1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ひさしぶりにコメントに答えてみるテスト
  4. コメント » 
  5. ひさしぶりにコメントに答えてみるテスト


  • Genre:

ひさしぶりにコメントに答えてみるテスト

 しかし、コメントがたまりすぎたので最近のものから片付けていくことにします。

これ受験してみ
http://www.ibrc.or.jp/HP-Data2007/06Recruit/2008/As-081225ME.html


岩手県にもピペドがいたのかw
IBRCってIBRDと関係あんのか?
これ期間従業員じゃん。
ここで働いてるふりすれば借金チャラになんの?
そろそろ突撃取材を開始しようと思っていたので、いいネタかもしれません。
しかし、学会で発表しないといけないんですね。でも俺学会員じゃないんですけど。
って書けばいいか。

はじめまして
いい大学卒業してもうまくいかないものなんですね。
難しいもんですね


東大はいい大学じゃないお

外食産業にもぐりこんでれぽよろ

いらっしゃいませを80デシベル以上で言えとかパワハラですね。

「東大卒」でぐぐったらこのブログが2ページ目の3番目に表示されますね

1ページ目表示に向けて頑張ってくださいw


頑張りますぜw

そろそろ、ニートにならない方法教えてよ。

セックスと酒
しかし、俺の場合もう手遅れぽい。

シュルンベルジェは地下資源の採掘に関わる検層を専門にする会社で、ホムペ視ればわかるけど、地物とかが多いな。まぁ、馬鹿じゃ入社できないです。もち外資。

コーポレートディレクションもコンサル屋で、最近伸びてきてるとこ。素頭悪くちゃぜったいむり。れっきとした日系企業。


ボーリング調査ですか。そんな事務所盛岡にもありますね。コンサルってのはよくわからん。
とりあえず下層の私には関係ないですかね。

>>はじめまして [#-] さん
>新宿で
>無料の留学サポート会社をやってます
>もちろん無料です!!

あー、ばいおさんを招待するなら、

岩手から出てくる旅費と宿泊費、日当も出してあげてね。


あ、交通費と宿泊費だけでいいですよ。
新宿留学とか怖いお

#>大学生2回生
#ネットでまじな話はよしなされ

それもそだな。

このばいおBLOGはパラダイス。

みんなハッピーに逝こうぜ\(^▽^)/


俺はいつもマジレス(お塩まなぶ風)

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ




Comment

No Title

>「東大卒」でぐぐったらこのブログが2ページ目の3
>番目に表示されますね

>1ページ目表示に向けて頑張ってくださいw

>頑張りますぜw

つ~か、もう1ページ目だぜ。ときどき1ページ目に出てくるお。

だけど、1ページ目には世間的にろくなページないなあw

東大のイメージ総崩れw

http://www.google.co.jp/search?q=%93%8C%91%E5%91%B2

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 23:12
No Title

シュルンベルジェと「セックスと酒」を結びつけてみる。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7+%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E4%B8%89%E9%8A%83%E5%A3%AB&lr=lang_ja&ie=utf-8

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 00:35
No Title

本よむんなら東大の先輩が書いた「それから」を読んでみて。古本屋で100円で買えるよ。

あと、無理に就職する必要ないと思うけど、そんなにバイオ厭なら、職業訓練うけて倍率低い市役所土木職になったらいいよ
http://www.iwate-it.ac.jp/department/ach/index.htm

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 13:00
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/211-359ddc5c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
