1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントに答えやす
  4. コメント » 
  5. コメントに答えやす

スポンサーサイト

  • Genre:

コメントに答えやす

 移転も完了しました。ご迷惑おかけしました。これからはこちらを本拠地に活動していきます。
 さて、早速ですが、アンケートですw 今のところここはニートな話題のみ扱ってますが、減量ネタ、鉄ネタ、アイドルネタ、馬ネタもここのほうがいいでしょうか? Yahoo!ブログ時代に減量ネタも同じところに書いてたらイラネって言われたんですよねw どうでしょうか?

さて、コメントです。

んー、ばいお叩きのコメントは社会とか政府機能ってのを理解していないですね。勉強しなさいとしか言えません。

まあ、私も社会とか政府機能とかはよくわかりませんが、

ここまで虐げられるほど何か悪いことしたか?

とは思いますね。おまえが悪いという方はもっとkwsk罵倒して欲しいものです。

たけのぶは釜石に住んでるお
コメントはいつも携帯からしてるお
居間でネットしてるとカーチャンに怒られるんだお


そうだったのかお
だから岩手からのアクセスはないんだなお
携帯だとアクセス元の都道府県がわからないおな

ここよりも、前の東大卒ばいお日記の方が見やすいです。たぶん字体のせいだと思うので前のと同じにしてもらえないででょうか?

シーボさんと会って、お互いどのような印象を持ちましたか?


デザインは変更できません。スマソ。FC2のもう一つのほうが文字の大きさで言えば一番見やすそうですね。もちろん移動はしませんけど。ご容赦ください。
シーボくんは思ったよりちゃんとした人だと思いました。ちゃんといろいろ考えてるんだなと。

抗うつ薬は何を服用していますか?

パキシル(パロキセチン水和物)です。40mgです。他に精神系だと抗不安薬のソラナックス(アルプラゾラム)と催眠のサイレース(フルニトラゼパム)ですね。服用している薬や健康食品のことも記事にしましょうかね。もう雇われることを諦めたので、病気を隠す必要もなくなりましたし。

東大ブログランキングにも参加している東大生が経営しているこの企業に就職してはどうですか?
http://blog.livedoor.jp/venture_all_the_time/
超絶ブラックですが。


HPは見てませんが、ホリエモンのかばんもちの人でしょうか。ベンチャーはブラックなのは仕方ないとして、自分の意見が通ればいいと思います。田舎でも起業?する人は案外多いんですよ。もちろん首都圏のベンチャーとは違いますけど。そのへんも記事にできそうですね。

2chからきますた
3行で説明してくれ


東大生物卒ニートです。
大学、就活、生命科学に恨みがあります。
記事もそのへんを批判してます。

たけのぶ先月21歳になったお
正社員になりたいお
岩手の専門学校出ても仕事なんてないんだお
たけのぶん家は貧しいんだお
このまま格差が定着するなんていやだお


若いお
まだやりなおせるかもしれないお
岩手は仕事自体ないんだお
俺の家も貧しいんだお
俺は下克上を狙ったけど失敗して結局最底辺になってしまったお

東大ガールズ・・・( ´,_ゝ`)プッ

興味ありませんね( ´,_ゝ`)プッ

3連休の感想はもう書かないんですか?
あと、買った本の感想もできれば聞きたいです。


更新が遅くてすまそ。もちろん書きます。もう1週間経っちゃったけど^^;
本はまだ読んでません。やっぱ読書しないんだな俺って・・・

ブログがあまり更新されてませんが1日をどのように過ごしているんですか?

一日3度寝てますw 明日こそブログの更新に専念します!

たけのぶもばいおのスレに書き込みたいお

書き込んでくれお
結構スレが進むのが速いからいちいちリンクしてないんだお
今は
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1226654331/
だお

ランキング復活にご協力お願いします
FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
できれば全部クリックしてほしいですねw


Comment

ブログランキングの登録変更はいいけど、前の方がインパクトあったような。「伝説の無い内定」とか「ばいお伝説」のほうがいいっす。

>私も社会とか政府機能とかはよくわかりません

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4326550465

この本あたりはオススメです。経済史と経済学史というのは似ているけど違うもので、経済誌は1929に世界恐慌が始まったとかの事実を扱うのに対して、経済学史はなぜそういう経済学が発達してきたかについての学問です。で、経済学を系統だってやっていない人は良質な経済学史の本を読むと、どうして政府機能があるのか、なぜ年金があるのか、というのを順を追って理解することができるわけです。

>シーボくんは思ったよりちゃんとした人だと思いました

ということは、想像ではどうだったんですか?wktk

>東大ガールズ・・・( ´,_ゝ`)プッ
>興味ありませんね( ´,_ゝ`)プッ

ちょっと読んでみたけど、かなり強固なフェミニズム(フェミナチ?)・男性差別を感じますね。シーボくんも睨まれたとか言っていたけど、将来樋口恵子とか上野千鶴子みたいになるのかな。高学歴女にはこの手のタイプが多いようですが・・・

  • onaneet [#2TQ2cy6Q] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 03:28
  • Edit

健康食品の話題って具体的にどんな話になるんですか?
減量ネタにその話を絡ませながら展開させていくんですか?

病気の話はOKならしてください。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 07:52
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 05/20 (Sun) 21:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/20-0488a2e7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
