1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 俺は東大が好きじゃない
  4. 大学 » 
  5. 俺は東大が好きじゃない

スポンサーサイト

  • Genre:

俺は東大が好きじゃない

 タイトルだけ見れば何を今更とか思われるでしょうけど、2chにこんな書き込みがあったんですよ。

俺は東大が好きじゃない。
東大と言うブランドをありがたがる連中を見るとヘドが出る。
東大に行っただけで人生成功したと思うやつら。
目の前の相手が東大を出てると知った瞬間に卑屈になるやつら。
みんなゲス野郎だ。


 一字一句同じかは知りませんけど、ドラゴン桜とかいうマンガ、ドラマの言葉ですね。今回はこの言葉に関係のあるようなネタを書こうかと思います。

>東大に行っただけで人生成功したと思うやつら。

 これは大間違いですね。でも、衆活はじめる前までは私もこう思っていました。根拠のない情報を信じていたんですね。反省していますw

>目の前の相手が東大を出てると知った瞬間に卑屈になるやつら。

 これが今回のメインテーマでしょうか。面接なんかにいけば必ず言われますよね。他にいうことがないからという理由だけならいいと思うのですけど。東大だってことで卑屈になられて落とされるんでしょうかね。それとも学歴なんか関係なく嫌いだから落とされるんでしょうかね。まあ、このへんはよくわかりません。

 私の場合、東大は行っても意味がないことを思う存分、いや、それ以上に味わっているので、別に東大でたから偉いとかは思っていませんね。まあ、よくあんなくだらない、それでいて異常な人種のあつまるところで5年も過ごせたと思いますけど。そういう意味では、あんな罰ゲームよくやったなと感心されるならいいんですけどね。

 さて、面接なんかの場合、当然出てくるのは社会人さまなんですけど、大学でてから10年も20年も経った人間がいちいち学歴なんか気にするなよって思いますね。社会人さまは学生生活よりはるかに長い間ご立派に働いていらっしゃるのですから、たったの4年間どこにいたかなんて気にするなと。どうせどこの大学だって同じような生活しかしていないわけですしね。
 
 まあ、面接に出てくる人は本当は気にしていないのかもしれませんけど。本音が聞けないのでわかりませんね。少なくとも私の父親(高卒)は気にしているようですね。東大出たんだからそれなりのところに就職しろとか言われたもんです。それなりのところってどんなところなんでしょうかね。まあ、父親の話については他の機会にしますけど、おそらく学校を卒業してから何十年も経っているのに学校のことを気にしているって人間はかなりいるのではないでしょうかね。ご立派な社会人さまがニートの私でも持っているようなどうでもいい肩書きなんか気にするなんて、他に受験以外の何もしていないんでしょうかね。ニートの私と同じようにw

東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

じゃあ ブログタイトルから「東大卒」の文字消せよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 11:47
No Title

東大が日本でトップの大学でしたら、ブログに書く内容で表現してください。
派遣社員など、社会の矛盾はいくらでも有ると思います。
それについて、解決して下さるのが、エリート様ではないでしょうか?

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 12:01
東大卒だから・・・

おはよう~っす、ばいおさん。

>じゃあ ブログタイトルから「東大卒」の文字消せよ

ん・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

「東大卒」だから意味あるんでないのお( ^ω^)

でなかったら、貴方も俺もみんな来ないおネ( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 13:25
エリート

おはよう~っす、kandkさん。

>それについて、解決して下さるのが、エリート様ではないでしょうか?

ばいおさんは自分のことをエリートっていってないと思うお( ^ω^)

でも、ブログでなんでも解決できるようになるといいおね( ^ω^)

走るのが速いひとがいれば、歌うのが上手いひともいるし、
ペーパーテストが得意なひともいるわけで、・・・

後者にとって東大合格なんて全然対したことじゃなくて
だから何なんだろうってことなんだお( ^ω^)

結局のところ、たとえば金を稼ぐ能力つぅーのはペーパーテストでは計れないてことだお( ^ω^)

リーダーシップとかについてもしかりだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 13:34

宮廷はばいおのいうことに対して全部肯定的だね
人の価値観ってここまで一致するものだっけ?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 14:32
No Title

>宮廷はばいおのいうことに対して全部肯定的だね
>人の価値観ってここまで一致するものだっけ?

