1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 雨が降ったから馬券買いに行かなかった
  4. 競馬 » 
  5. 雨が降ったから馬券買いに行かなかった


  • Genre:

雨が降ったから馬券買いに行かなかった

 よかったですw はずしましたからw

それでは結果
http://www.nankankeiba.com/result/2009070820060411.do

1着 3 テスタマッタ
2着 8 シルクメビウス
3着 12 ゴールデンチケット

 予想していたのと反対の展開になったと言えるのでしょうかね。テスタマッタとシルクメビウスの差しが決まったということでしょうか。予想どおりゴールデンチケットが先行して、4,5、6あたりが追走していたのですけど。1番人気スーニはかかってましたね。

 にしても大井はカメラワークのせいなのか、大勢が早く決まってしまって最後が面白くない。今回も1,2着が2馬身、2,3着が4馬身、3,4着が1馬身半ということで、はっきりとした決着でしたね。上位も全部JRAですし。

次回はいつになるかわかりませんが、乞うご期待w

東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング(携帯)

Comment

大学卒業しても親のスネをかじって生活している人間が競馬
その神経には呆れます

  • かばお [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/09 (Thu) 13:01
ギャンブル?

お馬さんは勝てるものなんですか?w

スロットは場所を選んでちょっと考えれば勝てるので
学生時代やってましたが・・

スロットと違って見届けてるときが楽しそうなので
やってみたいです。

  • あ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/10 (Fri) 13:32
最近ウマは分からんおw

ばんわ~っす、ばいおさん

最近競馬やっていないから全然馬は分からんおw

出馬表の馬主欄を見ていると、知っている名前があったりするんだけどw

意外とブラックと言われる企業のオーナー社長が多いお

その馬をばいおさんが投票しているのをブログで読んだときはいつも爆だお( ^m^)

  • 宮廷首席 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 07/12 (Sun) 22:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/360-66721730 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
【流.出】磯山さやか 脱いだだけじゃない!過去のあんな動.画やこんな動.画が出てきてもう丸.裸…!

磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。 以前のムチムチっとした感じも可愛...

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり! マー君、撮られちゃった!!楽天の田中将大投手(20)が、『FRIDAY』(講...

ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた

ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた ホリエモンがAV業界に進出!もちろん男優ではない(笑) AV女優の...

【激レア!】戸田恵梨香 U-15アイドル時代のキワドイどころじゃない画像!動画!集めちゃいました♪

映画「アマルフィ 女神の報酬」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも...

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
