1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ニー党助成金
  4. ニート、オナニート » 
  5. ニー党助成金


  • Genre:

ニー党助成金

さて、今回は最悪な記事でも書こうかなと思いますw

簡単です。

ニートに助成金ください!

これは批難の集中砲火集団爆撃ですねw

さらに読者の皆様を怒らせるように詳しく述べたいと思いますw

 なぜニートに助成金かって? だって、ニートは金ないじゃないですかw なんで金がないか。一般的に言えば、働「か」ないからということでしょう。しかし、本当にニートは働かないのでしょうか? 働こうとしても妨害されるというのがあるのではないでしょうか。

 ニートを怠け者だとか、無能とレッテルをはり、差別されている。働こうとしても働ける状況にないでしょう。当然企業の採用試験なんかを受けたって採用されるはずがない。まあ、企業というのは採否を差別的に決めてもいいようですからw、仕方がないかもしれませんね。でも、さらに公務員を受けたとしても差別されるのが現状です。こんな状況でどうすればいいというのか。

 もちろん自営業という手段もありますが、自営業をやるには資金が必要。当然働いて資金を集めることは不可能ですし、借りようとしたってニートに金を貸すわけがありません。まあ、金を貸さないのは不当な差別ではありませんから仕方がないのですがね。

 そんなにニートが働くのを拒むのなら、生活資金くらいくれよろというのが今回の一般的には最悪の主張ですw そうやってニートを迫害して儲けているならその代償として暴利のなかから多少くれてもいいんじゃないんですか? 大企業って儲かってるんじゃないんですか? そもそもニートがこんなにいるのって誰のせいなんですか? 劣悪な条件でしか雇わないのは誰ですか? 気が合いそう(笑)な人間しか雇わないのは誰ですか? ニートは勝手に死んでろっていうんですか?

 ハイアー オア トリート とでも言っておきましょうかねw

東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

No Title

アルバイトならどこでも雇ってくれますが?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 13:34
No Title

僕のようにネットビジネスという手も…。

  • だいぽん [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 14:19
No Title

受験勉強しか能が無いばいおには医学部再受験しか残された道はないんじゃないか

来春の合格を目指して頑張れよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 18:04

宮廷首席卒ニート=ばいお

これ常識な?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 19:07
No Title

昨日から宮廷首席卒ニートが現れないのがその証拠だな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 19:11
No Title

>ちわ~っす。

ばいお節炸裂ー!

ナイスですお( ^ω^)








恥ずかしくて体が熱くなった、、、。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 19:14

俺も煽り抜きで医学部受験を勧める
知ってる奴で東大文系卒で一人
京大理系卒で一人今医学部にいる
頭がいいんだから生かさにゃソンソン
学費は奨学金でいいじゃないか

  • 同志社転職ボーイ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:14
ちわ~っす( ^ω^)

>昨日から宮廷首席卒ニートが現れないのがその証拠だな

ちわ~っす( ^ω^)

平日昼間はいつも商売に専念してますお( ^ω^)

※手を抜くと売上にもろに跳ね返るので気を引き締めてますお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:43
No Title

ばんわ~っす。

>アルバイトならどこでも雇ってくれますが?

生きるために仕方なければ、
バイトするお( ^ω^)

でもね、する必要がなければしなくてもいいんだお( ^ω^)

ていうか、未来のために投資すりゃいいんだお( ^ω^)

まだまだリッチな学生だと思えばいいんだお( ^ω^)

平均的な大卒リーマンなら40年かかって3億円稼ぐのかなあ?