同意。すごく不自然だよね。
見ていて非常に気持ち悪い。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 14:47
No Title

進振の点が足りなくて仕方なく理転
理転するも生化学が理解できなかったので
ドロップアウトという名の卒業
そんなばいおさんを市場は
ちゃんと見抜いてるじゃないすかwwww

東大卒って肩書きが利用できなかったからって
ファビョんなよ先輩wwwwww
v( ^ω^)v

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 16:08
No Title

> 衆活はじめる前までは私もこう思っていました。根拠のない情報を信じていたんですね。

でも、東大出てないと面接さえしてもらえないような会社の面接を受けれたのなら、結果はどうあれ、やはり成功だと思いますが・・・。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 16:18
No Title

>宮廷はばいおのいうことに対して全部肯定的だね
>人の価値観ってここまで一致するものだっけ?

自分の信じられないものを受け入れられないのは
あなたがオールドタイプだからだお( ^ω^)

世界にはあなたに似た人間が3人はいる
同じ考えの人間はもっといるんだお( ^ω^)

>同意。すごく不自然だよね。
>見ていて非常に気持ち悪い。

ほらね、あなたと全く同じ考えの人間がいた( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 17:13
No Title

>進振の点が足りなくて仕方なく理転
>理転するも生化学が理解できなかったので
>ドロップアウトという名の卒業

ばいおさんは在学中ちゃんと勉強してたと思うお( ^ω^)
ばいおさんがバイオという道を選んだのは
世の中の役に立つと思ったからだと思うお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 17:17
No Title

>でも、東大出てないと面接さえしてもらえないような
>会社の面接を受けれたのなら、結果はどうあれ、
>やはり成功だと思いますが・・・。

面接してもらえたら成功?( ^ω^)
就職できたら勝組み?( ^ω^)
それはあなたのオールドタイプにもとづいた考えだお( ^ω^)
ばいおさんはもっとレベルの高いところで物事を考えてると思うんだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 17:20

オールドタイプだからとか、常識にとらわれてるからとか言うのは、オウムみたいに社会からドロップアウトした人たちの常套句。宮廷さんもその一人。事業で成功してるだなんて口先だけでいくらでも言えるしね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 17:44
No Title

>オールドタイプだからとか、常識にとらわれてるからとか言うのは、
>オウムみたいに社会からドロップアウトした人たちの常套句。
>宮廷さんもその一人。事業で成功してるだなんて
>口先だけでいくらでも言えるしね。

ドロップアウトという言葉自体が既に社蓄の考え方だお( ^ω^)
自分も外資に勤めてたときは同じこと思ってたけど
1人で何かをやろうとしたら世界が違って見えたお( ^ω^)
あなたもチャレンジ!ばいおさんもチャレンジ!チャレンジ!だお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 18:21

いい加減宮廷=ばいお
って認めてくれない?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 19:29
No Title

大学法人の受験申込の受付始まるんで、そろそろ申込書を入手しましょう。
http://www.bureau.tohoku.ac.jp/shiken/

  • 国2の無い内定 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 19:32
No Title

>いい加減宮廷=ばいお
>って認めてくれない?

そう思いたいならそう思えばいいんじゃないかと思うんだお( ^ω^)
大事なことはこのブログは面白くてためになるってことなんだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 19:50
No Title

>大学法人の受験申込の受付始まるんで、そろそろ申込書を入手しましょう

そういう歯車的な仕事はニュータイプのばいおさんには
向かないんじゃないかと思ってみるテストだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 19:52
↓こいつ最高にアホ

ばいお痛すぎワロタwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 19:54
No Title

ばいおさんのブログのすごいところは
鋭い考察がわかりやすくかかれているところなんだお( ^ω^)

ただ異端な考えは一般人には理解されにくいのが常なんだお( ^ω^)

常識にとらわれちゃ駄目駄目だお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 19:57
うようよw

ばいおさん、ばんわ~っす。

なんかw

宮廷首席卒ニートさんがうようよいるお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#B2SH6IZs] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:22
  • Edit
IDつくの?

