1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. やっと追いつきました
  4. コメント » 
  5. やっと追いつきました


  • Genre:

やっと追いつきました

シーボたんに対抗して、ばいおたんの部屋の写真をうpして下さい。

部屋は和室6畳で貧乏丸出しの汚い部屋なのでうpするのはさすがにはばかれますw

もうすぐ2月だけど、春になるまで家に閉じこもるの?

そろそろ外に出てネタを探してきましょうかね。
でも、寒いからやっぱり外には出たくない。暖かくなるまでまってください。

こんにちわ、ばいおさん。

ところで何気なく空をボーっと眺め続けるのは好きですか?


空は見ませんが、何もせずに思索にふけるのは好きですね。何もしないもの案外有意義だと思います。

アメリカで小浜が責任の時代とかぬかしちゃってるけどコメントをお願いします。経済学とかよく知らないけど、一言で言うと資本主義がもう行き詰っちゃったので巻き戻しが始まってるってことなんじゃないの?

よくわかりません。すまそ。ただ、ケインズの理論の揺り戻しとして新自由主義が台頭して、しかし、今度は自由主義で不具合が起こっています、今後はどんな展開が見られるのか、楽しみにしております。

これ受けてみてよ
http://www.town.shiwa.iwate.jp/php/news.php?cmd=detail&tabcode=0003&dcd=20090114181323


情報ありがとうございます。ちなみに、来年はB日程で受験するのはこの紫波町と決めていたりします。今やってる臨時職員も突撃してレポートしてみましょうかね。わたりは今回解雇された方よりもさらに就職困難ですから、行政は私を救う使命が「本来なら」あってもいいんですけどねえ。

>言ってみたらブラックITじゃねえかってのが。

どこどこ?


コスモウェブとかいう関内にある会社と、名前は覚えてませんが、五反田にあるデータマイニングをやる会社でしたね。応対のネーチャンも心療内科の世話になってるようです。

>トヨタがなかったら期間工や派遣の人は
>完全失業者になっていたとはまさにトヨタの言い分ですね

鋭いですね。人の足元を見て搾取するやつなんか昔からいます。トヨタとか吸血鬼に騙されて、やつらの代弁者になったら社畜の素質ありですね


ほんと、なんでこんなに企業側に洗脳された社畜が多いんでしょうか。やっぱり日本にはロックがないのがいけないのでしょうか。

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ



Comment

No Title

トーチャンはいいひと?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 04:49
No Title

>給料が経費とかどこで刷り込まれたんですか? 社畜ですか? 派遣なんていらんと思うんですよ。なんで派遣なんですかね。直接雇えと。


いえ、たいていの会社では派遣会社に支払うお金は経費扱いですよ。経費である以上、利益追求団体である企業がそこから削減するのは仕方ないのではないでしょうか。
私は社畜ですね。不幸にして、私の家は私を無職で遊ばせられるほど余裕がありません。起業もリスクが大きすぎるのでこれからも社畜として生きていくでしょう。

派遣がいらないというのは全くの同意です。派遣を解禁するにしても高給を保障するか、それが出来ないのなら解禁すべきでなかったと思います。そうしたら完全失業率は上がるのでしょうけど。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 06:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 01/23 (Fri) 11:05
No Title

大学が糞であるはずなのに、その枠の中で飼いならされた人間を優秀だと言ったり。
あるいはリア充主義の蔓延に警鐘を鳴らしたりしてるにも関わらず、その実態がいまいち掴めない。大体に酒とSEXなんて何時の価値観だか…。
これでは、あなたのやっていることも宗教色を多分に含んでいるということになるわけですけれど、理解できてますか?
というよりも、自分が報われなかったから愚痴をはき続けているだけですよね?
そもそも何を指して社会に不満があるのか、という点が不明瞭です。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 11:09
No Title

日本人ってマゾが多いよね。妙に苦労に耐えちゃうどころか、積極的に苦労したがり、さらにそれを他人にも強制したがるんだよな。体育会系文化で支配されてるのかなあ。

  • - [#evaPV1us] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 11:31
  • Edit
No Title

このブログ気持ち悪ぃお
やっぱ受験戦争おっかなぃお
こんな気持ちわりぃ息子に育って
お前の母ちゃん近所じゃ有名人w
「やっぱり東大生、一人で自宅警備出来るんだtte
すごいわぁ。私が親だったら涙がでちゃうwww
「あそこのお兄ちゃんセックスが大嫌いなんだって
えっ、でもAVはょく見るらしぃよーw画面上での
セックるは許せるの???何か違いがぁるんだよ
なんてったって東大生だもンw
現実との区別がつかない程バカじゃ・・・」
戦争の犠牲者乙www
ご冥福を祈るから早く成仏するんだおwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 16:57
No Title

男性と女性どちらが得か。議論する意味もなければ、人によって損得が変わる、損得で決めることではないなどの意見があるかも知れませんが、ばいおさん的には男性と女性どちらが得かと思いますか?


