1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ニートザクラウン
  4. 競馬 » 
  5. ニートザクラウン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ニートザクラウン

 ニートネタ以外もこっちにすることにしました。DTIのほうはほとんどアクセスがありませんからね。タイトルはニートザクラウンですがリーチザクラウンはこないと思います。ただ語感がよかっただけです。

 明日はダービーこと東京優駿ですね。一番注目されるレースであることは言うまでもありませんね。そして重馬場疑惑が浮上してきて難解になってきております。重馬場となれば逃げる馬に期待したいところですが、何が逃げるのか。それこそリーチザクラウンでしょうか。でも皐月賞で逃げれなかったんですよね。しかも皐月賞は絶対的な逃げ馬がいたわけでもないのに速いペースで前が総崩れになったんですよね。ますますわけがわかりません。とりあえずダービーを逃げ切った馬たちのようなパンチ力はリーチザクラウンにはないかなと。

 それからロジユニバースなんかもないかなと。皐月賞トライアルで勝っても皐月賞で大敗してますからね。こういうのが復活したなんて記憶にないですね。3歳の3月まで限定の単なる早熟馬ではないかなと。同じことがセイウンワンダーにも言えますかね。朝日杯で勝ってもその後勝っていません。阪神JFで勝って桜花賞で負けたウオッカはダービー勝ちましたけどw 同じ理由でマイルカップで負けたアイアンルックとブレイクランアウトもなしですね。

 ということでやはり有力なのはアンライバルドですね。まさにアンライバルドです。無理やり不安要素を探せば大外枠とか初コースとかですかね。でもまあ本命でしょう。

 2番手はアプレザンレーヴでしょうか。青葉賞を勝ってきた馬は2着にはよくきますよね。シンボリクリスエスとかゼンノロブロイみたいな大物も出ています。東京2400mを走った経験は間違いなくプラス。

 それから有力なのは皐月賞2着のトライアンフマーチですかね。追い込みのようなので東京のほうがいいといわれているようです。ただ馬場がどうなるかですね。

 その他にはフィフスペトルなんかいいんじゃないでしょうかw ちょっと色気を出すならこの馬じゃないでしょうかね。あとジョーカプチーノもマイルカップの先行抜け出しを見るといいのではないでしょうか。欲を言えばもう少し上がりがはやければよかったかな。さらに穴狙いだと皐月賞4着のシェーンバルド、プリンシパルS1着のケイアイライジン ですかね。まあ、プリンシパルSからきたのだとダンスインザダークの2着だけなのでないと思いますけど。
 
 今回はかたすぎてつまらないと思いますが、1、2着が固定できそうなのでそこそこの配当が狙えそうな気がします。

◎18アンライバルド
○2アプレザンレーヴ
▲16 トライアンフマーチ
△ 3 フィフスペトル
△ 9 ジョーカプチーノ
△13 シェーンヴァルト
×6 ケイアイライジン


ブログランキングダービーも注目
東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング(携帯)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/322-441018f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。