1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. プレイボーイ総括
  4. ? » 
  5. プレイボーイ総括


  • Genre:

プレイボーイ総括

    1. ?
  • 2009 03/13 (Fri)
 さて、金曜日になりましたし、やりましょうかね。

 まず、はじめに

今春早稲田大学を卒業する予定無い内定のYさん24歳
 いや、俺が言うのもなんですが、24歳で卒業予定じゃ無理に決まってるだろ・・・

マスコミ6社、メーカー15社、金融4社、アパレル2社全滅
 少ないですね。

 さて、ここでYさんが言ったかどうだかわかりませんが注目のコメント

親にはバイトするくらいなら勉強しろといわれてるし、自分も学業に専念したいのでバイトをしようと思ったことはないですね

 正論だと思います。けれど、それじゃあ衆活は(ry

そして私の記事
 
コミュニケーション能力のなさが原因と自己分析している
 ちょっと違いますぜ。セックスも酒もやらなかったのが原因と思っています。

大学では全く友人ができず
→今まで敢えて友人は作らず

これ、間違えてもらっちゃ困ります。


 次に文科省への批判については奨学金についての記事を参照してください。

 そして、専門家の人からのありがたいコメント

 企業が求めているのは社会人としてのマナーや問題解決能力です 
 そんなの新卒で持ってるやついるのかと。社会人としてのマナーってそもそもなんなんでしょうかね。深夜に酔っ払って騒音公害になることが社会人としてのマナーなんでしょうかね。

そして

近頃の新入社員は、新入社員同士で飲みにいっても酔っ払ったやつを置いて帰る

当たり前だろwwwwwwwwwwwww
なんで自滅したやつの世話なんかしないといけないんだよwwwwww
アル中はそのまま道路で寝てろよ

苦労を知らないゆとり世代
 これ、私のことですかね? 私は84年生まれなんですけど、ゆとり世代なんですかね。私のときのカリキュラムって5年以上年上の人と同じだったんですけど。そして、ゆとりじゃなければ苦労しているのかと。

問題解決能力
 問題を解決したことがあるやつなんてどれだけいるのかと。流されるままに大学に入って、バイトして、サークルして、酒飲んで、セックスしてたやつのほうが問題解決能力があるんですね。


 さて、ここで私の記事は終了

続いて他の人たち

大学院重点化の犠牲者
 まあ、このへんは「高学歴ワーキングプア」でも読めばいいんですけど。
 さて、ということで出てきたのが明治大学の法学と立教大学の宗教学。

 そのへんの文系院って重点化されてましたっけ? 俺がいうのもなんですが、もともと職がないんじゃ。あと、大学院に進んだという意味では高学歴ですけど、学校歴としてはあまりたいしたことありませんよね。世間的には高学歴と言わないんじゃないでしょうか。まあ、東大でもバイオじゃ高学歴って言わないかもしれませんけど。

 そして最後にキャバクラで働く女性

 学習院大学卒業。だからそれで高学歴なのかよ・・・ 

そして最後に

コミュニケーション能力が必要だなんて教えてもらってない
 つーか、コムヌケーソン能力=セックスコムヌケーソンと飲みニュケーション能力なんて不要だと思っていますが、何か?

まとめ
 残念ながら本当に高学歴の人がいたかというといないんじゃないかと思われます。バイオ以外の東大理学博士でもいれば高学歴なんでしょうけど。
 
 それから、コムヌケーソン能力という概念をそのまま受け入れて使っているのも独自性がなく、つまらない。すでに議論は衆活的な意味でのコムヌケーソン能力の批判に及んでいるというのに、最新のことを報道するはずの週刊誌がこんな古いありきたりなことを書いているとは。
 
 まあ、そんなんで、衆愚クオリティ全開の記事で笑いものになっただけでしたね。まあ、週刊誌のほうがブログよりややリーチがあると思うので、そこに出られたことはよかったのですけどね。やはり自分が記事を書くわけではないので、言いたいことは何一つ掲載されてませんね。

 この程度の記事にするために交通費だの食事代かけてるなんてわりにあわないんじゃないですかね。まあ、出版社としては売れればいいからいいのかな。こんなことならよく話しができるような人がいないレストランじゃなく、焼肉とかステーキおごってもらえばよかったですね。まあ、予想通りといえば予想通りの記事ですけどね。

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

No Title

>24歳で卒業予定じゃ無理に決まってるだろ・

そうだろうか?
決めているのは、あなた自身ではないのか?
それとも、あなたは神か?

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 20:21
No Title

>>苦労を知らないゆとり世代

バブル世代は何に苦労してたんですかね?
受験には苦労したんだろうが、就活には苦労してないだろ。

あと、人間力とか変な言葉つくるな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 20:38
No Title

ばいばいおさん、ばんわ~っす。

なんつーのぉ( ^ω^)?

顔を隠した写真だけ真実で
他はでっち上げつぅーことかお( ^ω^)w

よくある話だわなあ。

俺も言ってないことを書かれたりして
苦労したことあるお w( ^ω^)w

まあ、にゃんだなあ。

週刊プレイボーイつぅーアホな週刊誌を
愛読している連中にとっては大学出てるだけでも
高学歴なんじゃないのかなあw

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 21:08
これが史上最強の高学歴ニートだお( ^ω^)!

