1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【また自演】津島ジュニア氏、無所属で出馬
  4. 手抜きの保守記事 » 
  5. 【また自演】津島ジュニア氏、無所属で出馬


  • Genre:

【また自演】津島ジュニア氏、無所属で出馬

津島・中山氏、無所属出馬へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000314-jij-pol
 自民党が衆院青森1区、宮崎1区の公認候補擁立見送りを決定したことについて、出馬表明していた津島淳氏と中山成彬前国土交通相は31日夜、記者会見などに応じ、衆院選は無所属で戦う考えを明らかにした。
 津島氏は青森市内で会見し、「厳しい結果で正直ショックだが、現に走りだしているから私の戦いをしたい」と表明。中山氏は都内で開かれた後援会の会合で「民主党政権誕生の阻止を強く訴えて、選挙戦を戦いたい」と語った。
 これに関し、中山氏が所属する町村派の町村信孝会長は取材に「党本部の決定だから仕方ない。中山氏を全面的に応援したい」と決定を容認する考えを示した。
 一方、中山氏と対決することになった上杉光弘元自治相を支援する米良政美県連幹事長は「地方が上げた公認候補を通さないのは裏切り行為だ。これ以上、地方を軽視したら持たない」と党本部の対応を強く批判した。 


 予定どおり津島氏の長男を青森県連は選びましたね。でも、今回は世襲禁止ということで、自民党は公認しないようです。

 しかし、これで「ざまぁwwwwwwww」というのはまだ早いですね。この公認しないのも自演にすぎないのではないでしょうか。

 無所属で出馬して、当選した後自民党に入るんでしょうどうせ。まあ、無所属だと選挙運動がしにくいみたいですけどね。本気で世襲制限する気なら、前回の総選挙のように知名度が高い刺客を送り込むべきですね。ということで、pgrするのは落選したときですね。

ちまみに津島ジュニア氏はこんな発言をしています
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000128-jij-pol
「ふるさと青森に対する思い、地方に対する思いを有権者に地道に訴えたい」

ええ、津島ジュニア氏って青森生まれ、青森育ちなんですか? そうならそうでまあいいんですけど、議員の子息って東京育ちの場合って多くないですかね。有名なところだと安部しんぞう氏は東京育ちですよね。選挙区は父上の地元の山口ですけど。
 
津島ジュニア氏もそうなんじゃないですかね。そもそも津島氏も青森出身じゃなく、奥さんが太宰治氏だから、奥さんのお父さんが青森出身ってだけですよね。津島ジュニア氏からすると、死んだお祖父さんの出身地ということになりますね。

東大生ブログランキング
↑4強強すぎ
FC2ブログランキング[ニート ランキング]
↑1位はブログ村のニート日記でも上位の人みたいです
人気ブログランキングへ
↑海外ニート氏をトップにしましょうw

東大生ブログランキング(携帯)

Comment

No Title

1966年生まれ。
東京都出身。学習院大学卒業。
関電工社員を経て2005年7月から津島雄二氏秘書。

だそうです。青森とは縁もゆかりもない、とは言わないけど関係薄そう。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/02 (Sun) 00:22
選挙も就職試験と同じだお

>津島ジュニア氏もそうなんじゃないですかね。そもそも津島氏も青森出身じゃなく、・・・

選挙も就職試験と同じだお

有権者はどこの出身であろうと、自分にメリットのある候補者に投票するお

それだけだお

まあ、世襲が永遠に続いたことはないし、現に自民党は崩壊寸前だお( ^m^)

  • 宮廷 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 08/02 (Sun) 09:43
  • Edit
No Title

どの政党に所属しているのか、
どの政党の支援を受けているのか、
と言うのは、
どの候補者が的確なのかを、判断する上で、
重要な判断材料なので、
はっきりして欲しい事です。

例と挙げると、大阪の知事をやってる、
橋下なんかは、
自民党と公明党(=創価学会)の支援を受けてる
訳だから、
奴らに都合の悪い政策は、出来ないのではないか?、
と推測してます。

改革派知事を標榜してるらしいが、
いつ化けの皮が剥がれ、
有権者を失望させてくれるのか楽しみですねw

  • 宮城県民ニート、df。@k [#Ydnml66I] |
  • URL |
  • 2009 08/06 (Thu) 14:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/377-3cecef7d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
