は多いですね。

酒もバカみたいに飲むしwww

※最近、国立大もヤバイようですよ。国家予算なくて…www

これからはニートの逆襲だお。


私にはセックスと酒に強いひとが優遇されているように思えます。もちろん、これはシンボリックな言い方なので多少は違うところもあるでしょうけど。
国立大も真面目に自前で資金を稼がないといけないようですね。といっても、どっかの大学みたいにオリジナルグッズを売ったりするのは本末転倒ですけどね。あと、共同研究も怪しいものです。何せ、共同研究の相手というのは、リア充DQN企業ですからね。

>理科2と言えば医学部へのプラチナチケットも
あると思うのですが理科2からは相当難しいの?
努力だけでは無理?

理2は合格最低点が低いだけ。
10名くらいはデキル奴がいたりするw

じゃなが、理2ってばいおさんみたいにビッグな人材を輩出してるですお。


案外東大模試2桁で理3も行けた人もいますよ。ただ、そういう入試で好成績だった人=駒場の点数が高い人というわけでもありませんけどね。つーか、別に他大学の医学部でいいような気がしますけど。得をするのは入試がイマイチだったけど駒場ではなんらかの手段で高得点が取れて医学部に行けた人でしょうかね。といっても、10人しかいけませんけどね。

学生数増加→リア充至上主義つっても機電は非リア・ブサメン・キモオタだろうが、学生多かろうが就職激強だし、社会的な需要の問題だろうな~。
実学だけ学生増やせばいいのにバイオとか文系とかついでに増やすもんだから…


機電で学生が余って仕方ないところまで増やすとなると、今の20倍くらいにしないといけないようです。(俺の勝手な試算より)でも、機電は研究者(笑)余りなんて問題がないので、学生を増やさない。
加えて最近は機電は受験生に不人気らしいですし。で、どうしようもないバイオなんかが増やすもんだからこんなことになる。学生数増加→リア充至上主義っていう現象は機電では起きないんでしょうね。

物理ができないのに、どうして理系を志望しちゃったの?文系を見下してたの?

高校のときは1年しかやりませんでしたけど物理できましたし、数学もできたので、担任には物理をやれと言われましたね。しかし、若気の至りでへそを曲げて生物を選択して人生ほぼ終わりw 
人生最大の過ちではないかと思います。


リア充の対義語は、ネット充なの?

私の中では、リア充というのはセックスと酒が大好きで、しかし優しい関係に埋没してる人。
その逆が非リアということになります。

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ


Comment

No Title

要はリア充ってのはオヤジ臭い人のことで逆が李ゲインな人ってことだろ?
つまらん言葉遊びだな。

リア充がなぜセックスと酒が好きなのかもっとじかに研究したらいい仕事ができるぞ。

  • 先輩 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/19 (Mon) 22:23
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/188-3c054a61 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。