1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クサナギGJwwwww
  4. ヌース » 
  5. クサナギGJwwwww


  • Genre:

クサナギGJwwwww

 皆様周知のとおり、国民的人気アイドルグループであるSMAPのクサナギ容疑者が逮捕されました。もう釈放されたみたいですけどね。

 SMAPメンバーの逮捕は稲垣氏に続き二人目。5人中2人が犯罪者というグループであります。それにしても好感度(笑)の高いクサナギ容疑者がこのように正体をさらけ出してくれたことは非常にすばらしいことです。あの人はいい人だという妄想を一気にぶち壊してくれましたからね。これで衆愚どもの妄信が多少なりとも縮小してくれれば、彼のやったことはすばらしいことであると私は考えるのであります。

 所詮芸能人はDQNなんですよ。酒もセックスも大好き。金や人気があれば何をやってもいいんですね。まあ、そういうDQNを社会が求めてるんだから仕方ないですよね。そして、負け組と言われながらもアイドルだのスポーツ選手だのを礼賛してしまう衆愚がいるから、ますますDQNは偉くなるわけですね。いい加減負け組も目を覚まして、勝ち組DQNに牙を向くべきではないでしょうかね。今回の事件がその目覚ましになってくれることを願っています。

東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No Title

un garconだ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/24 (Fri) 22:08
No Title

本当にそこまで好感度が落ちたかなぁ?

いわゆるリア充の人から見たら、
別にクスリが出たわけじゃないし、
この程度は良くある事、と思ってる気がします。


好感度が落ちたのは某大臣あたりかな。
たぶん、どんだけ無駄な仕事が増えるんだよ、
俺の信頼もガタ落ちだ、とか思って、
失言しちゃって、即撤回とか。

でも、酔ってチ○コ出す事自体は、
それ程たいしたことではなくても、
莫大な金が動く立場にある人が、
そんな行為をするのは、大変な事だから、
激怒も仕方ないかも、ですけどね。

  • 東京エ業大学卒ひきこもり◆titech.J3E [#1mFfwis.] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 00:25
  • Edit

貴方が、いかにマスゴミに踊らされてるかが良く分かりますね。
いつもマスゴミ、社会批判をしてますが、そのソースが全てテレビ、ニュースと言うのが笑えます。
まあ、行動範囲が狭いニートじゃ仕方ないか。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 01:18
No Title

衆愚←こんな言葉知ってるなんてかっこいいw

まあフォーリーブスというメンバーのほとんどがシャブ中だったという偉大な先輩がいるので、フマップにももっと上を目指して欲しいものですw

ヴァイオさんも一度全裸ではっちゃければ、何かが宿って良い方向に向かうかもしれませんよ?wれっつすぴりちゅある!w





  • ぬわーーーっ! [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 02:06
No Title

残念ながら、あなたの言う衆愚の多くは草なぎ君擁護のようです。裸になって何が悪い??

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 03:21

僻みすぎだろ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 09:48
No Title

コメンテーター(笑)は擁護してるようだけど、一般の人はどうかなぁwwだってこいつ酔っ払って全裸で警官に取り押さえられたけど、暴れて抵抗したんでしょ?クズじゃん

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 10:07
No Title

世の中の男は酒もセックスも大好きですけど・・。
あなたが少数派なんですよ。
くだらんプライド捨てて早く就職しなさい。
草なぎ君のチンカス以下ですよ、今のあなた。
マジでやばいですって。マジヤバ。

  • 残念 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 10:13
No Title




         宮廷が消えた件

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 10:50
いるお( ^ω^)

>宮廷が消えた件

おはようです。

オレ、いるお~

最近、シゴトいそがしいお( ^ω^)

シゴトといっても次のための勉強なんだけどネ

PS.
クサナギは相当つらいことがあったと思うんだけど・・・
よくわかんないお( ^ω^)

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 10:53
  • Edit
No Title

この事件のせいで映画やCMが放映中止(映画はなるかも)になるから経済的な面では迷惑かけたけど、物理的な迷惑はそこまでかけてないから、ここまでたたく必要もないかと…。犯行と言っても警官を殴ったとかじゃないだろうしさ。
問題は酔っ払い行為ではなくて今後このような話が武勇伝になることであって、本人が自虐的に話を持ち出すのであれば何ら問題はないと思う。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 14:12
No Title


