1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 宝塚記念結果
  4. 競馬 » 
  5. 宝塚記念結果


  • Genre:

宝塚記念結果

本日の宝塚記念の結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/09/03/04/10/result.html

1 9 ドリームジャーニー 牡5 池添謙一 2.11.3 - 34.3 58.0 424(-2) 池江泰寿
2 8 サクラメガワンダー 牡6 福永祐一 2.11.6 1 3/4馬身 35.0 58.0 490(0) 友道康夫
3 11 ディープスカイ 牡4 四位洋文 2.11.6 クビ 34.8 58.0 516(-8) 昆貢
4 14 カンパニー 牡8 岩田康誠 2.11.7 1/2馬身 35.1 58.0 466(-2) 音無秀孝
5 10 スクリーンヒーロー 牡5 横山典弘 2.11.8 1/2馬身 35.3 58.0 478(-8) 鹿戸雄一


単勝 9 710 円
複勝 8 180 円
9 160 円
11 110 円
枠連 5-6 1080 円
馬連 8-9 2630 円

ワイド 8-9 560 円
8-11 230 円
9-11 210 円
馬単 9-8 5310 円
3連複 8-9-11 720 円
3連単 9-8-11 10630 円

今ネカフェなので勝手がわからずそのまま貼り付けました。見にくいと思われますが勘弁してください。

 やはりディープスカイは切れがないようですね。ウオッカに負けるなら仕方ないとして、ドリームジャーニーに2回も差されるとか。さて、レースのほうは注目のアドマイヤフジは結局先行しませんでしたね。コスモバルクが勝手に行きましたね。コスモバルクは行きたがるため結局中央ではうまくいかないようですね。
 最近は朝日杯を勝った馬がその後活躍することが少なかったのですが、やっと出たという感じですね。でもインパクトには欠けますけど。阪神JFのほうはウオッカにブエナビスタ・・・
 あとカンパニーもいいところを見せたんですけど4着でしたね。カンパニーが3着に粘ってくれれば旅費がチャラになったのにw

 ディープスカイは凱旋門賞に行くのでしょうか。まあ、切れがないのでヨーロッパのほうが向いてるとも見れますけどね。

 さて、私ですが、なんとなく買った枠連400円などがあたって6千円ちょっとになりました。今回は無茶して3000円買ったので飛ばなくてよかったです。
 
 当たったのはうれしいんですけど、若い新しいスターが出てこないので少しさびしいです。


東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング(携帯)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/351-94f66a42 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