ばいばいおさん。

世界最高学歴のニートを紹介するお( ^ω^)

俺もこんな風になりてぇ~おw( ^ω^)w

↓グリゴリー・ペレルマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3

現世界に生存している人類の中で
これ以上のニートいないお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 22:49
これが史上最強の高学歴ニートだお( ^ω^)!

PS.
いろいろと調べてみると、
グリゴリー・ペレルマンっていうニートさんも
酒とセックスには弱そうだお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 23:18
No Title

ペレルマンはトポロジーの権威である人物の工作とそれを公然と批判する人がいない数学界に嫌気が差して引きこもったと聞きます。
20世紀最大の数学者といわれるグロタンディークも山に引きこもりました。いろいろ現実との摩擦があったようです。

↓アレクサンドル・グロタンディーク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF

  • 新星ぼっち [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 23:30
No Title

レポ乙です。
酒とセックス理論を否定することはプレイボーイの存在意義のグラビアを否定するのと同じだからバイオの言いたいことは内心わかってても書けないだろうねww。

あと酒、セックス理論においてある意味では最高学府(笑)に属するキャバクラ嬢を同情したり否定することはあっち側の人間の偽善を感じて腸煮えくりかえりそうになるね。お前らがそのような人間を求めたんだろうがっていいたくなるね。

  • セルフィッシュ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 00:28
プレイボーイなばいおさん

その他、上で書かれていなかったことで
プレイボーイに掲載されていたことで
俺のアタマに残っていることをレポするお( ^ω^)

1.盛岡での高校時代は常に学年1桁で女子生徒から好意的なメールがよくきたお( ^ω^)

2.今だ生身の女の裸体を拝んだことがないお( ^ω^)

3.布団はずっと敷いたままだが、母親が定期的に取り替えてくれるから布団はいつもフカフカだお( ^ω^)

4.毎日の生活は、昼過ぎに起きてエロサイトみてオナニーして学歴板を見て在りし日の栄光に浸り、楽しいブログを綴って就寝するお( ^ω^)

5.親父さんは、東大出だからその辺のショボイ会社に勤めるは猛反対だお。座ってるだけで給料が貰える会社に入社しろというだお( ^ω^)

こんなところが印象に残ったけど、
この辺は真実かお( ^ω^)?

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 11:46
No Title

オマケ:毎日の平均睡眠時間は12時間だお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 12:12
No Title

ばいおさん、ちわ~。

さっき東大生ブログに投票したら2位にうpしているのを発見したお( ^ω^)

2位にうpうpうpだお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 14:24
No Title

あなたは土方とか便所掃除をして働きなさい。

  • 殺人友の会 [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 21:28
  • Edit
No Title

甘え

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 21:46
No Title

東大卒で無職なんて勘弁してくれよw
勉強する気失せたわ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 23:15
No Title

>東大卒で無職なんて勘弁してくれよw
>勉強する気失せたわ

下記の偉人のようなものと思えばカッコいいお( ^ω^)

↓グリゴリー・ペレルマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3

↓アレクサンドル・グロタンディーク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF

それともリーマンがいいですか?

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 00:30
No Title

↑の人達とばいおは決定的に違う
この人達は数学者であって、無職になっても日々努力してるけど
ばいおは一日寝てるだけじゃんww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 02:32
No Title

曖昧な物を曖昧なままうけいれるところは、実に高学歴の人間らしい
およそ批判精神など持ち合わせていないことだけはわかったよ

  • えふらんだいせい [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 10:41
No Title

>この人達は数学者であって、無職になっても日々努力してるけど
>ばいおは一日寝てるだけじゃんww

ばいおさん、ちわ~っす。

↑みたいなこと書かれてるけど、
最近はどんな研究してますかー?

以前は受験勉強再開の宣言もありましたが・・・

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 12:12
No Title

自営で何か商売でもやればいいと思います。

  • s [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 12:31
No Title

(」゚□゚)」 おーい, (;」゚□゚)」 オーイ!! (*゚ー゚)ゝオーイ!! (o゚ー゚)ゝオーイ!! (*゚∇゚)ゝオーイ!! (o゚∇゚)ゝオーイ!! (*゚▽゚)ゝオーイ!

ばいおさ~ん。

まだ就寝中ですかお( ^ω^)?

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 12:41
No Title

さっさと更新しろや、カス

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 15:11
No Title

(」゚□゚)」 おーい, (;」゚□゚)」 オーイ!! (*゚ー゚)ゝオーイ!! (o゚ー゚)ゝオーイ!! (*゚∇゚)ゝオーイ!! (o゚∇゚)ゝオーイ!! (*゚▽゚)ゝオーイ!

ばいおさ~ん。

みなさんお待ちかねですお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 15:13
No Title

㌧㌧㌧、ばいおさん、おはようございます。

まだ寝てますか?

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 15:31
No Title

よくここを読ませていただいています。
あなたの言うことには賛同できます、しかしずっとひきこもりでいるわけにはいかないとおもいます。このままでは、正しいことを言う人が本来の価値を発揮できないまま終わってしまいます。 

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/16 (Mon) 15:43
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/255-922282a5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