すまん間違えた
犯行× 抵抗○

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 14:14
No Title

擁護してる国民が一定数いるというのが気になりますね。裁判員制度が始まったら、冷静に適切な判断を下せる国民がいったいどれくらいいるのでしょうか。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 14:24
No Title

この宮廷の返答の速さ!!!わずか3分wwwww
お前リロードしまくってんだろw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 17:18
No Title

どうせ、吾郎と同じく、泣いて謝罪で復帰するだろ

僕も東大時代に渋谷に行く度にNHKアナウンサーになりたいなあと思ったことあったなw
あっ、非リア充の僕には無理かww

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 19:18
リロードの件

ばんわ~っす。

>この宮廷の返答の速さ!!!わずか3分wwwww
>お前リロードしまくってんだろw

だから、
オレはばいおさんの熱狂的なファンだっていっているだろおw
なあー、笑わずに誉めてくれお、あの素早さを~な。

ばいおさんブログのアクセスうpのためだったら、
リロードでもなんでもするお( ^ω^)

この前、1000クリック/日を保証しちゃたおw

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 20:42
  • Edit
No Title

>この前、1000クリック/日を保証しちゃたおw


なんと!このブログのアクセス数の半分はお主だったのか
!!!すげぇwwwそれはすげぇよ宮廷!だから、なっ!もう現実を見ようよ!現実をっ・・・!
お前の母ちゃんもそんなことは望んで無い筈だm9(`・ω・´)

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 21:26
アクセス数の半分はオレかw

>なんと!このブログのアクセス数の半分はお主だったのか

アクセス数の半分はオレかw

まあ、そんな身分でも食っていけるつーことだお

>お前の母ちゃんもそんなことは望んで無い筈だm9(`・ω・´)

ていうか、とても喜んでいるお。

リッチだからw

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 21:31
  • Edit
No Title

他にやることないの?
虚しくならないとか頭の回路壊れてんの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 21:57
普通だったら、リーマンやるだろ?

>他にやることないの?

いろいろと、やっているお

ここのコメンテーターのある人から「宮廷が消えた件」といわれたときは、次の儲けの種を仕込んでいたお

>虚しくならないとか頭の回路壊れてんの?

普通だったら、リーマンやるだろ?

その差と考えてくれお( ^ω^)

ちょっと補足するとだおw

自営業の場合、新幹線みたいに繁忙期と閑散期があるんだお

儲かるシステムを創っているときは
普通のリーマンの10倍は忙しくて(これ繁忙期な)、

それが動き出すとだな、
何もしなくても注文が来て、
お金がオートマテックにガンガン入ってくる(これが閑散期)。

これまではどちらかといえば、閑散期みたいなもんだお。

リーマンだと、毎日毎日仕事だけど、自営業はそうじゃないんだお

ときどき、このブログみたいに異端な世界を覗いて、次のシゴトに備えるんだお(新商品の開発とか売り方のことな)

それが自営業なんだお( ^ω^)

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 22:17
  • Edit
今日は・・・w

ばいおさん、BANWA.

今日はアクセス数多いなあw

オレがリロードしまくっているからかお( ^ω^)

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 22:28
  • Edit
No Title

クサナギ、G W (ビールデンウィーク)かと思った。

「裸になって、何が悪いのか。スケベなNHK職員より、ましだろ」

おバカな「N H K」の片棒を担ぐから、裸になったぐらいで、全国放送されて騒がれるのよ。

クソNHK、糞NHK。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/26 (Sun) 05:24
No Title

イケメンだったら、ちょっと変なことしても許される日本ってすごいよね。政治家がアホだとかいう前に、多くの国民はもっとアホなんだよね。草ナギ君の好感度がむしろ上がったとかいうアホまでいる始末・・・

夜中、家に帰宅途中、裸の男性が騒いでいたら、ものすごく怖いよ。女性、男性に関わらず。

大部分の日本国民のアホさには、ほんとあきれました・・・


海外より。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/26 (Sun) 15:49
快楽主義

このブログ結構好きだけど、ちょっと最近ばいお君は僻み傾向がきついかな。
まあ確かにばいお君の言うとおり、社会は社畜に衆愚で満ちているのだけど、やっぱ人間の幸福は「快楽」!この快楽を得るために社畜になったりして資金を得ているんだよ。酒飲むと楽しいし、セックスは気持ちいいし。で子供はかわいい。
ばいお君ももっと本能解放して生物として自己中に生きた方がいいよ。

  • 宮廷博士子持ち [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/26 (Sun) 22:36
マズローの欲求ピラミッド

BANWA,宮廷博士子持ちさん.

