1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 私ゆかりの政治家
  4. 活動 » 
  5. 私ゆかりの政治家

スポンサーサイト

  • Genre:

私ゆかりの政治家

 勝手に政治家と自分を関連付けていきたいと思いますw
 
 岩手といえば、小沢一郎が有名ですね。でも、小沢一郎は私の住んでいるところの選挙区ではありません。それでもって、岩手では鈴木善幸の息子俊一しか自民党の政治家がいません。もっとも、父親の地盤を受け継いだだけで鈴木俊一は岩手出身でもないし。小沢一郎もそうだったかと思います。

 で、岩手の他の選挙区は地元出身者なんですけど、小沢チルドレンで占められています。県知事まで小沢チルドレンです。ですので、さほど影響力もないかと思われます。

 さて、地元出身の政治家ですが、なんと京都で発見!

共産党国会対策委員長   こくた恵二氏
http://www.kokuta-keiji.jp/
 
 最近テレビでも奮闘しています。ひょんなことから数ヶ月前発見しました。最近知人である廃人東大生氏と私でこくた氏のブログへコメントを投稿しました。

 そして、廃人東大生氏には返事がきました!

 これで我が軍も政界とのパイプができたわけです! 陳情を目標に頑張ります。

続いて

須賀川市議会議員 鈴木公成氏
http://www.kiminari.info/

 この方は日本ニー党を作ったニー党党首です。ニー党って本物の議員の方がやっていたんですね。びっくりしました。

 ということで、私も党員に登録してみました。
http://www.public-success.com/seiji/list_u.php

 マニフェストはこれから作成します。年齢が25歳になってますね。まだ3ヶ月ほど24歳なんですが、まあそんなことはどうでもいいです。

 ということで、ニートの(個人的な)叫びを届けるべく活動していきたいと思います。
ニートのみなさん→私→政治家という感じでやっていきましょうかね。

ニートの市民権獲得のために一票お願いします↓
東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ

Comment

No Title

もう東大卒の肩書きを活かす場所って、選挙に立候補するかライターになるぐらいしかないんじゃない?
東大卒・若者を売りに立候補したらオバマ的なアレで当選するかもね~と思った。

  • z [#AIlHpmOk] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 02:00
  • Edit
No Title

>そして、廃人東大生氏には返事がきました!

ここリンク貼って!

  • くず [#wr80fq92] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 02:16
  • Edit
No Title

こんにちは、ばいおさん。

ニートなひとたちだけで、政党とか学校とか、会社とか…、
つまりニート村、ニート国家を建設しようぜ。

V(o_o)V

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 12:10
No Title

ばいおせっくす

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 12:53
No Title

↓こんなのありますた。(このひとは低学歴ニートっぽいですお)
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(=゚∀゚)(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
http://jp.youtube.com/watch?v=iRZfRDABf9E

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 13:27
No Title

集団性を否定するものが悪とされるのは、大量消費型社会だからだと思う。集団性による空気によって、興味を持ち、無駄な消費でロボット化して生きるようになる。

それを社会が意図的に作り上げた。
他国を見ても日本ほど物が溢れた国は少ない。
他国よりも集団性が重視されるのはこれが原因といえないだろうか?

ニートのための社会なら、脱消費の国家を作り、日本から分離独立するしかないだろう。

  • - [#9zqRj5kU] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 18:46
  • Edit
No Title

オバマも大卒後は就職せずに慈善活動とかしてたんですよね。
アメリカでは色々な生き方が認められてて羨ましい。

ばいおさんにも頑張っていただきたいです。

ところで、ばいおさんのコメントにも穀田さんから返事が来てますよ。
朝生やTVタックルに出演されてるような有名議員さんが返信してくれるなんて・・・良い人ですね

  • 琵琶 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 23:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/202-f1f2d5fe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
