1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 犯行予告で逮捕された東大法学部卒が釈放&ブログ再開
  4. ヌース » 
  5. 犯行予告で逮捕された東大法学部卒が釈放&ブログ再開


  • Genre:

犯行予告で逮捕された東大法学部卒が釈放&ブログ再開

 タイトルのとおり、ネットで犯行予告をして逮捕された東大法学部卒ニート、前田記宏氏が釈放され、ブログも再開したようです。

リンクにも追加しましたが、URLはこちらです
http://d.hatena.ne.jp/realiste0/

 ちなみに、ヌースによると懲役2年、執行猶予3年だそうですね。まあ、刑の重さに関してはあまり興味はありませんけど、ネットでポチしただけでこれはかなり重いのではないでしょうかね。

みなさんも感じていることと思いますが、

前田さんは私と似ていますね


 いや、私は殺害予告なんてしませんけど。東大氏ねってところなんかはそっくりかなw それにしてもブログというのは便利なものです。こうやって一度逮捕された人が書いたものが読めるのですから。ホリエモンもブログを書いていますしね。他の手段では逮捕された人の考えていることなんて知ることは困難でしょう。しかし、残念ながら今のところコメントは受け付けていないらしく、前田さんに私の熱い思いを伝えることはできないようですw どうにかお近づきになりたいものです。前田さん、もしご覧になっていたらコメントください。

 とりあえず今回は速報として釈放&ブログ再開だけ書いておきます。前田さんのブログを読んでの感想などは後ほど。


東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

 

Comment

自演も簡単ですしね

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 16:20
No Title

前田君はあなたと違って勤勉ですよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 20:58
虚けとか

ばんわ~っす。

>前田君はあなたと違って勤勉ですよ

NHK大河『篤姫』で家定が虚けを装っていたような感じかもしれんお( ^m^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 21:13
高度情報化社会にて

BANWA~っす。

>自演も簡単ですしね

ネットやらコンピューターがこれだけ目まぐるしく発展、普及してくると、何がウソで何がホントか見分ける洞察力が最も大切なスキルなんだお( ^ω^)

有益なものってヤッパすくないから、砂金を掬い上げるような感覚でネットライフを満喫するのがいいと思うお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 21:18
No Title

>ネットやらコンピューターがこれだけ目まぐるしく発展、普及してくると、何がウソで何がホントか見分ける洞察力が最も大切なスキルなんだお

私は、ブログには主観が出ると思います。
世界中の人が見ています。
オバカはほどほどに。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 23:02

宮廷=ばいお=ばいおのファンでOK?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 23:06
オバカ(・・∂) アレ?

ばんわ~っす、kandkさん。

>私は、ブログには主観が出ると思います。
世界中の人が見ています。
オバカはほどほどに。

それって?だお( ^ω^)

「世界中の人が見る」ていうのは何故か?つー問題に突き当たるんだおね( ^ω^)

価値が無ければ見に来ないと思うんだお・・・

人生の貴重な時間潰して、何故ここに来たんだお?( ^ω^)?

※主観は主観であり、ひとによって違うと思うお( ^ω^)
人それぞれに考え方があり、
その考え方に責任を持つということだと思うお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 23:10
No Title

宮廷たん、ばいおたん、ばんわ~っす。

ばいおたんも暇な時間あるなら宮廷たんのコメントちゃんと書いてあげて欲しいお( ^ω^)

コメ批判きているのにばいおたんのファンの宮廷たんだけにフォローさせたら可哀想だお( ^ω^)

優しい関係の話結構好きだったのにこれでは説得力にかけるお( ^ω^)

ばいおたん+宮廷たんVSリア充

の構図をきっとみなたん期待しているおね( ^ω^)

宮廷たんもばいおたん全肯定ばっかしないで少しは質問とか批判とかしてみ方がいいと思うお( ^ω^)

きっとネラーはそういう事で怪しいと思ってるんだお
( ^ω^)

  • 底辺既卒ミート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 00:26
で・あ・る・かw

底辺既卒ミートさん、ばんわ~っす。

だおね( ^ω^)

ときどき違うこといってるお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 00:40
No Title

底辺既卒ミートたんみたいな事しようと思ってたら先越されたお( ^ω^)

激しくshitだお(#^ω^)ビキビキ

  • 新星ぼっち [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 03:00
No Title

>「世界中の人が見る」ていうのは何故か?つー問題に突き当たるんだおね( ^ω^)

>価値が無ければ見に来ないと思うんだお・・・

>人生の貴重な時間潰して、何故ここに来たんだお?( ^ω^)?

このブログは、「 東大卒 」のという価値を持っていると思います。Yahoo USA に掲載されている事は、世界中の言語に翻訳されて、世界の人が、このブログから、日本のエリートの考えが如何なるものか、参考にしていると思います。


>※主観は主観であり、ひとによって違うと思うお( ^ω^)
>人それぞれに考え方があり、
その考え方に責任を持つということだと思うお( ^ω^)

私も、そう思います。
ただ、このブログは、「 東大卒 」という価値を持っていますので、世界の人は、オバカな事を見れば失笑するでしょう。
国内でのブログという考えは大間違い。
あなたの口の先は「世界」だと思って、「世界」に貢献するような意見を書かれるのを期待します。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 05:20
No Title

コメント返答記事を復活させてくだしあv-10

  • めいてぃー [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 08:17
DA・YO・NE( ^ω^)

おはよう~っす、めいてぃーさん

>コメント返答記事を復活させてくだしあv-10

DA・YO・NE( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/29 (Sun) 11:30
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 05/27 (Sun) 22:28
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/268-7af7937f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
