1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. レンキュウウツダ
  4. その他・雑記 » 
  5. レンキュウウツダ


  • Genre:

レンキュウウツダ

 世間は連休で浮き足立っているんですよね。当然ニートにとっては連休は苦痛でしかないわけです。家の中には家族がいるし、外にでても人ごみ。普段の平日の昼間なら家も独り占めだし外出しても人がいなくていいんですけどね。まあ、岩手の場合人が集まるっていってもタカがしれてるんですけどね。

 さて、連休といえばいつも思うのですが、世間の人はなんであそこまで必死に遊ぶのでしょうか。いつもより余計に疲れそうなことばっかりやっているような気がします。それでも息抜き(笑)とか言っているから不思議なものです。車を何時間も運転してどこかにいって、そこで昼は何か体を動かすことをして、夜は酒飲んで徹夜して、さらに翌朝からまた体を動かす。そんなことを連休が明ける前日までやっている。不思議でなりません。それがリア充て言うものなのかもしれませんけどね。

 リア充は疲れるのが大好きなようですね。疲れるのが好きなくらいじゃないと、社畜なんかやってられないんでしょうかね。


ランキング復活、投票ありがとうございます
東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

復活!おめw

BAIOさん、ばんわです

ランキング復活おめです

アクセス数減ってるのに、
ランクアップって不可思議な現象だお( ^Ω^)

やはり投票してないファンが多いんだおw

俺も連休はずっと家でネットか読書だお

車に乗ってアソビニイクなんてまずないお

そんなヒマあったら金儲けのこと考えますおw

  • 宮廷首席 [#0Fov/wok] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 22:25
  • Edit
↑俺だおw

ID違うけど、↑俺(=宮廷首席)だおw

パスワード入力間違いしたみたいだおw

  • 宮廷首席 [#90MesAY.] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 22:29
  • Edit
あれ?故障してない?

BAIOさん、『Password (任意)』機能が故障しているみたいだお

『Password (任意)』で以前入力したパスワードだとNGみたいだお

『パスワードが違います』みたいなことを言われて怒られるお

調査お願いいたしますお m(_ _)m

PS. 
いまパスワードを入力したらOKだったお
パスワードの入力ミスかなあw
取り合えず、↑の二つはオレだお
(不要な場合はお手数ですがタヒしてくれおw)

◎なにはともあれ、復活!おめだお( ^m^)

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 22:36
  • Edit
No Title

おまえホントひねくれてるなwwwwww
一生ニートやってろ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 22:52
↑あー、アンチ登場だおw

あー、またアンチ登場だおw

ホンマにアンチが多いなあ (⌒~⌒)

ばいおさん、朝青龍(=ドルジ)に対抗できるおw

PS. 『パスワード(任意)機能故障疑惑』の件は、誤って『URI(任意)』にパスワードを入れていた可能性があるお

スマソ m(_ _)m

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 23:00
  • Edit
No Title

僕は6日まで連休ですが、間近に迫る公務員試験の勉強をして部屋に引き篭もってます。
1日目の今日は母親と服を買いに行ったのでできなかったが(マザコン??)

来年は公務員になって、来年のGWは彼女等を作って、遊びたいな

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 23:42
No Title

なまけものって動物になりたい。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 23:48
No Title

>世間の人はなんであそこまで必死に遊ぶのでしょうか。
自分の周囲の人も必死で遊んでいるからでしょw
それで、連休が終わった後、連休何してた?って話題に
加わらないといけない。
ずっと寝てました、とかだと、話の輪に加われない、これを恐れる。

自分の見聞を広めるためとかの目的で旅行とかする人もいるだろうけど、
そういう人は、疲れた疲れたとはあまり言わない気がする。

  • 東京エ業大学卒ひきこもり◆titech.J3E [#1mFfwis.] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 23:57
  • Edit
初投稿

一ヶ月位前にこの日記の存在を知ってから、
楽しく読ませて貰ってます。

昨日と今日、試しにランキングに投票してみました。

人混みが大嫌いなのと、渋滞ほど腹の立つ事はないと思ってますので、
連休は極力、外出しない様にしています。

ニートの負け惜しみに成りますが、
社畜の方々は、こんな形でしか休みの取れない、
気の毒な方々なのでしょう。

  • 宮城県民ニート、df。@k [#FJ1gUOm6] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 00:51
  • Edit

わざわざ混んでるの分かってて出かけるなんて馬鹿ですよね

  • - [#4r.BYl86] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 04:00
  • Edit
No Title

GWが休みではない社畜がいることも忘れないでください。

  • 淳五郎 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 07:39
No Title

連休は念願の引きこもり生活。

「連休何してた?」の無遠慮な質問も
「毎日、寝てた!」で撃退。

  • 名無しの社畜 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 12:57
No Title

国家I種受けなかったんですね

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 15:08
No Title

社畜男子のうち既婚者は家畜でもあることを皆さん忘れていますね。
家畜は妻と子どもの命令で車での外出を余儀なくされるのです。
本人は必死に遊んでいるわけではありません。

家畜でない社畜で連休に遊びたいやつは結構な確率で休みではない国へ出て行きます。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 15:39
No Title

奥さんや子供、家族と過ごす楽しさを味わえない人間って、生物として不良品だなと思うよ。

  • 宮廷博士子持ち [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/05 (Tue) 22:34
博士子持ちどころか生きる資格もない

>奥さんや子供、家族と過ごす楽しさを味わえない人間って、生物として不良品だなと思うよ。

逆境にある人を思いやる心のない人間って、博士子持ちどころか生きる資格もないんじゃないかなあ?

  • レイモンド・チャンドラー [#FXbBe/Mw] |
  • URL |
  • 2009 05/05 (Tue) 23:18
  • Edit
No Title

それくらいのことで人を不良品呼ばわりする人間って……

  • ウンコマン [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/06 (Wed) 01:44
No Title

社会人としては失格ですよ。年金とか税金の恩恵を受けてるのだし。子供を作ってきちんと次世代を育成する義務があります。

  • 宮廷博士子持ち [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/06 (Wed) 10:20
No Title

晒し上げ

  • ahya [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/22 (Wed) 15:59
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/300-2f2d741b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