俺は女性が得。合コンして年収高い男捕まえて、結婚してネオニート的な暮らしウマーと思ってます。

  • 中央 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 20:20
No Title

ニートでも東大卒なだけマシだと思うけど。社会は遊び人や体育会系を求めている。学生時代から集団では、このような連中が権力を持つケースが多い。少なくとも日本社会は使いやすい似たものを求めている。

海外でこの手の連中が少ない場にいた経験で気づいたけど、こういう連中が作る組織は碌なものじゃない。同類以外に配慮がないからね。日本で言う協調性とは、集団の中で権力がある連中に合わせると言う意味なんだよね。個人主義が強い組織だと協調なんて仕事上の都合でしか求めないけどね。

  • - [#9zqRj5kU] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 20:44
  • Edit
No Title

ばいおさん、ばんわっす。

このオッサンどう思う?
あの小室哲哉を逮捕に追い込んだオッサンだお。

佐上邦久オフィシャルブログ アノ時給一億円社長
http://blog.livedoor.jp/sagamikunihisa/
車は10分ほどの時給で買ったフェラーリである。他にベンツとキャンピングカーもある。

数時間分の時給で買った家は丘の上の2000平米ほどの敷地に建つ某有名建築家による近代建築である。


では言い方を変えよう。

「あなたは遊べば遊ぶほど得をする」

感の良いあなたはちょっとピンときただろうか。

そう、あなたは遊べば遊ぶほど得をしているのだ。遊べば遊ぶほどいいことが起こる。遊べば遊ぶほどいい出会いもある。



そして、

★あなたは遊べば遊ぶほどお金が儲かる。

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 00:10
No Title

それから、このオッサンこんなことも言ってるお。

http://blog.livedoor.jp/sagamikunihisa/archives/50004344.html

「MBA,東大OBのための商売人学講座」とは文字通りMBA取得者、東京大学OBを対象にしたごく少人数で行われるワークショップである。東大OB起業家達のあまりの御粗末さは目を覆いたくなるばかりである。戦後の光倶楽部、M&Aコンサルティング村上、ライブドア堀江、思い浮かぶ東大OB起業家は誠に残念だが、いずれも詐欺的犯罪者だ。日本の全ての大学に使う税金の約半分のお金が東京大学に注がれる。日本の最高学府から最高の起業家を創出したいという納税者としての想いからこの講座を主宰している。ちなみに私自身は近畿大学卒業者である。

参加希望者多数のため、参加資格はハーバード、イエール、ブラウン、コロンビア、コーネル、
  ダートマス、ペンシルベニア、プリンストンMBA取得者、東京大学OB,東京大学現役生に限らせていただきます。下線の文

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 00:14
No Title

日本なんかいないで海外に脱出なんて考えたことありますか?勉強や就職等将来的にも日本よりましな環境もありますし。今は厳しいとは思いますが。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 11:49
No Title

ばいおはセックスしたくないの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 14:00
No Title

ばいおさん、ちわ~す。

ばいおさんはソニーと関係あるのーw?

↓でGooGooると、いつもソニーがあるんだお。

http://www.google.co.jp/search?q=%82%CE%82%A2%82%A8

SONYの続き、ばいおさんのブログは現在3位にランクイン中だお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 14:37
No Title

これから大学受験に季節ですが、東大を受験する人にアドバイスすることはありますか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 16:06
No Title

>これから大学受験に季節ですが、東大を受験する人にアドバイスすることはありますか?

1.風邪引くな。

2.過去問を何回も何回もやれ。できれば20年分以上

3.理三以外は5割取れれば合格できる。東大の入試も半分くらいは基礎的な問題だから、それを落とさないように基礎の復習をしっかりとヤレ。

4.凡人が理三受けるなら、運を天に任せよ。キミが天才なら多分合格できる。

5.試験科目の時間帯にアタマがフル回転するように寝る時間とか調整せよ。

以上、これでアナタもきっと合格だお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 17:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/199-a7e882be この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
