1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ついにブログでもさぼりぐせが・・・
  4. その他・雑記 » 
  5. ついにブログでもさぼりぐせが・・・


  • Genre:

ついにブログでもさぼりぐせが・・・

 困りましたねえw ついにブログもさぼりがちになってしまいましたw そういえばブログっていつはじめたんだっけ? DTIのほうで2008年9月ってあるかたそのあたりですかね。もうすぐ一年ですか。まあ、大学が嫌になるまでの期間よりは長いですね。

だいたい今の更新スタイルはこんな感じです

0時 日付かわった。ブログ更新しよう。でもこの時間は2chもチャットも一番盛り上がるから後にしよう。

2時 2chもチャットも落ち着いてきた。そろそろブログ更新しようかな。でももう遅いし寝よう。(今日はさすがに2日もあいたのでそういうわけにはいかないかなと思って書いてます。)

(睡眠)

12時 起床。まだ眠い。まあ、まだ一日は半分以上あるし後で更新しよう。

14時 最近暑い。しかも俺の部屋エアコンないし、日当たり良好wで耐えられない。他の場所で昼寝しよう。

(昼寝、テレビ、食事など)

22時 やっと部屋が涼しくなってきた。PC再開しよう。

23時 もうすぐ日付かわる。ブログ今から書いてもたいした記事書けないし、日付変わってから書こう・・・

こんな感じです・・・

2chやチャットに行くのは風呂入って歯磨いてブログ更新してからのほうがいいようですね・・・

こんなんじゃランクも落ちますよね
東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング(携帯)

Comment

No Title

昔のことを語れや
駒場に居た頃の笑い話とか

  • おるそ [#iJlTYow6] |
  • URL |
  • 2009 07/21 (Tue) 14:59
  • Edit
No Title

2chやチャットで行っている本音?トークの一部でもブログに書いてくれるとうれしいです。

  • sa [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/21 (Tue) 21:46
駒場といったら「みしま」のたこ焼き

そろそろ2次試験の時期だし、
公務員試験の進行具合とかネタとしてどうですか?

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/21 (Tue) 23:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/367-2f38048c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
