1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ちょっと盛り上がりすぎだお(;^ω^)
  4. コメント » 
  5. ちょっと盛り上がりすぎだお(;^ω^)

スポンサーサイト

  • Genre:

ちょっと盛り上がりすぎだお(;^ω^)

まず、テンプレ変えました。たぶん見やすいと思います。殺風景ですけど。

んで、問題の裁判所からの記事以外のコメントに答えます。

<ブログランキングの登録変更はいいけど、前の方がインパクトあったような。「伝説の無い内定」とか「ばいお伝説」のほうがいいっす。

はい、東大生ブログランキングはそんな感じにしました。他のランキングもそんな感じに変更したほうがいいでしょうか。見に来てもらえるようなブログ紹介文を書くのは難しいですね。それぞれのランキングで文字数も違いますし。

>私も社会とか政府機能とかはよくわかりません

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4326550465

この本あたりはオススメです。経済史と経済学史というのは似ているけど違うもので、経済誌は1929に世界恐慌が始まったとかの事実を扱うのに対して、経済学史はなぜそういう経済学が発達してきたかについての学問です。で、経済学を系統だってやっていない人は良質な経済学史の本を読むと、どうして政府機能があるのか、なぜ年金があるのか、というのを順を追って理解することができるわけです。


まあ、政府や年金がないと困りますわな。社会契約とかそのへんの基本しかわかりませんけど。あと、福祉国家の考え方とか。今のところまだ読んでない本もあるし、金もないので追加で購入して読む予定はないです。

>シーボくんは思ったよりちゃんとした人だと思いました

ということは、想像ではどうだったんですか?wktk


もっと聞く耳持たない人かと思いました。私の出身学科にいた一部の研究厨のようにw

>東大ガールズ・・・( ´,_ゝ`)プッ
>興味ありませんね( ´,_ゝ`)プッ

ちょっと読んでみたけど、かなり強固なフェミニズム(フェミナチ?)・男性差別を感じますね。シーボくんも睨まれたとか言っていたけど、将来樋口恵子とか上野千鶴子みたいになるのかな。高学歴女にはこの手のタイプが多いようですが・・・


ほんとどうでもいいですw

健康食品の話題って具体的にどんな話になるんですか?
減量ネタにその話を絡ませながら展開させていくんですか?

病気の話はOKならしてください。


はい。減量というか、不健康な血液を改善するために健康食品を利用してますので、そのへんの話題になります。そこそこ科学的根拠に基づいた話ができるかと。病気ももう雇われようなんて思わないので、隠すのはやめたのでOKです。そのうちします。そもそも隠す必要もない。性病とかそういう恥ずかしい病気じゃないんでw

テンプレ関連のコメント
2票でこのテンプレに決定しましたw 自分でもこれかなと思ってましたし。

前田容疑者のヌースのご一報コメント

俺も自分のことかと思いましたw
発言には気をつけます。今日も裁判員の件でちょっとありましたし。

私もこの国はどこか糞だと思っていますw教育はまやかしに過ぎませんねwらいぷ氏のように、怒りを抱えた人間は確実に増えていると思いますw

そうですね。私も尊敬していた教師が左翼だったり、大学で入って矛盾を感じたりしました。もちろんうまくいってる部分もあると思いますが。これからも東大批判は続けますw

三連休を先に…。まあ、シーボさんのブログに内容が少し書いてありましが。あと、ばいおさんの印象も書いてありましたよw

ちょっとネタが貯まっててアワワです。遅れてすまそ
筆の遅い(と言っては失礼ですが)シーボくんより遅いなんて・・・

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ


Comment

携帯から見ると訳の分からん言語がタイトルの下に長々と出てくる
htmlでもないし、なんだろ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 01:06
No Title

VIPに
「東大卒無職だけど何か質問ある?」
ってスレ立てませんか?

質問ある?シリーズは定評なんでたぶん盛り上がるよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 03:22

↓とりあえず言い出しっぺのあなたが立てなよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 10:16

大学、就活、専攻を叩いてて飽きてきませんか?
たまには外に出て散歩しましょ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 10:48

クリスマスは何して過ごすのさ(σ・∀・)σ
岩手だとホワイトクリスマスになるんだろなっ♪(*'-^)-☆
素敵だねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 11:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/26-6fc35095 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