ばいおさんはリーマンじゃないから、
一年で3億円稼ぐ可能性もあるわけで、
その方が国にとってもベターと俺は思うお( ^ω^)

だって、これくらい稼ぐと納税も億単位だお( ^ω^)

※リーマンが一年で3億円稼ぐのは滅多にいないけど、自営業なら俺の知り合いでたくさんおるお( ^ω^)

大切なのは、いまじゃなくて人生トータルでどうかだおね( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:49
助成金

ばいおさん、ばんわ~っす。

助成金、アタマにくるおね( ^ω^)

零細には助成金なんてないけど、
大企業にはあるんだおね( ^ω^)

リア獣が取り仕切っている国だから仕方ねぇーかw

これを正すには、ニートによるニートのための革命しかないおね( ^ω^)

あるいは、ニート自治区、日本ニート国家を設立するかだなあ、こりゃw

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:52
No Title

ばんわ~っす。

>恥ずかしくて体が熱くなった、、、。

恥ずかしがらなくてもいいんだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:53
医者

ばんわ~っす。

>俺も煽り抜きで医学部受験を勧める
>知ってる奴で東大文系卒で一人
>京大理系卒で一人今医学部にいる
>頭がいいんだから生かさにゃソンソン
>学費は奨学金でいいじゃないか

俺も医学部楽勝だったけど、
キモイんだおな( ^ω^)

ゲロみるだけで
吐き気するんだもんw

キモイのは耐えれないお( ^ω^)

つーか、高校の同級生は医者ばっかだけど、
仕事キツイ~っすぜ\(^▽^)/

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 21:58
外科医

心臓移植の外科医なんか、
連続10時間以上立ちっぱなしで
オペなんてザラだお( ^ω^)

仕事は座ってするほうが
俺はいいなあ~w

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:01
No Title

宮廷首席卒ニートさんがばいおに助成金をあげれば、すべて解決!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:02
将来

>受験勉強しか能が無いばいおには医学部再受験しか残された道はないんじゃないか

俺は作家とか評論家、もしくは起業を勧めるお( ^ω^)

いまどき、アタマを使って一人だけで誰にも会わずにする仕事って意外にたくさんあるんだお( ^ω^)

※俺の知り合いの勤務医とかは、そんなにリッチじゃねーなあ。リッチな医者は開業しているが、元々商才あるのがほとんどで、別に医者にならなくてもリッチだったのが多いと思うお( ^ω^)

でも、ばいおさんが医者になりたらな話は別だけどねw

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:05

俺は、例え事業で成功したとしても、リーマンの生き方を否定するような心の醜い人間には、絶対にならない。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:14

宮廷=ばいおなの?
見事にスルーしないで答えてよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:15
合法的錬金術

ばんわ~っす。

>宮廷首席卒ニートさんがばいおに助成金をあげれば、すべて解決!

お金は使えばなくなるからねぇ~w

お金をあげるよりももっともっと大切なのは、
どうやってゼロからお金を創り出すかという方法なんだおね( ^ω^)

学校ではまったく教えてくれないおね( ^ω^)

機会があれば、
俺の拙い経験から徐々に披露すますですお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:15
ばいおファンだお( ^ω^)

>宮廷=ばいおなの?

宮廷=ばいおファンだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:16

ばいおじゃないと断言しない辺りがあやしい

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:19
No Title

ばんわ~っす。

>俺は、例え事業で成功したとしても、リーマンの生き方を否定するような心の醜い人間には、絶対にならない。

なんつーっか、俺の知り合いの富豪とかは昔は「心の醜い」奴が多いおね( ^ω^)

子供の頃、極貧だったとか、苛められたとか・・・w

そういうコンプレックスをバネにして事業を成功に導く奴が多いお( ^ω^)

成功して、その上さらに成功する奴は、
人格的にも成長する奴が多いと思うお( ^ω^)

そこで自分を変えることのできなかった奴は
成功したけど失敗するのが多い気がするお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:21

なんでばいおはコメ返さないん?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:25
No Title

人格的に成長するとは、どういうことなのか?

宮廷首席卒ニートさんからみて、ばいおの人格はどうなのか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:27
うんち

苦 し く な っ て き た !

