1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アクセス数好調
  4. 手抜きの保守記事 » 
  5. アクセス数好調


  • Genre:

アクセス数好調

 アクセスカウンターをご覧いただければおわかりのとおり、先週月曜から昨日までアクセス数が堅調に増加しています。訪問者の皆様、ありがとうございます。

 これって、プレイボーイ効果なんでしょうかね?でも、もうプレイボーイ出てからかなり経つんですけど。あと、発売された週でも発売翌日の火曜日がピークで金曜日には発売前と同じ程度に戻ってるんですけどね。ちなみに今までの最高はネットで犯行予告をした前田さんのブログにURL貼ってきたときですね。あのときは一気に増加しました。1日2600アクセスくらいだったような気がします。プレイボーイのほうでは1日1700アクセスが最大ですから、週刊誌ってあんまたいしたことないですね。

 プレイボーイの読者は20代~30代の当然男性がメインのようですね。書いている内容からしてもセックスとか酒の大好きなサラリーマンが多いのでしょうか。当然そういう人にうけるように書かれているので、私はいわゆる「痛いニート」として登場しましたね。この「痛い」という表現にも実は注目してるのですが、それはまた別の機会に。

 さて、そんな働き盛りで日本を支える(笑)主流の人たちは、どんな感想を持ったのでしょうかね。ぶっちゃけていえば、感想なんて持たなかったのでしょうかねw リア充DQN社畜衆愚はそもそも感情とか意志がありませんからねw そんな中で、この記事に興味を持ってくださるような奇特な方がいるとしたら光栄ですね。残念ながらプレイボーイ掲載後もコメントはだいたい同じ人ですけど。もっと衆愚クオリティ丸出しのコメントが欲しかったところなんですけどね。

 本題?に戻りますと、なんで先週アクセス数が増加したのか自分でも理由がわかりませんw しかも毎日少しずつw 記事もそんなに強力なものは書いていませんしね。まあ、週明けの今日はさすがに昨日より少ないと思いますけど、長期的にどうなるか気になりますね。

ついでにクリックして他のブログも読んだらどうですか
東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

アクセス数を気にする奴はネ喪
喪なら自分のブログの注目度など気にしない

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 18:05
No Title

なんか・・・かわいそうな人ですね・・・

ところで今は脛かじってて生活できているようですが
将来どうするつもりですか?
貴方が馬鹿にしている「社畜」が収めた税金で生活するのですか?

なにやらコミュニケーション能力の件で、「彼らはある意味ではヘタレだから一人でいると不安なのでしょうかね。」と仰ってますが、
まずはご自分が一人で生活してから言える台詞ではないでしょうか?

素直に疑問です。

  • 774 [#RtCIubBc] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 18:08
  • Edit
No Title

ばんわ~っす。

平日にも拘らず、今日もアクセス数うp。

やったね、ばいおさん V( ^ω^)V

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 20:26

774へ

痛いところ突いちゃダメでしょ。
発狂でもされたらどうするのさ。
ただの自分勝手なご都合主義者なんだよ、著者は。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 20:36
No Title

774さん、ばんわ~っす。

ひと風呂浴びてきますたお w( ^ω^)w

ばいおさんリーマンじゃないから、
稼ぐときは青天井だお( ^ω^)www

日本は累進課税だから困るんだおね( ^ω^)

小室さんみたく10億円以上納税して
長者番付全国4位つーこともあるかもだお( ^ω^)

てか、そのころには金だけで永住権が得られる
シンガポールとかに移住してるかもしれないけどネV( ^ω^)v

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 22:05
No Title

BABWA~っす。

>発狂でもされたらどうするのさ。

ばいおさんはニュータイプだから
何も逝ってもダイジョウブだお( ^ω^)

ニュータイプは超合金かなんかで造られてるんじゃねーかと思うほど強えーお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 22:08
No Title

アクセス数増加ですか。
おめでとうございます。
これもひとえにばいおさんの人徳の賜でしょうかw

  • 自宅防衛隊隊長 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 22:50
No Title

自宅防衛隊隊長さん、ばんわ~っす。

アクセス数、うpうpうpだお( ^ω^)

