1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ひさしぶりにコメントに回答してみます
  4. コメント » 
  5. ひさしぶりにコメントに回答してみます


  • Genre:

ひさしぶりにコメントに回答してみます

 いやあ、やはりそこそこ売れている週刊誌に載ると反響がありますね。アクセス数自体はあまり伸びていないんですけど、コメントがたくさん。それも衆愚っぽいコメントばかりでうれしい限りです。

ではでは

>24歳で卒業予定じゃ無理に決まってるだろ・

そうだろうか?
決めているのは、あなた自身ではないのか?
それとも、あなたは神か?


たしかに無理に決まってるは言い過ぎたかもしれん。しかし、きわめて厳しいことは事実かと。そういう細かいところに突っ込まないでほしいですね。まあ、衆愚はこういうことよくするんですけど。

あなたは土方とか便所掃除をして働きなさい。

あなたの家の便所掃除に行くのでちゃんと交通費とか作業着とかの経費と給料出してくださいね。おそらく他の方は便所掃除もさせてくれないと思います。

甘え

どの部分からそのように感じたかも書いていただかないとコメントできません。

東大卒で無職なんて勘弁してくれよw
勉強する気失せたわ


勉強して弁護士にでもなればそれなりに報われると思いますけど。まあ、東大に入っても報われないのはあると思います。

↑の人達とばいおは決定的に違う
この人達は数学者であって、無職になっても日々努力してるけど
ばいおは一日寝てるだけじゃんww


数学者の努力はオナニートっぽいんですけど。たぶん、好きなことをやっていただけでは。あと、寝てるのは一日じゃなく半日です。

曖昧な物を曖昧なままうけいれるところは、実に高学歴の人間らしい
およそ批判精神など持ち合わせていないことだけはわかったよ


コムヌケーソン能力とかいうわけのわからないものを無批判に受け入れている人たちよりはいいかと。
「高学歴らしい」とかいうのも曖昧ですよね。

やはりコメントコーナーも楽しいですね。再開しましょうかね。

東大生ブログランキング\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/FC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

No Title

私はばいおさんと同年代の総計法1留既卒職歴無しのニート1年目です。
公務員志望なのですが(民間は2~3社しか受けたことない)、いつも一次の筆記で全滅。今現在も公務員を目指しています。
しかし全然勉強のやる気が起きず、毎日ネトゲやらネサフやら何やらで一日を過ごしてしまいます。丸一日無勉なんてざらです。一体どうすればいいでしょうか。
ちなみに実家住みで裕福で健康で彼女持ちで、セックスと酒は好きです。

  • 糞名無しさん [#ClisE3eo] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 17:20
  • Edit
No Title

ちわ~っす。

ばいお節炸裂ー!

ナイスですお( ^ω^)

人生のゴールで差し切ればOKだお( ^ω^)

競馬に例えれば
ばいおさんはどちらかと言えば「追い込み馬」。

逃げ馬になる必要無しだおね( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 18:26
No Title

つーか、

追い込み馬が逃げ馬になっても
レースに勝てないっすお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 18:28
No Title

普通に修士まで研究してれば、製薬研究職くらい簡単にもぐりこめるだろ。馬鹿なロンダでも製薬、化粧品、食品の研究職に就職しているってのに。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 18:49
No Title

ブラック企業で、優秀さを見せて、上に上がってもらいたいです。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 21:03
No Title

>ブラック企業で、優秀さを見せて、上に上がってもらいたいです。

俺が思うに、
ブラックもホワイトもレッドも関係ないお( ^ω^)

ばいおさんは体質的にリーマンじゃないお( ^ω^)

機動戦士ガンダムにでてくるニュータイプみたいなもんだお( ^ω^)

オールドタイプにはニュータイプはなかなか理解できないんだお( ^ω^)

※ブラックだと、いろいろと反則技を教えてもらえるんだけど、ニュータイプにはそんな反則技は必要ないんだお( ^ω^)

いつか時が来れば開花するお( ^ω^)

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 22:14
No Title

>普通に修士まで研究してれば、製薬研究職くらい簡単にもぐりこめるだろ。馬鹿なロンダでも製薬、化粧品、食品の研究職に就職しているってのに。

ばいおさんの研究って薬学だったっけ。
まだ実用化されていない、もしくは実用化もナンセンスなサイエンスだと俺は思ってたお( ^ω^)

SFチックな学問じゃなかったっけ?

  • 旧帝大首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 22:17
No Title

>ばいおさんは体質的にリーマンじゃないお( ^ω^)

正しいと思います。
リーマン社会から参入できなかったことは、むしろ奴隷にならずに済んで幸運だったと思うべきかと。参入したとしても、早晩追い出されるか、精神に異常をきたすのではないでしょうか。

>いつか時が来れば開花するお( ^ω^)

同意。
ばいおさんは、来るべきその時に備えて牙を磨いておけばよいと思います。

  • s [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/16 (Mon) 10:04
No Title

お大事に

  • ニート系精神科医 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/19 (Thu) 00:43
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/256-f63b560a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
