1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. すまん寝てた
  4. その他・雑記 » 
  5. すまん寝てた


  • Genre:

すまん寝てた

 目標は毎日更新なんですけどね。ノルマじゃなく目標ですからねw いざ書き出してみると結構すぐ終わるんですけどね。なかなかはじめられないのですね。そうじとか洗濯とかもそうですわな。

 さて、昨日は珍しく外出しますた。そこで面白い?光景に出くわしたのであります。夕方バスに乗りました。県庁市役所前からさわやかな青年二人が乗ってきました。とても楽しそうに会話をしています。ということで、聞き耳を立ててみましたw

「総務課のなんとかさんって酒ホントざるっすよね」
「あの人週2で合コンしてるみたいっすよ」

 印象的な言葉を抜粋してみました。これが県庁や市役所、警察なんかのエリートではないと思いますがね。きっと公務員の評判を下げる工作員かなんかでしょう。だいたいバスの中で騒ぐんじゃねーよ。

 つぎに駅前に行きました。今度は若者の集団がいました。これもにぎやかで楽しそうでした。歩道をふさいでいました。そして、な、なんと、よく見るとその中の数人が腕立て伏せをしています! あれはいったいなんだったのでしょうか。

街は危険が一杯だお
こわいお

東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング(携帯)

Comment

No Title

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144356.html


腕立て伏せ?

  •   [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/28 (Tue) 12:59
No Title

それは公務員コスプレですよ。霞ヶ関あたりで地下鉄に乗ると北朝鮮問題云々とかやばげな資料を読んでいる(情報漏洩している)ケースがありますが、当然本職はそんな庭木が甘いはずはないので、あれは公務員コスプレということになります。たぶん。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/29 (Wed) 00:24
No Title

6月の東京遠征の時に、横浜市を受験していたんですね。
まさか、関東まで遠征して地方上級を受験するとは思っていませんでした。
秋以降も採用試験はあるので、ぜひ受験してください。

独自日程等の自治体は↓のサイトで探すのがいいですよ。
http://comin.tank.jp/

  • 国2の無い内定 [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/29 (Wed) 23:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/373-010c6e55 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