IDつくのか試すお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#tLxDay0w] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:23
  • Edit
まあ、いっかw

まあ、いいかw

誰でもいいやw

みんな本物の宮廷首席卒ニートを探してくれお( ^ω^)

これがゲームだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:25
価値観

ばいおさ~ん。

なんか盛り上がって来ましたお( ^ω^)

>人の価値観ってここまで一致するものだっけ?

究極、○か×だお( ^ω^)

例えばだな、人は男と女に分類できるだろお( ^ω^)

そんな感じだおね( ^ω^)

そういう風に考える習慣があると、
意思決定もスピーディーだお( ^ω^)

普通そんな風にできないからダルいんだおね( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:34
人生って

ばんわ~っす、後輩さん。

>東大卒って肩書きが利用できなかったからって
ファビョんなよ先輩wwwwww

まあねw

でもさ、ずっとトップでいて成功するよりも・・・

どん底まで落ちるところまでいって
這い上がるほうがドラマティックだお( ^ω^)

映画とかそんな風なのが多いおね( ^m^)

てか、そんなもんじゃない人生って。

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:37
東大出ても・・・

ばんわです。

>でも、東大出てないと面接さえしてもらえないような会社の面接を受けれたのなら、結果はどうあれ、やはり成功だと思いますが・・・。

つーか、リーマンに向いている人はそれでいいお( ^ω^)

でも、世の中にはリーマンじゃ全然駄目な人もいるわけだお( ^ω^)

例えばだな、曙ってマラソンなんか走ると死んじゃうお( ^ω^)

人それぞれに嵌るところと、そうじゃないところがあるんだお( ^ω^)

要するにだお( ^ω^)

ばいおさんはフツーの東大卒じゃないんだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:42
オールドタイプ

ばんわです。

>オールドタイプだからとか、常識にとらわれてるからとか言うのは、オウムみたいに社会からドロップアウトした人たちの常套句。宮廷さんもその一人。事業で成功してるだなんて口先だけでいくらでも言えるしね。

まあ、事業なんていいときもあれば悪いときもあるからね、実際のところ大変だお( ^ω^)

でもね、うざい上司いないとか・・・

運動会とか、旅行、宴会、カラオケ・・・

こんなの俺にとってはウザイだけなんだおね( ^m^)

事業つーのは仮の形であり、
精神的安定を求めてするつーのが俺のスタンスだお( ^ω^)

それでいてリーマンよりリッチだったらいいおね( ^ω^)

※てか、俺は「ニュータイプ」とはいったけど、「オールドタイプ」というキーワードはこれが初めてだお( ^ω^)

とにかく言えるのは、ドロップアウトしていようがいまいが何らかの価値創造をしていればまあいいんじゃない?

それすらも必要ないかもしれないけどね( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:51
いろんな『宮廷首席卒ニート』さん

ばんわです。

>いい加減宮廷=ばいお
って認めてくれない?

つーか、いろんな『宮廷首席卒ニート』さんがいることに気づいてお( ^m^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:54
That's Entertainment

ばんわ~っす。

>ばいお痛すぎワロタwwwwww

まあ、これがエンターテインメントですお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 20:57
自然体だおね( ^ω^)

ばんわ~っす。

俺じゃないけど、自己レスかな・・・
まあ、いっ~かw

>ばいおさんはもっとレベルの高いところで物事を考えてると思うんだお( ^ω^)

てか、ばいおさんは考えていないお( ^ω^)

たぶん、自然体だおね( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 21:00
これも自己レスかな~w

ばんわ~っす。

これも自己レスかな~w

>そう思いたいならそう思えばいいんじゃないかと思うんだお( ^ω^)
>大事なことはこのブログは面白くてためになるってことなんだお( ^ω^)

えーと、俺はばいおさんのファンだお( ^ω^)

大切なことって、究極楽しけりゃいいんじゃない?と俺は思っているお( ^ω^)

例えば、リーマン好きならやりゃいいし、
嫌いならやめりゃいいお( ^ω^)

このブログもある人にとって読む価値があればそれでいいと思うお( ^ω^)

ある人にとっては腹立たしいことかもしれないけどね。

※俺って律儀だおな( ^m^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 21:06
これも自己レスかな~w

