1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 更新遅くてすまそ
  4. コメント » 
  5. 更新遅くてすまそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

更新遅くてすまそ

ポスドクの年数制限をすると、将来的にはいいと思いますが、今ポスドクで食いつないでいる人はどうなるのでしょうか?不安です。

ポスドクというより、高齢ニートが大量に出てきていますから、そういう人が正社員になれないとまずいですね。今の新卒主義だと、新卒で優良企業(笑)に入れないと一生不安定ですからね。どうにかしろよ。

要はリア充ってのはオヤジ臭い人のことで逆が李ゲインな人ってことだろ?
つまらん言葉遊びだな。

リア充がなぜセックスと酒が好きなのかもっとじかに研究したらいい仕事ができるぞ。


違いますぜw リア充がなぜ好きかというより、リア充の定義がセックスと酒が好きな人なんです。
オヤジくさいかは関係ないかと。早くセックスと酒理論をDTIから引っ張ってこないと。

まさに孤立→精神力向上のために自らを特別視→こちらから孤立→見栄っ張りのおかげで自らの方向性を見失う→情緒不安定←今ココ!!究極のデフレスパイラルの完成www

よくわからんデフレスパイラルですね。私は生まれながらに孤立しているし、自分を特別だと思ってますよw 別に見栄を張っているわけではないんですが、そうなんですよ。
私は自分自身を客観的に見ることができるんです、あなたとは違うんです!

それらの条件に該当する企業を発表したら、ほとんどの企業がヒットして、かえって見づらかったりして。

リストで時価総額の大きさに比例して文字も大きくしたら面白そうですけどね。トヨタなんかでかでかとリストに載るからすぐにわかる。


もはや日本は貧困国ってことですかね。時価総額の大きさに比例とか面白いですね。

何をもってブラックとするか、
私個人的にはトヨタやソニーは優良企業だと思います。季節工と派遣も、トヨタが無ければ完全に失業者になってたわけだし。
それより、新卒で大量に雇っといて、
そこから激務や苛めで9割をふるい捨てて少数精鋭を残すというやり方をしてる企業の方がゴミですね。
あと、失業者救済という名目で奴隷集めしてるところとか。
このご時世に人手不足って時点でブラックオブブラックであることは明白です。
そういうブラックの奴隷集めに協力しないためにも、派遣村の生活保護申請は正しかったといえます。


トヨタがなかったら期間工や派遣の人は完全失業者になっていたとはまさにトヨタの言い分ですね。労働力が必要だったらちゃんと雇えよと。そして、何百人、何千人を切って捨てる会社が優良企業(笑)なわけないと思いますが。
まあ、使い捨て企業もクソですけどね。どっちもクソですよ。

派遣に払うお金って人件費ではなくて経費ですし、ソニーはともかくトヨタはブラックと言えるものなのかなと愚考します。
経費削減の前に正社員の人件費を削る企業なんてものが存在したとしたら、それこそブラック企業ではないでしょうか。
結局、派遣を欧州型にしなかった役人がクソなんだと思いますよ。


給料が経費とかどこで刷り込まれたんですか? 社畜ですか? 派遣なんていらんと思うんですよ。なんで派遣なんですかね。直接雇えと。
東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ



Comment

No Title

>トヨタがなかったら期間工や派遣の人は
>完全失業者になっていたとはまさにトヨタの言い分ですね

鋭いですね。人の足元を見て搾取するやつなんか昔からいます。トヨタとか吸血鬼に騙されて、やつらの代弁者になったら社畜の素質ありですね。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/22 (Thu) 23:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/194-2ef6931c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。