1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントありがとうございます
  4. コメント » 
  5. コメントありがとうございます


  • Genre:

コメントありがとうございます

 久しぶりにコメントを返していこうかと思います。最近はコメントが多いので、以前のように全レスは無理でしょうけど、できるだけ返していこうと思います。

ばいおさんは働きたくて仕方がないみたいですね。
求職中の人はニートじゃないので、タイトルを変えましょう


勉強しようとしてるからニートじゃないな
就職する意欲もあるんだし


 いや、私は現在not engaged in education, employmetn and trainingに間違いはありませんよ。だからニートです。働きたいかというとこれも微妙なところです。もし金に困らないとしたら働くかどうか迷うでしょうね。

自称ばいお氏のコメント
 皆さんこんばんはw初コメレスです。
>小笠原毅(おがさわらたけし)さん
1ゲット乙です。
>宮廷首席卒ニートさん
そうです。僕がばいおです。
>琵琶さん
俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!って感じです。

その他、名無しの方。
あまりに盛り上がってるので、とうとう
コメントにレスしちゃいましたw


>マリオさん
すみませんw今度からは出来るだけ米にも目を通します


ゴーストライターをしていただいてもお金はもちろん払えませんよw
私はコメント欄でレスすることはありませんしw
まあ、面白いといえば面白いのでこれからも続けてくださいw

( ´ ・ ω ・ ` ) ←プレイボーイ掲載時のばいお

ちょwwwおまwww顔でけぇww


あの写真でもわかりましたかw たしかに顔は笑えるほどでかいですw

realiste0様
 ブログをご覧頂き、さらにコメントまで頂けるとは夢にも思いませんでした。光栄です。深く御礼申し上げます。

東大卒で「オナニート」
とか言っちゃっていいんでしょうか
なんかイメージが崩れます


東大の連中がオナニーにふけるかのようによくわからない研究とやらをしているのは事実でしょう。だから言ってしまってもいいのではないでしょうか。また、イメージについても、オナニートという言葉は東大の本来の姿をよくあらわしているものと考えています。

まあ日本では東大とかいうのは
道具ですからね
東大という実体があるのかどうだか
せいぜい同じ東大卒だから
ナカーマくらいのもんでしかない
はずです。在るのは人間だけ
ですからね。ある時期にすごい
試験を受けて合格した人たちの
パーティくらいのもの
だいいち時代が時代ですからね
もうメルトダウンしてるでしょ
みんな刹那的になって何もすること
ないしね
東大が作った機械も崩壊寸前だし
どうするんでしょ
安楽死でしょうか


そのとおりですね。東大に実体なんてありませんね。そして自ら崩壊しようとしているように見えます。今後の東京大学様の動向に注目していきたいと思います。

主さんはどこに住んでいるんですか?

にほんブログ村のプロフィールにも登録していますが、岩手県です。

なんかブログが盛り上がってきましたねw
東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

Comment

No Title

1ゲット!

  • pseudoばいお [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 17:36
No Title

ばいおさんは岩手ですか!
実家でニートやってて親に何も言われないのですか?

僕は幼い時から厳格な親に育てられ、社会に出た今もかなり厳しいです。誰とどこに行くかまで言わないと外出できません。
家に閉じ込めるくせに世間体は異常に気にする。
僕がもしニートやってたら、実家を追い出されたかもしれません。ちなみに僕の実家は北関東です。

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 21:06
岩手県

岩手県、いいですね。
宮沢賢治みたい。

詩を書かれるとか?

バイオって農学部とは違うんでしょうが、新しい農業技術の開発とか、日本の食糧自給率を上げる事業を立ち上げるっていうの、無理なもんですか?



  • ap [#qMROBYQM] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 21:26
  • Edit
No Title

僕の姉は岩手に住んでますね。
今は東京にいますが、高校の頃は宮城に住んでたんで
意外と近いですね。

  • 自宅防衛隊隊長 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 21:26
鮫じゃないからと思うお( ^ω^)

ばんわ~っす。

>実家でニートやってて親に何も言われないのですか?

まあ、そうだな、人間って鮫やマグロじゃないから
四六時中動き回らなくてもいいんだお( ^ω^)

大切なのは一瞬の集中力かもしれないお( ^ω^)

昨年のノーベル物理学賞の対象となった論文も6枚のレポートにすぎないといいから。

金稼ぐにしてもリーマンじゃ無理だけど、
非リーマンなら年収に上限はないお( ^ω^)

オリンピックの100メートル走なら10秒足らずで決着付くんだけど、そのときに備えるのが肝心でばいおさんのご両親様はその辺の理解があるのではと思うお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 22:32
素人の発想だけどw

BANWAです。

↑まず訂正だお( ^ω^)
×・・・6枚のレポートにすぎないといいから。
◎・・・6枚のレポートにすぎないというから。

>バイオって農学部とは違うんでしょうが、新しい農業技術の開発とか、日本の食糧自給率を上げる事業を立ち上げるっていうの、無理なもんですか?

素人の発想だけど・・・w

基本的なところは研究され尽くされていて、
最近はDNA操作とかクローンとか・・・
専門でないからよく分からんけど、
食べる方にすりゃ養殖より天然がいいお

DNA操作とかクローン牛とかなんか
ヤバイ感じするお

要するに、きっとまだマーケットニーズがないんだお( ^ω^)

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 22:40
東大とか・・・

えーと、東大とかなんですが。

人ってどうしても人間のスケールでしか物事を考えられない習性があるから変な常識に縛られるんだお( ^ω^)

あり得ない話だけど、
タイムマシンに乗って江戸時代にバックトゥーザフューチャーするじゃん。

そのとき、徳川家康に
「俺は東大卒なんだお( ^ω^)」
いってもだなあ、

徳川家康からすりゃ「アチャー」だお( ^ω^)

東大卒にせよ、そこを首席で卒業したにせよ、それは単に紙切れにすぎないお( ^ω^)

肝心要なところは、どんな付加価値を創造したのかだお( ^ω^)

偉大なるアウトプットはそりゃ早ければ早いでそれに越したことはないけど、自分が死んでから認められるようなものでもいいわけだお

学位記だけならそのうち焼却処分されて終わりだお

サラリーマンも大学教授にしても、日本だとスケールの大きな何かができる環境ってなかなか見出せないおネ。

だからみんな東大卒でそこそこの安月給に満足して何の付加価値も創造しえないでこの世から消えてゆくんだろうな。

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 22:55
詩とかw

ばんわです。

>詩を書かれるとか?

俺、すごい後悔しているお( ^ω^)

学生の頃は変な受験勉強に洗脳されちゃってw

文学とか音楽、絵画なんか完璧にスルーだったお( ^ω^)

いまにして思えば、
詩とかそういった芸術は最高にいいおね

良さは分かるけど、
この歳になると創作活動という意味では
無理があるお( ^ω^)

なんつーかな、
ニッポンの学校教育ってなんか可笑しいお

  • 宮廷首席卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 23:01
No Title

僕も東大受験(勉強)とバイオ研究のせいで、青春潰したな(泣)

社会に出ても、遊びを知らないから毎日不安だよー
正直、博士進学して、オナニー研究してた方が良かったかな?
但し、28歳まで(医学博士課程なので)彼女and友達が皆無かも!



  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/07 (Tue) 20:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/278-e2477c94 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