ばんわ~っす。

>あなたもチャレンジ!ばいおさんもチャレンジ!チャレンジ!だお( ^ω^)

チャレンジしたいと思えばチャレンジすればいいお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 21:08
死んじゃう。

ばんわ~っす。

#>大学法人の受験申込の受付始まるんで、そろそろ申込書を入手しましょう

#そういう歯車的な仕事はニュータイプのばいおさんには
#向かないんじゃないかと思ってみるテストだお( ^ω^)

そうだな、ニュータイプのばいおさんには勿体無いおな( ^ω^)

つーか、そんなところに入ったら、ばいおさん死んじゃうお( ^ω^)


  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 21:13
ばいおさん、ワロタ???

>ばいおさんのブログのすごいところは
>鋭い考察がわかりやすくかかれているところなんだお( ^ω^)

つーか、偽の俺が出てくるくらい裏の裏を読んだブログ、それがばいおさんのブログの凄さだお( ^ω^)

TO ばいおさん、ワロタ???

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 21:16
No Title

まあ学歴を気にしすぎるヤツはアホだとは思いますが、人事が見る場合、ある程度能力があるかどうかのバロメーターにはなるし、採用したヤツがダメだった場合に学歴が低いと言い訳になりづらいのでしょうがないんじゃないですか?

僕の知ってる中にはものすごい学歴コンプに陥り、そのために資格オタとなり、一般で言う(笑)いい企業にたくさん内定とった人物もいるのでばいおさんの言うことも一理はあると思いますけど。彼の場合、逆に受験に失敗して良かったのかもしれませんし。

  • 自宅防衛隊隊長 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 23:27
単年度評価

自宅防衛隊隊長さん、ばんわです。

いまは変わっているのかもしれんけど、
昔、リーマンの頃にねw
リクルーターに抜擢されたことあるお( ^ω^)

その会社ってね(他の会社も大体そうだと思う)、
評価基準が可笑しくて可笑しくて・・・・
1年毎の評価な訳だお( ^ω^)

プロ野球とかとちょっと似てるかもねw

だからさ、入れてまえばそれでいいんだお( ^ω^)

東大何名以上とかあるわけだお( ^ω^)

それに貢献すりゃボーナスもうpだね。

役員面接つーのがあるから
東大なら誰でもおkって訳でなくて
そこの見極めが大切なんだけどお( ^ω^)

そいつが会社に貢献するかどうかで採用を決めるべきなんだけど、会社と個人の生活は別だから、みんな個人主義で自分のボーナスの査定がうpする方向に動くわなw

10年後、採用したやつがどんな働きをするかで査定されるんじゃないんだお( ^ω^)

単純にそいつが役員面接に合格する東大卒を何名採用できたかで評価されるんだお( ^ω^)

勿論、賢明な会社はもっと別の方法を採るだろうけど、概ね似たり寄ったりだろうなあ。

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/29 (Sun) 01:23
生粋の体育会系

追伸だお( ^ω^)

>僕の知ってる中にはものすごい学歴コンプに陥り、そのために資格オタとなり、一般で言う(笑)

学歴コンプは中卒とか高卒の叩き上げ社長が創業した会社がいいかもだお( ^ω^)

仕事きついけどねw

学歴関係なしで出生できるお( ^ω^)

ワタミとか光通信とか雇われ社長は高卒じゃないか?(学歴なんか無視だお)

孫さんのバンクとかもそうだお( ^ω^)
技術系とかは学歴関係無しに、職人みたいなスゲー奴らがおるお( ^ω^)

