1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントについて
  4. フリーコメント » 
  5. コメントについて


  • Genre:

コメントについて

 いつもたくさんのコメントありがとうございます。さて、そのコメントの話なのですが、記事の内容と関係ないものまぜ混じっていて(というか、関係ないのがほとんどw)、ご覧のようにカオスな状態になっています。

 記事の内容と関係のないコメントはこの記事のコメント欄にお寄せいただけるといいですね。やはりなにかネタを書いたときはネタと関係のあるコメントだけのほうが見やすいと思いますし。もしかしたら専用掲示板でも作ったほうがいいのかな。

 とりあえずしばらくはこの記事のコメント欄にフリーコメントはよろしくお願いします。



それじゃあ好き放題書いてくださいw

東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

No Title

(^^ω)一番!!

  • 小笠原毅(おがさわらたけし) [#p7eMRcQ.] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 20:15
  • Edit
俺≠ばいおさんだお( ^ω^)!

(^^ω)Ⅱ番だお( ^ω^)!

俺、ばいおさんじゃないから。

これの件はこれで終わりだお( ^ω^)

俺=ばいおさん、と思っていたひとはDQNフラグ立ちまくりかもしれないけど、俺≠ばいおさんと理解できればDQNフラグはOFFになるから安心だお( ^m^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 21:25
No Title

ばいおさんは働きたくて仕方がないみたいですね。
求職中の人はニートじゃないので、タイトルを変えましょう

  • 琵琶 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 23:28
No Title

勉強しようとしてるからニートじゃないな
就職する意欲もあるんだし

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 00:09
もうすぐ15万人突破だお( ^ω^)

ばいおさん、おはよう~っす。

もうすぐ15万人突破だお( ^ω^)

記念カキコお願いだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 12:05
No Title

>それじゃあ好き放題書いてください


そう言われると皆書く気が失せるみたいだなwwww

書くなよ!絶対書くなよ!でいいと思われ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 12:14
15万ゲットだお( ^ω^)

訪問者数000150000ゲットだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 13:38
No Title

皆さんこんばんはw初コメレスです。
>小笠原毅(おがさわらたけし)さん
1ゲット乙です。
>宮廷首席卒ニートさん
そうです。僕がばいおです。
>琵琶さん
俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!って感じです。

その他、名無しの方。
あまりに盛り上がってるので、とうとう
コメントにレスしちゃいましたw

  • ばいお [#GqbojrfY] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 20:13
  • Edit
No Title

宮廷首席卒ニート がコメントしなければ荒れないんじゃない? とおもう。 多分なんらかのちゃんとしたコメントがほしいのに、よくわからない人が変な言葉使いで返信するから嫌気差しているんだよ。 blog主がコメントをかえせるのなら返したほうがいいとおもう。 自作自演だったらやめたほうがいいよ。

  • マリオ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 00:32
No Title

>マリオさん
すみませんw今度からは出来るだけ米にも目を通します。

  • ばいお [#GqbojrfY] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 00:39
  • Edit
No Title

( ´ ・ ω ・ ` ) ←プレイボーイ掲載時のばいお

ちょwwwおまwww顔でけぇww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 11:18
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/276-200ed900 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
