1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. おとといの記事を再考する
  4. 手抜きの保守記事 » 
  5. おとといの記事を再考する


  • Genre:

おとといの記事を再考する

>ソース出せ
 いや、このヌース配信した奴に言ってくれよw もしかして嘘のヌースかもしれませんねw まあ、ブログのネタにはちょうどいいので使っただけです。


 それでは本題に入りましょうか

 調査は18歳から24歳までの若者を対象にしたらしいですね。それでは、私の異常な感覚から一つ感想を

18にもなって友情とかいってんじゃねえよw 小学生かよwwwwwwwwww

 素直にそう思いますね。衆活の自己PR(笑)でも同じことを思います。大学を卒業するような年齢の人間が誰とでも仲良くできますとか何言ってんだよと。幼稚すぎませんか?私は幼稚だと思います。まあ、世間的には私が間違っているんですけどねw

 そしてそんな幼稚な発言を真に受ける(というか最重要視する)会社とか何考えてるんでしょうね。私にはわかりません。遊び仲間でも募集しているんでしょうね。

誰か僕と遊んでくださいw
東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

No Title

やった!初めての1ゲト

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/02 (Thu) 23:54
おめでとお( ^ω^)

ばんわです。

>やった!初めての1ゲト

プラチナチケット、ゲットーお( ^ω^)

おめでとお( ^ω^)

きっとなにかいいことあるお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 00:04
No Title

1げっとv-22v-22v-22

  • めいてぃー [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 00:12
No Title

国民年金払ってるの?

  • - [#yQAzHS7I] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 01:50
  • Edit
No Title

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1243126.html



  ひでぇwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 08:37
No Title

学校の運動会も整列とマスゲームと声を出す練習ばっかりで,全然スポーツを楽しむイベントじゃないお。もちろん部活もそう。
しかもみんな喜んでやってるし。

みんなドMなの?
この国の学校は異常だお。

どっかの宗教団体や人工衛星を打ち上げたがってる国と同じだおwwwww



  • Я [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 10:59
No Title

そうこうしてるうちに、ばいおさんのとこにも赤紙が来るかもねwww

自衛隊駐屯地で失業者向け職業訓練 自民内で構想浮上

http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY200903280151.html?ref=goo

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 11:10

コメ見てるのに無反応とはw
ばいおは今宮廷で自演をして、会社立ち上げるための勉強してるってことでおk?
頑張ってーwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 18:18
No Title

↑俺もそんな気がする

このブログの流れ

宮廷への質問コメ(ばいおの自演)

宮廷の回答コメ(ばいおの自演)←ここで自分が勉強したことを発表、反論を待って見直し

宮廷へのお礼コメ(バイオの自演)

きっとばいおは企業の立ち上げで今忙しいんだと思う。
そして中小が死にまくってるこの不況の中で、新会社設立とか考えてるイタイ子なんだと思う。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 18:28
No Title

>宮廷はなんではっきりと

>宮廷≠ばいお

>って言わないの?

ばいおさん、ばんわ~っす。

ばいおさんなら分かるおね( ^ω^)

これがヒントだお( ^ω^)


結局宮廷(笑)は核心に触れられそうになると、曖昧な言葉で逃げる痛い子なのでした。
いつか、ばいお=宮廷でしたwwwサーセンwwwwwwっていう記事でも書くのかなあ?
だから、さすがに嘘をつくのはまずいって考えてるってことかなあ?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 18:33
No Title

コメント読めば、ばいお=宮廷じゃないくらいわかると思うんだけど…

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 20:30
No Title

ばいお=宮廷にこだわる奴はネ喪
喪ならそんなのどうでもよい

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 20:49
No Title

ひどい自演をみた

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 22:22
No Title

>大学を卒業するような年齢の人間が誰とでも仲良くできますとか何言ってんだよと。

お前見たいに誰とも仲良くできないやつがなに行ってるのかと

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 22:33
No Title

天才とは常に孤立して生まれ、孤独の運命を持つ
 -ヘルマン・ヘッセー

僕は学外には友達いたけど、学内にはいなかったですねw

先月末はリア充モードに入り花見で酒飲んできましたけど。

  • 自宅防衛隊隊長 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 02:27
No Title

社会にでたら上辺だけでもいいからコミュニケーションできないと困るワケよ

わかってると思うけど

  • いやまあ [#jtw.gl9w] |
  • URL |
  • 2009 04/09 (Thu) 02:07
  • Edit
No Title

はじめまして。

確かにそう思いますね。
それ言ってちゃ社会は生きていけないとか言いますけど。
嘘も方便と言いますが、「誰とでも仲良くできる」なんて到底不可能ですよねw

  • ん [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/11 (Mon) 00:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/274-93fbfcbd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
ブログはじめます。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。

名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・

昔の彼氏が彼女に内緒で隠し撮りでエッチ動画を撮影 腰使いがその辺のAVより凄くて・・・がまんたまらんレベルのエロさがあぁぁぁ・・・ スゴすg・・ぁぁっ!!

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