ここらへんは生粋の体育会系。
ばいおさんとか、俺が逝くと即死だねw

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/29 (Sun) 01:29
No Title

父親をためらい無く社畜と呼べる、ニュータイプのご子息なんて持ててお母様はさぞ幸せでしょうね

社会の歯車に巻き込まれず、立派に生きているのですから、いくら世話がかかろうと愛せるのですね

うらやましい限りです

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/29 (Sun) 21:23
No Title

はじめまして。
僕も1984年生まれなので同い年かもしれませんね。
僕は今年、院を修了して、来月から田舎に戻って、比較的大きい民間病院の薬剤師になります。
僕は薬学部を卒業後、基礎医学(=バイオ)系のラボに入りました。
僕はバイトもせず、友人付き合いも少ないので、社会に出ても、プライドだけ高い社会不適合者になると考え、民間(製薬企業等)は一切受けず、終身雇用、年功賃金の地方公務員一本で就活しました(国1は残業だらけできついと聞いていたので受けず)。しかし、結果は面接で全て全滅。
博士進学の内定は貰いましたが、博士進学しても借金だけ増えて(独り暮らし、奨学金等)、しかもバイオ系のアカポスの道は著しくやばい状況(周りのポスドク、任期付助教等)であること、ピペドポスドクがきつくて薬剤師に逃げようとしてもその頃は6年制薬剤師大量発生から免許取得後10年近いおっさんを採らないだろうという予測から、急遽、実家近くの病院を受けて採用されました。

薬学部卒の進路は主に、企業の研究開発、MR、文系就職、公務員、病院薬剤師、調剤薬局薬剤師、ドラッグストア薬剤師ですが、企業の研究開発は新卒でないので無理、MR、文系就職は非リア充なので無理、ドラッグは登録販売者制度で薬剤師不要になるため選ばず。調剤薬局は終身雇用でないため選ばず。消去法で病院薬剤師となりました。
病院は実家から車で数分ということと長年勤めてる人が多いということと何よりパラサイトシングルを満喫できるということの利点がありますが、年収350万~400万(東大で院卒なのに‥、年間休日100日ほど)はないかな(泣)
また、周りからは東大(しかも院まで)出て、なぜ東京で就職しなかったの?とか皮肉言われそうで怖い。
また、自分より明らかに偏差値的に馬鹿な連中に頭下げたくないなど うまくやっていけるか不安です。
もちろん、働きながら、別の地方公務員試験を受けるつもりですけどね。それも全滅ならこの病院で定年まで‥??
ちなみに医学部編入はしません。医者は責任が重く仕事が大変なので(笑)

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 00:57
道は無限にある

ばんわ~っす、薬学部卒 基礎医学修士卒さん。

「思いは現実化する」つーアフォーな本あるけど、よくあることだからヤバイおね( ^ω^)

それを前提に今から準備するのがベストだと思うお( ^ω^)

大切なのは、自分の専門に固執しないことかなあー。

俺もいまは大学で研究した高度な数学理論使って仕事しているわけで全然ないお( ^ω^)

俺みたいにネットで稼ぐのもいいかもお( ^ω^)

ネットだと、ほとんどDQNと交わらずに済んだりするお( ^ω^)

無論、頭下げる必要もないしね。
逆に感謝されたりするお( ^ω^)

これに限らず、道はいろいろとあるけどね。

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 01:32
No Title

宮廷首席卒ニート さん 
返信ありがとう。

実は、修士2年の時、採用された病院以外に隣市の自治体病院(公務員扱い)も受けたんですけど、落ちたんですよ。
また、9月の地元市役所試験(高卒以上、一般事務)も。
本当にありえないです。地方(田舎)では東大卒(高学歴)や院卒(高年齢)は逆にマイナスになるのですかね?それともコネ採用??
プライドズタズタです。

ほんと、今回採用された病院は免許取得後2年間のブランクにもかかわらず、よく採用してくれたと思いますよ。

ネットで稼ぐのもいいですが、社会に出て、普通に恋愛して、結婚して、子供育てて(東大へ?)という普通の生活をしてみたいという願望あります。
この入り口として東大ブランドが邪魔しなければいいのですが‥

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 02:04
F1のマシンにはF1ドライバーが必要だお( ^ω^)

薬学部卒 基礎医学修士卒さん、ばんわ~っす。

俺もけっこう落ちたお( ^ω^)

面接でばいおさんみたいな傲慢な態度連発だったからw

てか、東大卒。
やっぱりマイナスになると思うおね( ^ω^)

F1のマシンにはF1ドライバーが必要なように、
薬学部卒 基礎医学修士卒さんをドライブできるだけの人がいないと難しいんだお( ^ω^)

「思考は現実化する?( ^ω^)」だから、
大丈夫だお( ^ω^)

いまのチャンスを活かしてステップアップするのだお( ^ω^)

ガンバレお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 20:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/269-e25b071b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
