1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. イブニングニーツ
  4. コメント » 
  5. イブニングニーツ

スポンサーサイト

  • Genre:

イブニングニーツ

今日の読売朝刊にポス毒問題を是正するために対策打つとか書いてあったよ。
それより文系大学乱立問題の方が先な気もするけど・・・。

乱立の原因となる私学助成金は廃止すべき。


以前DTIのほうで書きましたが、ポスドクって半分くらいバイオなんですよね。バイオは減らさないといけません。で、私大ですが、この少子化の折にまだ増えてるとかおかしな話です。たしかに助成金は廃止にすべきかもしれませんね。助成金のおかげで商売がしやすくなってるわけですから。

今さら何だけどさ
「セックスと酒に強い奴が出世するとか良い企業入れる」っていう説はどこから来たの?
周り見て何となく・・・・じゃなくてどっかにソースはあるんでしょ?
それ出せよ


近日セックスと酒理論についてはバックナンバーで掲載しましょう。
ソースはありません。でも、性交経験人数や飲酒頻度なんかと、就職先の競争倍率とか、収入とかを比較すればいいのではないかと。私はニートだからアンケートを取れませんけど、誰かやってくれませんかねw
もちろん、同じ大学の同じ学部で比べないと他の要素で混乱しますから、どっかのマンモス私大の法学部とか経済学部でやってほしいですね。

ばいお君の先輩がきましたよ~
何回か見かけたことあるくらいだけどね.現在ピペドしてます.
ばいお君の意見が聞きたいので,コメントします.

日本政府がポス毒問題を是正するって実際何をしてくれちゃいますかね?
ポスドク問題が騒がれていながらも,前首相はポスドク 5 年以上は,やらせないみたいな方針を立ててくれちゃったかと記憶しております.

僕の考えでは,この方針を徹底させて,日本においてポスドク 5 年以上の経験者を仕事につけなくさせて,例えば海外投棄とかして,解決みたいなことを考えてくれちゃっているんじゃないか?と
思っているんだけど・・・

ポスドクが働ける場所を用意するという方針なんじゃなくて,逆におまいら死ね or 海外投棄してポスドク問題が解決するという狡猾なことを考えているんじゃないか?と思ってます.


先輩ですかw
ポスドクでも中年ニートでも失業者でも、企業側としては新人として扱えない年齢の求職者が相当数いて、放置すべきではないのは事実ですね。そんな就職弱者に私も入ろうとしてるわけです。こういう人の雇用を創出するのが政府の役割ですね。

まあ、あそこのポスドクの人の場合、オナ研ばっかしてるからそうなるんだよと言いたい気もしますけどw まあ、無職になればみんな一緒かと。

理科ニ類が理科一類より勝ってる点を教えてください

ニートの王道が理科二類です。ニート界最強を自負しいています。
ちなみに、バイオ系?で実務的な意味で行く価値のある薬学部とか獣医学科には同じ点数でいけるみたいですね。
ニートになりたくない人は全員理科一類にすべきでしょう。工学部に行きにくいぶん理2は選択肢が狭いですね。他の学部では結局理1でも理2でも行きやすさは変わらないような気がしました。


女子学生の比率に決まっているだろう条項


女子はオナニートに来てもニートになりにくいし、ニートになってもどうにかなりますよね。理2の男子はニート一直線!

ランキングをプッシュしてけろ
東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ

Comment

No Title

これ受けてみてよ
http://www.town.shiwa.iwate.jp/php/news.php?cmd=detail&tabcode=0003&dcd=20090114181323

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/22 (Thu) 22:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/192-8b73242a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