流石ばいおさんだおネ( ^ω^)V

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 22:53
No Title

いや、あんた痛いニートだよ。

自覚しなよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 00:56
No Title

宮廷首席卒ニート =ばいお

これ常識な?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 00:59
No Title

宮廷首席卒ニート =ばいお

嘘を嘘と・・・(ry

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 01:22
No Title

3/21 01:33 ばいおブログ更新
   06:06 2ちゃんねる(ばいお)
   07:43 2ちゃんねる(ばいお)
11:00 2ちゃんねる(ばいお)
11:30 2ちゃんねる(ばいお)
12:11 2ちゃんねる(ばいお)
   12:29 宮廷コメント
12:41 宮廷コメント
12:48 宮廷コメント
 12:50 2ちゃんねる(ばいお)
12:54 宮廷コメント
13:12 2ちゃんねる(ばいお)
13:16 2ちゃんねる(ばいお)
13:29 2ちゃんねる(ばいお)
13:32 宮廷コメント
13:48 2ちゃんねる(ばいお)
14:26 2ちゃんねる(ばいお)
15:06 2ちゃんねる(ばいお)
15:33 2ちゃんねる(ばいお)
15:56 2ちゃんねる(ばいお)
19:37 宮廷コメント
19:41 宮廷コメント
19:43 宮廷コメント
19:41 宮廷コメント
19:43 宮廷コメント
21:59 宮廷コメント
22:08 宮廷コメント
22:24 2ちゃんねる(ばいお)
3/22 00:45 宮廷コメント
02:50 2ちゃんねる(ばいお)
03:56 2ちゃんねる(ばいお)
07:09 2ちゃんねる(ばいお)
08:07 ばいおブログ更新
08:18 2ちゃんねる(ばいお)
10:20 2ちゃんねる(ばいお)
11:03 宮廷コメント
11:07 宮廷コメント
11:39 2ちゃんねる(ばいお)
11:44 2ちゃんねる(ばいお)
12:01 2ちゃんねる(ばいお)
12:32 2ちゃんねる(ばいお)
13:05 2ちゃんねる(ばいお)
13:41 2ちゃんねる(ばいお)
15:21 2ちゃんねる(ばいお)
17:14 宮廷コメント
17:35 2ちゃんねる(ばいお)
19:04 2ちゃんねる(ばいお)
21:32 2ちゃんねる(ばいお)
23:46 宮廷コメント
3/23 02:00 2ちゃんねる(ばいお)
05:22 2ちゃんねる(ばいお)
05:48 2ちゃんねる(ばいお)
06:04 2ちゃんねる(ばいお)
06:47 2ちゃんねる(ばいお)
07:08 ばいおブログ更新
07:51 2ちゃんねる(ばいお)

何とも言えんデータがでてきた。

  • - [#AIlHpmOk] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 04:17
  • Edit
No Title

アクセス数増加おめでとうございます。

私も適応障害で苦しんでいて、出来れば引きこもってしまいたい気分です。

今は一応、少しずつ普通の人になれるようにがんばっています。

マイクロアドクリックしておきます。

出来ればうちのブログにもきてクリックしていただけると嬉しいです。

URL残していただけると出来るだけクリックしますので、出来ればポチ仲間になってください。

よろしくお願いします。

  • だでぃ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 06:36
No Title

>何とも言えんデータがでてきた。

やっぱり宮廷=ばいおだったんだ・・・
他人のふりをして自分を褒めちぎる。
もうほんと、性根が腐り切ってますよね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 07:59

就職板から来ました

  • 名無し [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 13:09
No Title

ばいおさんは自分で会社作るのがいいと思うお・・・・・

とか言ってたから、自演だとしたら相当痛い

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 13:41
No Title

これからの宮廷さんの反応にご期待ください!!

  • 新星ぼっち [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 15:35
No Title

BANWAっす、ばいおさん。

>ばいおさんは自分で会社作るのがいいと思うお・・・・・

>とか言ってたから、自演だとしたら相当痛い

今日もアクセス伸びて伸びて伸びてグーグーグーだおネ( ^ω^)V

なんか、ばいおさんに運が巡ってきたのかもお( ^ω^)

ばいおさんは体質的にリーマンじゃないんだお( ^ω^)

だから、将来は自由人かオーナー社長だお\(^▽^)/

10年後は押しも押されぬ大富豪だね。
これで決まりヾ(@~▽~@)ノ

フォーブス(USA版の方w)に掲載されるかもしれないお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:29
No Title

ばんわ~っす、だでぃさん。

>私も適応障害で苦しんでいて、出来れば引きこもってしまいたい気分です。

>今は一応、少しずつ普通の人になれるようにがんばっています。

俺も3年間くらい家から一歩たりとも出ずに
引きこもってことあるお( ^ω^)

いまもそかなw?

他のスタッフ2名以外は、誰にも会うことなくネットだけで商売してるからw

心配せんでもいいお( ^ω^)

誰にでもチャンスくるから、
それを見逃すなだお( ^ω^)

ご検討お祈りしているね( ^ω^)V

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:33
No Title

ばんわ~っす。

>いや、あんた痛いニートだよ。

トルストイ曰く、
「逆境が人格を創る」だお( ^ω^)

サンドバック状態になることもあるお( ^ω^)

痛いけど、それは自分の肥しになるんだおね( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:35
www( ^ω^)www

あんがとーお( ^ω^)

>何とも言えんデータがでてきた。

www( ^ω^)www

俺、ばいおさんのファンだから。

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:37
www( ^ω^)www

新星ぼっちさん、ばんわ~っす。

ばいおさん、桜前線と共に北上するおwww( ^ω^)www

切れ味復活だお( ^ω^)



  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/263-c0b7f7a9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
