1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【スポーツマンはモラルがない】酒田南高校野球部の飲酒
  4. ヌース » 
  5. 【スポーツマンはモラルがない】酒田南高校野球部の飲酒


  • Genre:

【スポーツマンはモラルがない】酒田南高校野球部の飲酒

 ヌース記事いらないとか言わないでくださいw ヌース記事を書くと、この話題に関するブログとかいって取り上げられてアクセス数が上がるんですよ。

こんな感じで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090915-00000033-yom-soci

 ということで、ヌース記事も突発的に随時書いていこうかと思います。ヌースからリンクたどって来るような普通の人であれば、私が何度も書いている、「スポーツ選手はモラルがない」なんて意見をみることもないでしょうし。こんなこと基地外でも言うのは珍しいんじゃないでしょうかね。それくらい私は基地外の中の基地外ですw

まあ、ありがちな話ですけど、一応記事も貼っておきます。名前が酒田で酒飲んだとかワロスw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000033-yom-soci

 これでアクセス数増えるといいなあ。アクセスが増えたところで意味がないだろって? いや、私はこのブログを通して啓蒙活動をしているんですよw

ちなみにJob is Shit!の海外ニート氏も啓蒙活動をしているようです。

俺らの価値観を日本の価値観にするための啓蒙活動wを続ける。

http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-288.html

ということで私も便乗w

海外ニート氏は日本のブラックな労働環境を消し去るためにブログを書いているようです。私の場合は日本ムラ社会の悪しき伝統、文化を消し去るためにブログを書いておりますw

このブログを気に入った人はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング
FC2ブログランキング[ニート ランキング]
東大生ブログランキング(携帯)
気に入らなかった人もクリックしてください。

Comment

はじめまして

体育会系と文化系、両方の世界を見てきた自分ですが、
「運動部にはモラルがない」
には半分同意です…。
彼ら、スポーツだけでどうにでもなるさって考えが身に染みてるみたいだし。
ちなみに文化系にかけているものは「度胸」かと思います。

  • 帽子屋 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/16 (Wed) 07:23
No Title

はじめまして、tetsuと申します。
確かに日本の村社会、徒弟制度って問題ありますね。
年功序列制度ってのは、徒弟制度、村社会が根底に
あるのだと思います。

村社会をぶっ壊すのは、外圧しかないんじゃないのか
と思っていますが、どうなんでしょか?ご意見をお願い
いたします。

  • tetsu [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2009 09/16 (Wed) 12:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/411-b95e5c97 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
