1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜更かしのすすめ
  4. その他・雑記 » 
  5. 夜更かしのすすめ


  • Genre:

夜更かしのすすめ

 夜更かしなんてニートの特権。まあ、さすがにここにはニートを真っ向から否定する社畜はあんまりいないと思いますが、普通は早寝早起きがいいことになっています。
 しかし、最近私は夜更かしをしています。まだ就寝していないくらいですからね。この記事はお休み前の投稿ということになります。

 そもそも夜更かしというのは自然なことなんです。人間の体内時計は25時間を一日と認識しているようで、1日1時間遅れるのは自然なことのようです。あと半周すれば、私は異常な早起きということになるでしょう。

 さて、最近夜更かしをするようになって、本を読むようになりました。読まないだろうなとあきらめていた、「臭活のバカヤロー」とか、「3年で辞めた若者はどこへ行ったのか」を読んでいます。現在3年で辞めた若者はどこへ行ったのか」を読んでいますが、あと1,2日で読み終えると思います。そうしたら、「友達地獄」をまた読み直して記事に反映させようかなと思っています。

 こうして、深夜は私にとって、「ただ眠くなるのを待つ時間」から、活動時間に変化しつつあります。今後はブログの更新時間帯も変わってくるかと思います。大学受験勉強オナニーも明日の未明あたりからはじめようかと思います。

 つい数日前までは、一応ニートなりに時間を有意義に使おうかと思い、早寝早起きに生活習慣を戻そうかと考えていましたが、あえて夜更かしをすることにより、時間を有意義に使おうかと思います。

 それじゃあ、寝るお、おやすみお( ^ω^)

お休み前の一票をよろしくお願いします
東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ

Comment

No Title

つまりは日に当たってないんですね。
ビタミンD摂った方がいいですよ~

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 13:35
No Title

雨宮かりんのオールニートニッポンもおすすめ

  • 琵琶 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 16:07
No Title

>つまりは日に当たってないんですね。

ばいおさんは1日25時間の生理的な体内時計に合わせて生きているわけで、いまは夜に目が開いている状態なのだお ( ^ω^)

そのうち、太陽が昇っている時間帯に目が開くようになるのだお( ^ω^)

実はこれこそがアタマのθ波の最大化を実現可能とし、様々なアイデアが洪水のように湧き出るのだお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 21:37
No Title

大学受験勉強オナニーじゃなくてTOEICオナニーとかどうかな?TOEICなら履歴書に書けていいと思うよ。

  • λ [#QMnOeBKU] |
  • URL |
  • 2009 02/03 (Tue) 03:20
  • Edit
No Title

>大学受験勉強オナニーじゃなくてTOEICオナニーとかどうかな?TOEICなら履歴書に書けていいと思うよ。

昔オレ駿台東大実践のときの全国順位を履歴書に書いてたお ( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/03 (Tue) 21:28
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/212-4d806e67 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
