1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 魔の金曜日だから早めに更新
  4. ヌース » 
  5. 魔の金曜日だから早めに更新


  • Genre:

魔の金曜日だから早めに更新

 金曜日は最近3週ほど更新してなくて、読者のみなさんもそれがわかっているようでアクセス数が減るんですよね。ということで、今回はもう更新しておきます。

 そんなことでネタを探していたところ、あのヌースに進展が

中大教授殺害、元教え子の20代男を逮捕…警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00001120-yom-soci

 中央大後楽園キャンパス(東京都文京区)で同大理工学部教授の高窪統(はじめ)さん(45)が殺害された事件で、警視庁捜査1課は21日夜、高窪さんの元教え子で、中大OBの20歳代の男を殺人容疑で逮捕した。

 男は調べに対し、殺害を認めた上で、「動機については今は話したくない」と供述しているという。

 同庁幹部によると、男は今年1月14日午前10時20分頃、同キャンパス1号館4階のトイレ内で、高窪さんの背中や胸など数十か所をあらかじめ用意していた細身の和包丁で刺し、失血死させた疑い。

 高窪さんは事件当日、午前10時頃に同館1階の管理室で鍵を受け取った後、同10分頃に同館4階の教授室に向かう姿が複数の学生に目撃されていたが、その約15分後にトイレ内で血まみれになって倒れているのが発見された。高窪さんは胸や背中などを、深い傷だけで約20か所も刺されており、搬送先の病院でまもなく死亡が確認された。

 事件直後に同大留学生が、トイレから出てくる黒色ニット帽に黒のロングコート姿の不審な男とすれ違っていた。

 同庁では、犯行時間前後に同館内にいた学生らから事情を聞くなどして不審者の割り出しを進めると共に、現場に残された大量の血痕や微物から犯人の割り出しを進めていた。執拗(しつよう)な刺し傷などから高窪さんに深い恨みを持った人物の犯行の可能性もあるとみて、関係者から事情を聞いた結果、男の関与が浮上した。


 まだ犯人と決まったわけではないんですねたぶん。

 しかし

>高窪さんに深い恨みを持った人物の犯行の可能性もあるとみて、関係者から事情を聞いた結果、男の関与が浮上した。

 とあります。元教え子ということもありますし、やはり怨恨というわけですかね。一見この殺された教授は私からすれば結構よさそうなんですが、やはりなにかあったのでしょうね。絶対東大の教授の100倍いいと思うんですけどw

 この事件は大学が糞であることを象徴するものになるのでしょうか。今後の展開が楽しみといっては不謹慎かもしれませんが、楽しみですねw

今日はもう一回更新したい
東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング(携帯)

Comment

No Title

この人、卒業するのに5年かかったのかな?

理系は留年するのが醍醐味だけどな。

  • - [#IcnbjGyo] |
  • URL |
  • 2009 05/22 (Fri) 09:12
  • Edit

ブログやめて現実に戻りましょう

  • ギャバ [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/22 (Fri) 14:13

職業がアルバム店員でしたね

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/23 (Sat) 15:55

サボるな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/24 (Sun) 08:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/315-3560b4ad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