>ちょっと最近ばいお君は僻み傾向がきついかな。

まあ、それも人生経験のひとつ
それはそれで必ず自分の肥しになる
要するに、NEXTに向けてのエネルギーになるわけだお( ^m^)

だってさ、
社蓄じゃねぇーニッポンの富豪って
ある意味、元コンプレックスの塊ばっかだお
一般にコンプレックスを糧にして成り上がった奴らは多いお

>人間の幸福は「快楽」!

マズローの欲求ピラミッドでは、それは最底辺にあるみたいだお

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Maslow%27s_hierarchy_of_needs.png

まあ、それが満たされないと、その上も無いかもしれないけどね

オレは、ばいおさんにこのピラミッドを頂点を目指してもらいたいお

つまり、東大卒NEET人生経験の総決算としてのばいおさん流自己実現に期待したいおネ

社蓄じゃねーばいおさんは必ずや達成してくれると思うお( ^Ω^)

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 04/26 (Sun) 23:31
  • Edit
No Title

宮廷首席君=ばいお君でいいのかな?
首席の言うとおり、蓄積したコンプパワーって秘めた力をもっているよね。でもコンプオーラ出してると人が寄りつかなくなるよ。若いうちは個性的で許されるけど、30超えると「関わりたく無い奴」になってしまう。そんなこと気にしないで、唯我独尊に進むのならそれもいいけど、年を食うと体も衰えていくし、友達もなかなか会えなくなっていくし、そんなに1人だけでは生きてはいけなくなるぞ。

マズローのピラミッドは、マズローって人の価値観に過ぎない。やはり性欲の快楽は頂点にくると思うぞ!とくに背徳的な快楽は最高!

  • 宮廷博士子持ち [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/27 (Mon) 09:07
トップはマジで孤独だお( ^ω^)

BANWA,宮廷博士子持ちさん.

>宮廷首席君=ばいお君でいいのかな?

宮廷博士の読解力があれば分かるはずだお

つーか、宮廷博士持ってない読者にとってもそれは自明なことだお

文体、中身、内容みれば、それは明らかだろ?

それでも、オレ=ばいおさん・・・かお?

最近は博士大量生産で、宮廷博士のクオリティも落ちているのかなあ?

俺の時代は上位3%以内しか博士課程進学は許されなかったお

これでわかるだろ?

>そんなに1人だけでは生きてはいけなくなるぞ。

つぅーか、いま一人で生きているお

それどころか、使用人を雇ってたりするんだけどお

難しすぎて俺のコメントを読んでもわかんないかなあ~?

なんだな、自営業と言ってもそう簡単なものじゃないんだけどね。

オーナー社長にしかわかんないかもしれないけれど、
金があればいらん奴までいっぱい人は湧いて集まってくる
(金が無いときはその逆ねw)

でもね、
トップはマジで孤独なんだお( ^m^)

>やはり性欲の快楽は頂点にくると思うぞ!とくに背徳的な快楽は最高!

ばいおさんは何もそれを完全否定しているわけじゃないだろ?

めいてぃー、夏帆、堀北真希、荒井萌、渡辺梨夏子クラスなら全然おkだお

億単位の年収つかめば、それも可能だろ?

なんつぅーのかな、その辺に当たり前のようにいる女性はNG

それはマズローの欲求ピラミッドでいう生理的欲求にすぎないんだお




宮廷博士の読解力があれば分かるはずだお

何かニセの宮廷博士っぽいなあ~www


PS.
宮廷博士子持ちさん、
宮廷博士らしくインテリジェントなアドバイス頼むお( ^ω^)

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 04/27 (Mon) 22:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/294-602b8cef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