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:34

このブログもそろそろ終わりか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 22:55
修行中

ばんわです。

>宮廷首席卒ニートさんからみて、ばいおの人格はどうなのか?

修行中と思うお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:12
No Title

宮廷さんは何歳なの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:17
俺的な解釈

>人格的に成長するとは、どういうことなのか?

俺的な解釈w:
ものの見方が多面的になるつぅーことだお( ^ω^)

人間万事塞翁が馬だお\(^▽^)/

※あくまで俺的な解釈だお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:24
No Title

>宮廷さんは何歳なの?

ひみつだお。

生まれながらにしてサラリーマン体質じゃないのに、
リーマンになった元祖ニートだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:26
いまはリーマンでないお( ^ω^)

追伸:いまはリーマンでないお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:29

宮廷=ばいお なの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:31
No Title

リーマンって外資?
給料いくらぐらいもらってたの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:45
万馬券

ばいおさん、ばんわ~っす。

>もちろん自営業という手段もありますが、自営業をやるには資金が必要。当然働いて資金を集めることは不可能ですし、借りようとしたってニートに金を貸すわけがありません。まあ、金を貸さないのは不当な差別ではありませんから仕方がないのですがね。

昔、俺競馬に嵌っていたことがあって … w

ホワイトストーンつぅー馬でよくスッカラカンになってマスタお( ^ω^)

面白いことに、1000倍とかこりゃーあり得ないつぅー馬券かうオッサンもいるんだおね(⌒-⌒)

でも、年に数回来るんだお( ^ω^)

最近は三連単があるから、日常茶飯事かなあ~w

要するにだなあ、
ニートは万馬券なんだお( ^ω^)

何かヒカルものがあれば、
ある人は金を出すし、
その数が増えれば限りなく成功の確率はアップすると思うお( ^ω^)

↓のおっさんなんか、道に落ちている家電を修理して販売することから創めたんだお( ^ω^)
http://www.seikatsusoko.co.jp/horinouchi/horinouchi_about.php

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:52
年収

BANWAです。

>リーマンって外資?
給料いくらぐらいもらってたの?

外資と国産だお( ^ω^)

辞めたときは年収1400万円だお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 23:55
No Title

世の中に文句を言っても無駄。
絶対に態度を改めることはない。

それより、稼ぐ手段を全身全霊で考えたほうがいいと思います。

  • s [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/25 (Wed) 00:57
No Title

ある程度ばいおさんの言ってる事も真実であると思います。

実際に昨今の企業のリア充至上主義ですが、あんなもの実行して企業の業績が上がったというデータもないし、勉強や研究をそれ程重要視してないので製造業などに対する技術が低下するなどの意見もあるそうですね。しかも新卒じゃないと企業からも差別されますし。

ニートを5年すると正社員(社畜)の場合、生涯賃金が75%以下、10年すると60%以下になるそうです。(実際にはそうなるとパートタイマーなどになるしかないので正社員の15%位になるケースが多いとか)

ニートって危険なんですねw

まあ、ばいおさんは衆愚とは一線を画するニュータイプだから大丈夫でしょうけどw




  • 自宅防衛隊隊長 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/25 (Wed) 02:19
No Title

世の中に不満がるなら自分を変えろ!!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。by素子

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/25 (Wed) 02:56
No Title

>でも、さらに公務員を受けたとしても差別されるのが現状です。こんな状況でどうすればいいというのか。


ですよね
ニート気質には
受かったとしても
安泰とはいえない

今の社会は出る杭は打つ社会です。

変わってほしい。

>気が合いそう(笑)な人間しか雇わないのは誰ですか? 

結局コレ

気が合うか合わないか
枠から出るか出ないか
一緒にいて楽しいか
そうでないか


です

  • 狂 [#61ruZ7i6] |
  • URL |
  • 2009 07/12 (Sun) 06:38
  • Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2013 08/25 (Sun) 17:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/264-60ff0c85 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
